注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

夫が浮気しています。 ライン画面を開いたまま寝てしまっていたので、見てしまいま…

回答3 + お礼3 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
21/06/13 03:44(更新日時)

夫が浮気しています。
ライン画面を開いたまま寝てしまっていたので、見てしまいました。
4人の女と同じ様なやり取りをし、3人はキャバ嬢でした。
1人とは何回かホテルに行っています。
他の女も口説いていました。
ホテルに行くのも時間の問題の様に思えます。
相手は完全に枕営業だと思いますし、夫も私とは至って普通な毎日です。相手にのめり込んで離婚を言われている訳でもなくレスでもありません。
家庭を壊すつもりはなくただの遊びなんだなと思いましたが毎日モヤモヤしています。
携帯も見なければ普通の毎日を過ごせていたのですが1回こんな内容を見てしまうと何だか毎回浮気調査をしたくなり見てもいいことは無い!と自分に言い聞かせ毎日葛藤しています。
夫の携帯って気になりませんか?
相手が店の女だと慰謝料もあまり取れないと聞きました。
キャバ嬢と同等と考えるだけでバカバカしく思いただの遊びと割りきり見て見ぬふりをした方がいいのでしょうか?
皆様はどう考えますか?

No.3308368 21/06/10 02:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/10 03:12
匿名さん1 

本気の浮気で別れたいなら泳がせて証拠とって、、
と、する方がいいですが
別れる気もなく、事前に防ぎたいなら目の前でその画面つきつけて、その場で叩き割るといいと思います。

No.2 21/06/10 10:30
匿名さん2 

不特定多数の女と性行為するとか、気持ち悪くないですか?
私なら同じ空間に居るのも無理になります。しかもコロナ渦の中なのに。

キャバ嬢相手でも、既婚者と知っていて性行為しているなら慰謝料は普通にガッツリ貰えますよ!
無料の弁護士相談で相談してみると良いです。
っていうか、モヤモヤで済んでる貴女がすごい。

No.3 21/06/10 10:40
匿名さん3 

いかがわしいビョーキ貰ってきては移し合う。けど誰が宿主か不明だから治ってない内にまた性行為にて再発。ずっとビョーキ。

ついでにコロナも貰ってくる。コロナは主さんの家庭でまた移し合い、家族全員陽性。
なんて事が十分考えられる。

No.4 21/06/13 03:39
お礼

>> 1 本気の浮気で別れたいなら泳がせて証拠とって、、 と、する方がいいですが 別れる気もなく、事前に防ぎたいなら目の前でその画面つきつけて、そ… 画面突きつけて見せたいですが、携帯を見たと言う逆ギれされます。逆ギれが始まったら何も話を聞いてくれなくなるのでしばらくは様子を見たいと思います。
ありがとうございました。

No.5 21/06/13 03:41
お礼

>> 2 不特定多数の女と性行為するとか、気持ち悪くないですか? 私なら同じ空間に居るのも無理になります。しかもコロナ渦の中なのに。 キャバ嬢… 気持ち悪いです。
弁護士に相談してみます。
かなりモヤモヤ仕事中に涙が出たりします。
ありがとうございました。

No.6 21/06/13 03:44
お礼

>> 3 いかがわしいビョーキ貰ってきては移し合う。けど誰が宿主か不明だから治ってない内にまた性行為にて再発。ずっとビョーキ。 ついでにコロナも… こんな時に本当迷惑です。
性欲が上回ってそれどころじゃないんでしょうね。バカ過ぎます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧