注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

暑い日に、好きな先輩にアイスを渡すのは迷惑でしょうか? 大学1年の女です。…

回答2 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
21/06/10 00:02(更新日時)

暑い日に、好きな先輩にアイスを渡すのは迷惑でしょうか?

大学1年の女です。同じ学部、同じサークルの3年生の先輩に片思いしています。

その人(以下Tさん)とは同じ高校出身(大学では滅多にいない)(高校時代は面識は無く、大学に入学してから知り合った)で共通点が多く、LINEやインスタのDMで勉強のことやサークルのことなどをよく話しています。

ダンス系のサークルなのですが、コロナで対面練習が出来ず今はZoomで練習をしています。そのためTさんに実際に会って話したのは3回ほどです。
LINEやDMは、1日1、2回ですが一応毎日続いています。(私から話しかけてる感じ)


本題です。
明後日授業が終わったあとにTさんが、私の苦手な物理の、過去の資料をくれるということで会います。(Tさんはその後30分後くらいにバイトだそう)

明後日は私の住む地域ではありえないくらい暑いそうなので、アイスを買ってTさんに渡したいと考えています。

会う直前にLINEで「Tさんってアイスは何味が好きですか?」と聞いて(LINEではアイス差し入れしますとは言わずに、会った時にサプライズ的な感じで渡したい)、食べやすいようにクーリッシュを買うつもりです。自分の分も買います。

2個下の、SNSでは話してるけど直接ではあまり会ったことがない後輩にアイスを渡されたら迷惑でしょうか?良い印象を抱きますか?

ご意見お願いします!

No.3308280 21/06/09 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/09 23:19
匿名さん1 

一種の賭けですね
アイスって食べたい時には最高だけど、食べたく無い気分の時に渡されても溶けちゃうからその気まずさをどう回避するか?
ですね

誰か友達に協力者を近くに仕込んでおいて、
今アイス渡されても〜😥
な空気になった時にすかさず
何なに😍アイス?
ちょうだ〜い
いいよ〜

みたいに逃げ道を作っておいたら如何ですか?

No.2 21/06/10 00:02
匿名さん2 

アイス何が好きですか?→どーぞ!
これサプライズちゃうやん!!笑
その後バイトじゃ移動もあるだろうし、今すぐ食べなきゃならないってなると困ることもあるよね。

それなら、別日でお礼させて下さいってのはどう?
上手く行けば2回会える。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧