注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

僕は大学三年で、もうすぐ付き合って半年の一つ年上の彼女がいます。 そんな僕…

回答1 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
21/06/09 18:30(更新日時)

僕は大学三年で、もうすぐ付き合って半年の一つ年上の彼女がいます。

そんな僕ですが、一瞬の気の迷いでマッチングアプリに登録してしまいました。その日のうちにアプリを削除し、誰とも出会う事なく終えたのですが、大好きな彼女への後ろめたさ、申し訳なさで胸がいっぱいになってしまいました。

アプリを始めてしまったきっかけとしては、ざっくり言うとストレス発散だったんだと思います。このことに関して客観的な意見が聞きたくて書き込みをさせていただきました。どうか、みなさんの意見をお聞かせください。

No.3308059 21/06/09 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/09 18:30
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

こちらで詳しく書き込む必要はありませんが
「イライラして」
みたいな適当な理由にせず、
自分の動機、欲望、弱さ、ずるさを
きちんとした言葉にして、
ご自分がどうして、恋人が聞けば嫌がるようなことをしたのか、
価値観や間違いについて、
もっと向き合った方がいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧