注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

資格を取るために学校に通っています。その他、かなり特殊な経験並びに知識が必要なア…

回答0 + お礼2 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
21/06/08 23:57(更新日時)

資格を取るために学校に通っています。その他、かなり特殊な経験並びに知識が必要なアルバイトをしているのですが、雑務だからと面接時に言われたので、勉学とも両立が大丈夫かと思い入ったら、本職の方と同様なことを求められ、かなり特殊な知識を得るための、そちらの勉学も求められました。私としては資格の方を後々本業にしたいので、正直アルバイトは勿論勤務時間は真面目にやりますが、あくまでもアルバイトなので、勤務時間外に負担が増えることはキャパオーバーにならないか心配です。でもコロナ禍なので、中々募集自体ありません。どうしたら自分の持ち時間以上のことをこなせるのでしょうか。

No.3307663 21/06/08 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/08 23:45
お礼

わかりづらく申し訳ありません。募集がないのは求人のです。その他持病もあるので、無理をすると体調を崩さないか心配です。

No.2 21/06/08 23:57
お礼

持病は身体的なものです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧