注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

友達が私の彼氏に私の悪口を言います。 しかも付き合い始めてからです。 嫉妬で…

回答3 + お礼1 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
21/06/11 00:38(更新日時)

友達が私の彼氏に私の悪口を言います。
しかも付き合い始めてからです。
嫉妬でしょうか、私はその友達と仲が良いです。だから悪口なんて言わないと信じていたのに、よりにもよって彼氏に私の悪口を言ってたんですよ。
私の欠点とか全部彼氏に言って嫌わせようとしてるのでしょうか。
今誰を信じていいのかわかりません、
解決する方法を教えてください!

No.3308375 21/06/10 02:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/10 03:28
匿名さん1 

それ友達じゃないから。

嫉妬だか独占欲だか知らないけど、異常(健全ではない)心理状態のフレネミーだから
離れないと不幸になるよ。

彼氏がどんなにあなたを好きでもそういうことを延々聴き続けるとそっちへ傾いてくることもあるし、そもそもなんでそんな人物を「友達」として身近に置いておくのかあなたの人間性に疑問を持つことだってある。

人生危険人物を排除しないといけない場合もあるよ。
友達の皮被った悪魔だよ、そんなことするのは。

No.2 21/06/10 04:11
匿名さん2 

嫉妬だよね、完全に。
その子の問題だから、関わるのやめるしかないよね。
彼氏に相談することで、彼氏には嫉妬されてるってわかってもらえるから信じないでくれると思うよ。嫌がらせされてて怖い、みたいに言ったらいいよ。

No.3 21/06/10 07:01
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

それは「嫉妬」かもしれませんから、その友達とは距離を置いて下さいね!大切な人の「悪口」を言われたら誰でも不快ですよね!

No.4 21/06/11 00:38
お礼

>> 1 それ友達じゃないから。 嫉妬だか独占欲だか知らないけど、異常(健全ではない)心理状態のフレネミーだから 離れないと不幸になるよ。 … そうですよね、分かりました!
考えてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧