注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

旦那に睡眠薬のまされた疑惑があります。 昨日夜旦那とゲームしてて、旦那がた…

回答4 + お礼3 HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
21/06/09 17:28(更新日時)

旦那に睡眠薬のまされた疑惑があります。

昨日夜旦那とゲームしてて、旦那がたまにはお酒を飲みたいと言うのでおつまみとチューハイ、自分も旦那が買ってきたノンアルを飲むことになりました。

私はアルコールで何度か飲酒後突発性難聴を起こしたことがあり、もう5年間は口にしていません。

ノンアルも初めて飲むもので、一口飲んだらほろ酔いのような味で「え、これでアルコールゼロ?」と思ってラベルを見たのですが確かにノンアルのチューハイでした。

しかし数十分もしたら何だかありえないくらい眠くなって、そこから記憶がなくなり
起きると布団に寝ていたのですが性行為をした形跡がありました。

旦那に聞くとイチャイチャしたら寝てしまった、ノンアルでもプラシーボで酔うらしいよと言ってたんですが、私は今まで飲酒しても記憶を亡くしたりその場で寝るなんてこと一切ありませんでしたし、
そんな強烈に眠くなるなんていうのも初めての体験でした。

アルコールには弱いですが、ストロング系のチューハイ一缶飲んだらたまらない頭痛が来る感じの弱さなので
ノンアルのお酒でそんなことになるなんて絶対にありえないですし、強烈に眠いとこまで記憶あるのにその後イチャイチャするなんてことも自分の性格上考えられません。

旦那は結婚前に睡眠障害で睡眠薬をもらったり、眠気が来るサプリを購入していました。
正直なところ疑っています。どう思いますか?

No.3307967 21/06/09 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/09 15:25
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

うん、飲まされたんだろうね・・・

No.2 21/06/09 15:30
匿名さん2 

アルコール分1%未満のものをノンアルコールと規定しています。
なので微量ながらアルコール摂取した可能性は0ではない。
ですが、主がそう思うならそうなのかも知れません。

No.3 21/06/09 15:32
匿名さん3 

それだけアルコールに敏感な主さんがノンアルで寝てしまうなんて有り得ないと思うので…睡眠薬飲まされた可能性高そうですね。でも夫婦間でわざわざ飲ませて性行為に及ぶなんて、レスだったんですか?それともそういう趣味がある旦那さんなのか…

No.4 21/06/09 15:44
お礼

>> 1 うん、飲まされたんだろうね・・・ やはりあやしいですよね。

No.5 21/06/09 15:47
お礼

>> 2 アルコール分1%未満のものをノンアルコールと規定しています。 なので微量ながらアルコール摂取した可能性は0ではない。 ですが、主がそう思… それについては存じ上げています。
が、1%にも満たないアルコール濃度で強烈な眠気や記憶を失うといった事態になるほど私はアルコールに弱いわけではありません。
3%のお酒一缶で心拍数が上がって酔っ払うが記憶はバッチリ、6%のお酒一缶で頭痛、眠気は 来ま。しかし記憶を失うことはありません。

No.6 21/06/09 15:50
お礼

>> 3 それだけアルコールに敏感な主さんがノンアルで寝てしまうなんて有り得ないと思うので…睡眠薬飲まされた可能性高そうですね。でも夫婦間でわざわざ飲… 私も有り得ないと思ってます。
確かに弱いですが、弱く何度か突発性難聴を起こしたからこそそんな酔い方はしないのを把握していますし、お酒で部分的ではなく完全に記憶を失うのは海馬が飲酒によってダメージを受け機能しなくなるからだと読みました。
1%未満でそんなことになるほど弱くはないです。
更に念の為水分も同時に摂取していましたのでますます考えられません。
付き合う前なのでかなり前ですが、旦那は寝ているところに手を出すことに興味があると言っていました。なので怪しんでいます。

No.7 21/06/09 17:28
匿名さん7 

ちょっと怪しいですね…ご主人にそういうのに興味があるのなら尚更睡眠薬を飲まされた可能性が高そう。。
今後の為に隠しカメラ設置したりしてもいいかも…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧