注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

ライバルに勝ちたい。 気になる人がいます。バツイチ 42歳。彼女と別れて1…

回答26 + お礼25 HIT数 1713 あ+ あ-

匿名さん
21/06/16 20:48(更新日時)

ライバルに勝ちたい。

気になる人がいます。バツイチ 42歳。彼女と別れて1年半くらい。
とてもモテる人で周りには沢山女性がいます・・・で相談したものです。

その後、気になる彼と一緒に食事に行ってショックな事実がわかりました。

私は完全に友達としてしか見られていないようで、私には異性関係のことはアケスケに話すと前回も書いていましたが
少し前(3-4ヵ月前?)に私が勝手に本命認定していたTさん(独身)と旅行に行ったことを聞きました。何度確認しても「特定の彼女をつくるつもりはない。」というスタンツは変わらないよう。
彼は呑気に「Tさんと旅行に行くのも3回目(!)だしTさんは俺の事を彼氏だと思っているかもしれないけど、俺はTさんとは付き合っていないよ。」旅行以降も頻繁に連絡を取り合ったりしている訳ではないらしいし、2ヵ月に一回程度しか会っていないのは変わっていないようですがやっぱり本命なのかな。
Tさんには彼の知り合いも会わせているそうだし。
でも、彼女ではないって何故?私がTさんでも彼と付き合っていると思ってしまう。彼はTさんとは身体の関係はないと言っているのですが。二人で旅行に行くくらいの仲なのに彼女ではないし、2ヵ月に1回しか会わないなんて私にはわからなすぎる。

あと、Aさん(既婚者)とは未だに定期的に会っているよう。
最近、外野が彼とAさんがキスしているのを見かけた(!)情報あり。
彼は私にはキスしてこないのに。
彼ととても似た彼氏さんをもっておられる回答者さんが本命認定されていたAさん。
彼は「Aちゃんは何でも俺に聞いてくるから、(私)ちゃん以上に俺の女性関係色々知っているよ。Tさんの事とかも。」だそうです。
TさんにはAさんのことや他の女性関係のことは言っていないそうですが。「Tさんからは女性関係のこと聞かれないからなぁ」だそうです。
私がおこちゃまだからわからないだけかもしれませんが、彼とAさんとの関係って何なのでしょうか。こういうのが【大人な関係】というのでしょうか。

友達に相談したら、「(私)ちゃんの手におえないよ、その人。もう諦めたら?」と一蹴。自分からこんなに好きになったのは初めてだし
彼も私が誘えば会ってくれるので諦めきれません。何故、こんなに彼に執着するのか自分でもよくわからないのですが。




No.3308511 21/06/10 11:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 21/06/16 20:48
お礼

>> 50 回答ありがとうございます。

>私も3さんが書いてるように怪獣になったほうがいいと思います
>怪獣とかギャングとか、一筋縄ではいかない女性を
>目指しなさいと言うことではないでしょうか?

鈍い私には3さんのアドバイスの意味が理解できていなかったのがわかりました。回答者さん、ありがとうございます。

>主はもっと経験値を上げなさいってことなんだと思います

確かに経験足りません。正攻法のというか、わかりやすい恋愛しかしてきていなかったから。先ずはみんなで一緒に遊ぶ友達→親しくなる→2人で会うようになる→付き合うという感じ。
何となくお互いが気になっているのがわかってきて、周りからもアシストあって相手から告白。自分で書いていて本当に中学生とか高校生の恋愛をずっとしてきたんだなぁと。駆け引きもなく、穏やかで周りのみんなにも祝福されて。

>自分が求める、自分に都合の良いアドバイスしか
>受け入れてないように感じます

そんなつもりはなかったのですが、きっとみなさんのおっしゃっている
「本当の意味」が理解できていないのだと思います。

>諦める理由を彼に委ねてる
>自らアタックもしないで虫が良すぎると思いますよ

おっしゃる通りです。妹っぽいと言われた安全圏のままかもしれません。
自分では虎視眈々とタイミングを狙っているつもりだったのですが。

>本当にモテる人って並の人と違う感覚なんだと思いました
>そのマインドは学んだほうが良いと思います

まだ、理解できていないのが正直な気持ちなのですが私とは全く異質であることは理解できます。人間としての圧倒的な経験値と感性が違うのですね。だから私はモテないのだなぁと素直に思います。

No.50 21/06/16 20:06
お姉さん50 

バツ彼さんはキラキラ女子なんて求めてないと思います
主はAさんTさんがリードしていてライバルだと思ってるみたいだけど、そこで張り合っても何にもならないと思います

私も3さんが書いてるように怪獣になったほうがいいと思います

主さんはお礼レスで、そう言う行為は彼は嫌いと書いてるけど、3さんが伝えたかったのは実際にその行動云々ではなくて、怪獣とかギャングとか、つまり一筋縄ではいかない女性を目指しなさいと言うことではないでしょうか?

だから年下、年上と平行して付き合ってみたら?とも書いてて主はもっと経験値を上げなさいってことなんだと思います

折角いろんな人がアドバイスしてるのに、主は言葉ではありがとうございますと書きながら自分が求める、自分に都合の良いアドバイスしか受け入れてないように感じます

彼に彼女がいれば、
もう無理と言ってくれれば、

諦める理由を彼に委ねてる

自らアタックもしないで彼の一番になりたい、ライバルに勝ちたいなんて虫が良すぎると思いますよ

3さんとか31さんのように、本当にモテる人って並の人と違う感覚なんだと思いました
そのマインドは学んだほうが良いと思います

No.49 21/06/16 19:51
お礼

>> 48 回答ありがとうございます。

回答者さん、モテる方なんですね。世の中にはモテる方って沢山いるんですね。嫌味でなく、純粋に羨ましいです。私は彼の気持ちがわからずお手上げですから。

片想いしんどいです。しかも、33歳なんていい年齢になって一方的な片想い。

>俺が女の子の親なら俺みたいな男はやめろって言いますわ

友達にも(私)ちゃんには荷が重すぎるって言われます。
彼にはAさんのように既に結婚していても自由人のような人が合っているのでは?と。特定の彼女をつくるつもりも結婚をするつもりもない男性に独身女子は辛いよと。冷静に考えるとそうですよね。

>でも、最悪のケースでも想定内と思って
>どんな結末でも受け止めて自己解決出来なきゃダメよ。

何故、彼のような人を好きになってしまったんだろう。

>暖簾に腕押しね(笑)

完全に空回りしているのかも。どなたかもおっしゃっていたのですが私って鈍いのですね。どんどん彼の気持ちがわからなくなってきてます。

>皆が欲しいものって欲しくなるよね

今まで私、そのようなタイプではなかったのですが。

>キスもしてくれないなんて微妙だね
>昔の俺ならそれは考え難い

キスくらいしてくれてもいいのに!既婚者のAさんとはしているのに。彼は否定するけどきっと身体の関係もあるだろうし。正直、彼から女性として見られていて羨ましいです。

外野から「Aちゃん、(彼)さんの事が好きなのでは?Aちゃんの態度に出ているよ」とからかわれた時にも否定してはいたけど満更ではない様子でした。かなり酔っぱらった彼にAさんのことを聞いた時も
「Aちゃんのことは好き。でも、既婚者だし。俺が今から出てこいって言っても出てこれないしね。他の女性はみんな出て来れるのに。
一緒にもっといたいと思っても、俺から泊まれなんて言えないから既婚者は駄目。旦那さんも優しいみたいだし、Aちゃんには幸せでいて欲しいから友達。」だそうです。友達って何なのでしょうか。
これが大人の関係ってやつですか?これくらいのスタンツでないと彼とは一緒に過ごせないのでしょうか。彼以外に誰かいるくらいでないと駄目なのでしょうか。


>圏外かも
>ただひとりで飯食うよりマシだから的な感想

忙しくて中々会えないTさんだから私と会うのは暇つぶし?
諦められないけど諦めたい・・・今の正直な気持ちです。



No.48 21/06/16 18:02
通りすがりさん31 

暇だからレスを見てみたら
3さんが7で丁寧に説明してくれてるじゃないの。
それを見たら解決だと思うけど。

わかりました、その辺頭に入れて行動しますねで完結かなと。

暖簾に腕押しね(笑)

皆が欲しいものって欲しくなるよね
でも、手に入れたらそうでもなくなるからね(笑)

キスもしてくれないなんて微妙だね
昔の俺ならそれは考え難い

圏外かも

ただひとりで飯食うよりマシだから的な感想

No.47 21/06/16 17:53
お礼

>> 45 何度も前回の失恋から初めての恋愛モードと繰り返し言っていますが それも彼には一切関係ないことです。 彼がTさんとセックスしようと、Aさん… 何度も回答ありがとうございます。

>あなたには何の権限もないですし
>あなたには一切関係ないことです。

私には関係ないのは理解しています。
物分かりが悪いのかもしれませんが、だからといって嫉妬してしまうことを抑えられないのです。

>彼に求められる女になりたいと繰り返し言っていますが
>彼は求めないし、あえて言うならば求めない女性を求めるのです。
>なので求める女性であるあなたは範疇に今後も入らないでしょう。

少なくとも直近の元カノSさんは彼女からのアプローチで付き合うようになったと聞いています。結果として別れてしまったのですが。
前の結婚も含め、今まで彼から女性に好きだと言ったことはないそうですので私からアプローチしないと進まないのでは?と思っています。
人生初のアプローチを彼から私にしてもらえるなんてありえないと思っているからです。

>結婚も出産も諦める覚悟もないまま、このまま彼がもう無理というまで
>一緒におられればいいのではないでしょうか

彼がもう無理と言ってくれれば、諦めるように自分に言い聞かせることができるのに。
結婚もしていない、特定の彼女もいない、誘えば会ってくれる。いつでも優しい。可能性がゼロに近くてもゼロでないから諦められないのです。




No.46 21/06/16 17:42
通りすがりさん31 

諦める必要なんてないじゃないですか、彼もそれで良い、主もそれで良い。
利害関係一致してる

自分も昔呼べば来て抱ける女の子10人くらい居ましたよ、連絡もウェルカムだし来るものは拒まない。

楽しませてましたよ、付き合うつもりも結婚する気も無かったですが。
当然金なんて払わせたことありません(笑)

同棲しながら半同棲していた頃もありましたね、クリスマスは3人とスケジュールこなして最後はお腹苦しくて大変。

バレンタインは嫌い、チョコレートなんて沢山食べられるわけない。
だからバレンタインはチョコ要らないと言ったらプレゼント🎁
面倒だから何もくれるなと言いました。

二十代だから出来た事ですね

ただ、真面目な子や処女の女の子には
他の男の方が良いよ、って他をすすめたよなぁ

でも、これって胸張って言える話ではないね

俺が女の子の親なら俺みたいな男はやめろって言いますわ


他人なら
自分が良ければ良いんじゃない?
貴女の人生好きにすれば良いしか言えないね。

でも、最悪のケースでも想定内と思ってどんな結末でも受け止めて自己解決出来なきゃダメよ。

全ては自己責任(妊娠は半々、だけど結婚は強制出来ない)

No.45 21/06/16 17:24
匿名さん11 

何度も前回の失恋から初めての恋愛モードと繰り返し言っていますが
それも彼には一切関係ないことです。
彼がTさんとセックスしようと、Aさんとセックスしようと
あなたには何の権限もないですし
Aさんが既婚者で、彼と不倫関係であっても
Aさんの旦那さんとAさん、彼の問題なので
あなたには一切関係ないことです。
AさんとTさんと同時並行でも、同時に二人を切っても
あなたには一切関係ないことです。
Tさんは付き合っているつもりと彼に見透かされているのなら
彼から切られるのも時間の問題でしょう
(主は既婚者ではないTさんと付き合って欲しいと思っているようですが)

彼に求められる女になりたいと繰り返し言っていますが
彼は求めないし、あえて言うならば求めない女性を求めるのです。
なので求める女性であるあなたは範疇に今後も入らないでしょう。

結婚も出産も諦める覚悟もないまま、このまま彼がもう無理というまで
一緒におられればいいのではないでしょうか

主もでもでもだってで疲れたので、私はこれで失礼します。

No.44 21/06/16 15:48
お礼

>> 42 恋は盲目。 ホストなんて誰でもハマりますよ。 だって皆 ホストなんてムリ!っていうじゃないの。 なのに行くのは?その辺女の喜ぶ事を… 回答ありがとうございます。

>だって、ダメンズ
>そうかも知れませんね、すら言えないんだから。

過去の彼氏は友達から発展したパターンばかりで、みんな普通にいい人でした。今回の彼のようにヤヤコシイというか、わかりにくいタイプでもありませんでしたし。ですので、ダメンズと言われても余りピンときませんでした。そういう意味では彼のようなタイプを好きになったのは初めてで、彼がダメンズというのであれば、ダメンズデビューです。

>自分の婚期や出産、人生を賭けてでも追いかけたいのを
>赤の他人は止めません、どうぞ人生エンジョイしてください。

悩ましいところなのが全く無視されている訳ではなく中途半端に夢を見させて貰っているからです。誘っても基本断られない、連絡すれば返事もある、彼からの連絡もある。
食事や飲みに行っても全て奢りで駅まで必ず送ってくれる。
多分、他の女性にも全員しているのだと思いますが。
来るもの拒まずなので、来るもの=私は拒みません。
勿論、他の来るもの=Tさん他 沢山の女性も拒まないのですが。

特定の彼女がいれば諦めようと努力できるのに特定の彼女がいないから諦められない。何故、3回も一緒に旅行に行くほどの仲なのにTさんと付き合わないの?
全く関係ない私の本音は私が全く選択肢に無いのであれば
Aさんは既婚者なので、AさんではなくTさんを選んで欲しい。
それならば諦めようと自分に言い聞かせることができるから。






No.43 21/06/16 15:15
お礼

>> 41 削除された回答 回答ありがとうございます。

>彼と合う波長です。そして重くなく、彼女になりたいだの、
>特別な存在になりたいだの、望まない女性です。

全く可能性がないということなのですね。

>個人的に勘が悪いのもあるでしょうし、
>33歳とは思えないモノの知らなさによるものです。

頭が悪いということなんでしょうね。文章から感じさせる私に問題があるのだと思います。実際にここまで可能性がないと言われても諦められないくらい頭が悪いですし。

>これも前のコメントで指摘していますが、主の性格なのか、
>主に都合の悪いところは頭に残らないようですね。

都合の悪い部分を読み飛ばしている訳ではないのですが。前彼と婚約解消してからはじめて恋愛モードになったのが彼なので、簡単に諦める気にならないのです。
先日、Tさんと旅行に行った話やAさんとのキス目撃談など聞けば聞くほど関係ないのに嫉妬してしまいます。
しかもTさんには彼の先輩(?)にあたる方に会わせたみたいですし。
色々、彼に聞かない方が良いのでしょうか?

そんなにTさんと親しいなら、Tさんと付き合ってくれればいいのに。
そうすれば私だって諦めつきます。
何故、Tさんと付き合わないの?の答えは「俺の勝手だよ。
Tさんは俺と付き合っていると思っているみたいだけど、俺は付き合っている彼女なんていない。この間、遺言書を書いたけど、結婚したら書き直す必要あるよな。でも今は書き直す必要もないし。」だそうです。


No.42 21/06/15 23:16
通りすがりさん31 

恋は盲目。
ホストなんて誰でもハマりますよ。
だって皆 ホストなんてムリ!っていうじゃないの。

なのに行くのは?その辺女の喜ぶ事をするから楽しい。

でも、それよりも
自分のタイプど真ん中が居たらそんなの関係ない、楽しく過ごせるからね。

なのでどのタイプの女性がハマるなんてない。

でも、主はその中でもハマりやすいかもね。

だって、ダメンズ

そうかも知れませんね、すら言えないんだから。


自分の婚期や出産、人生を賭けてでも追いかけたいのを赤の他人は止めません、どうぞ人生エンジョイしてください。

全て自己責任ですから

No.40 21/06/15 12:02
お礼

>> 37 33歳でこの男性に30代費やして、結婚も子供も持てず終わる覚悟があるなら 良いと思います。 大変失礼ですが、本当に33歳とは思えない … 回答ありがとうございます。

>失礼ですが、本当に33歳とは思えない
>良く言えば天真爛漫、悪く言えば世間知らずの勘違い

>彼が求めているのはもっと性格人格的な素質の問題で、
>ファッションや髪型、化粧ではありません。

すいません。今の自分から「変わる」ことが必要だと思っています。
それは勿論 中身の部分ですが。先ずは外見から変えようと思って。
外見が変わったからといって彼が好きになるとは思っていませんが
今までと変わった私に気が付いて欲しいとは思っています。

>一回に彼に会ったことがないコメント民でも、彼が少なくとも何を女性に求めているか主より分かるのに、なぜこんなに致命的に傍にいるはずの主は何も分からないのか

私の想像でしかないのですが、安らぎとか聡明さなのでしょうか?
それともコレも私の勘違い?
久々のトキメキで我を失っているのでしょうか。
今まで会ったことのないたいタイプの男性なので、突っ走っているのでしょうか。自分でも何故こんなに好きになってしまったのかわかりません。
今までお付き合いした人にもこんなに夢中になったことがないですし。

結婚願望は少ないほうかもしれません。でも絶対に結婚なんてしたくない!とも思っていません。今まで子供が欲しいと思ったことがなかったのですが(というより、あまり子供について考えたことがなかった)
こんなに好きになった彼の子供なら欲しいです。



No.39 21/06/15 11:45
お礼

>> 34 御友人の警告通り、貴女の手に負える相手ではないと思います。 モテるにも色んな意味合いがありますが、その男性の場合は軽率で女癖が悪い手癖… 回答ありがとうございます。

>御友人の警告通り、貴女の手に負える相手ではないと思います。

相談した友達からはヤメルの一択だそうです。

>軽率で女癖が悪い手癖が悪い方のタイプだとお見受けしました。
>離婚の理由も恐らくは、女性が原因だと思いますよ。

一応、彼は周りの女性とは身体の関係はないと言っていますが。
(本当かどうかはわからないですけど)
離婚の原因は義父とのことだとは聞いていましたが、女性関係もあるのでしょうか?

>複数の女性をまるでアクセサリーを取り替えるが如く、
>取っ替え引っ替えして自慢する様な男はロクなもんじゃありません。

自慢はしていないと思います。通常の話の中で出てくるのと多分 私が聞くからだと。とっかえひっかえというよりもフリーランスで仕事をしていることもあるのかもしれませんが、オーラというか人が集まってくる空気を持っている人です。昔からモテているエピソードを聞いているので多分、周りに女性がいるのが普通なのでしょうね。そんなにモテるって
私には全く縁のない世界ですが。

No.38 21/06/15 11:35
お礼

>> 31 主の人生だからどうしようと自由。 都合の良い女で満足するならそれで良いのでは? でも、それ以上は望めないその他大勢ですよ。 他を探した… 回答ありがとうございます。

>都合の良い女で満足するならそれで良いのでは?
>でも、それ以上は望めないその他大勢ですよ。
>他を探した方が一般的には幸せ

一般的な普通の幸せからは遠ざかるという意味なのですね。
今まで都合の良い女になったことがないのですが
彼を追いかけるのであれば婚期も逃す覚悟が必要。

>そのレベルのダメンズなんて吐いて捨てるほど居ますよ。
>夜の男なんて似たようなの多いしね

彼は「だめんず」なんですね。私には魅力的な人ですが。
今まで周りにいなかった異質な人で、私が夢中になっているから
見えていないだけなのでしょうか。
夜の男性ってホストとかですか?知り合いにもいないのでよくわからないのですが、彼のような人が沢山いるのでしょうか。で、あれば私はホストクラブに行くと嵌るタイプなのでしょうね。

No.37 21/06/15 11:16
匿名さん11 

33歳でこの男性に30代費やして、結婚も子供も持てず終わる覚悟があるなら
良いと思います。
大変失礼ですが、本当に33歳とは思えない
良く言えば天真爛漫、悪く言えば世間知らずの勘違い

また、周りの女性達よりも明らかに魅力が足りない私がどのように戦っていくべきか知りたいのです。ダイエットしたり、今まで着たことのないタイプの新しい服を買ったり少しづつ改良中ではあるのですが

→こんなこと彼は全然求めていないと思います。
こんなこと33歳にもなって本気でやっているなら驚きです。
彼が求めているのはもっと性格人格的な素質の問題で、
ファッションや髪型、化粧ではありません。
まあ、あまりに現在があか抜けていなさすぎるのなら、
ファッションが変わることは多少+かもしれませんが、それで彼に選ばれるとかはありません。

今、彼の周りにいるキラキラ女子は平凡な私からみたら独特なオリジナリティーを持っていると思うのですが。
→彼がパートナーに求めない性質なので、独特でも+ではないです。

一回に彼に会ったことがないコメント民でも、彼が少なくとも何を女性に求めているか
主より分かるのに、なぜこんなに致命的に傍にいるはずの主は何も分からないのか
こんな調子だからこそ、まだ粘ろうとする元気もあるのでしょうが。
まともな人生経験のある33歳はこんな男性に関わって婚期を逃したくないのでスルーするでしょうから。

ただ彼女でもない一番近い存在でいたい、というのなら
生涯未婚で、彼の子供も持てないこと確定ですが
その事実に目を背けないで生きていかれるのであれば
ご自身の人生ですし、二人の間は不倫ではないので
好きになさればいいのでは。

No.36 21/06/15 10:14
お礼

>> 30 彼は失い人です 主さんがライバルとしてる登場人物の中に、彼が本気になる人はいません 元カノも別れた元妻も 彼が本気になったのはそれ… 回答ありがとうございます。
>彼は失い人です

すいません。「失い人」ってどのような人なのですか?
調べてもよくわからなくて。もの知らずでごめんなさい。

>主さんがライバルとしてる登場人物の中に、
>彼が本気になる人はいません元カノも別れた元妻も
>彼が本気になったのはそれ以前に出会った人

占いとかされる方なのですか?彼の結婚は若い時だったそうですので
元奥様の前というと十代の頃に付き合った彼女のことなのでしょうか。

>彼は49歳でもう1度、本気の恋愛をします

49歳?!これから7年後ということですか。
まだ会っていないということは確実に私ではないのですね。

No.35 21/06/15 10:08
お礼

>> 29 そういう男性ってすごく独特なオリジナリティーを持った女性に心奪われて結婚すると思います。そしてその彼はAさんとは別の既婚者の本命がいそう。そ… 回答ありがとうございます。

>そういう男性ってすごく独特なオリジナリティーを持った女性に
>心奪われて結婚すると思います。

今、彼の周りにいるキラキラ女子は平凡な私からみたら独特なオリジナリティーを持っていると思うのですが。

>そしてその彼はAさんとは別の既婚者の本命がいそう。

え?! まだ強力なライバル出てくるのでしょうか。
今知っている女性達だけでもお腹いっぱい状態なのに。

No.34 21/06/15 10:06
匿名さん34 

御友人の警告通り、貴女の手に負える相手ではないと思います。

モテるにも色んな意味合いがありますが、その男性の場合は軽率で女癖が悪い手癖が悪い方のタイプだとお見受けしました。
離婚の理由も恐らくは、女性が原因だと思いますよ。
複数の女性をまるでアクセサリーを取り替えるが如く、取っ替え引っ替えして自慢する様な男はロクなもんじゃありません。
悪い事は言わないから、その男性に入れ込むのは止めた方がいい。
後で遊ばれたと泣くのは女性である主さんの方なのですから。

No.33 21/06/15 09:59
お礼

>> 28 前のスレも見た 主、33歳、自分でおこちゃまって書いてるように精神年齢低いな ライバルに勝ちたいなんて言ってることがティーンエー… 回答ありがとうございます。
あと、前スレもご覧になっていただき
ありがとうございます。

>主、33歳、自分でおこちゃまって書いてるように精神年齢低いな

はい。自覚症状あります。年齢だけ重ねてしまって恥ずかしいです。

>ライバルに勝ちたいなんて言ってることがティーンエージャー
>書いてる内容も少女漫画レベル

これでも本人は真剣なのですが。
こんなにモテる人に一方的な片想いをするなんて初めてで、どうしていいのかわからないのです。
彼も今まで会ったことのないタイプだし、彼の周りの女性達も周りにいないタイプですし。平凡な私には未知の世界。
また、周りの女性達よりも明らかに魅力が足りない私がどのように戦っていくべきか知りたいのです。ダイエットしたり、今まで着たことのないタイプの新しい服を買ったり少しづつ改良中ではあるのですが。

>過去5年彼氏ナシ
>自分が選べる側だと勘違い

過去、5年彼氏はいませんでした。これは本当です。
でも、自分が選べる側だなんて毛頭思っていません。
特に彼に対しては選択肢に入っているかさえも怪しいですし。



No.32 21/06/15 09:39
お礼

>> 27 でその彼女の手前という セックスもしないで 2人同室の部屋に泊まる旅行を数回繰り返して 数年付き合ってどこに行き着くの? 一番よく呼… 回答ありがとうございます。

>彼が他の女とご飯食べたり旅行したりしてる日は
>あなたはどうやってやり過ごすの?

想像するだけで辛くなってしまいました。
でも、その通りですよね。

>今最低25歳ごろ?

現在、33歳です。
前彼とは3年くらい付き合って、別れてから5年です。
友達関係から親しくなり、付き合うようになって
前彼の海外転勤が切っ掛けで婚約までいったのですが、結局私が結婚に対して怖気づいたというか、その当時の環境を全てリセットしてまで前彼と一緒にいたいと思えなくなり破局してしまいました。
穏やかで優しい素敵な人だったのですが。
共通の友人も多かったこともあり、嫌いになって別れた訳ではないので色々ありました。
そこから5年間、恋愛に関しては少し遠ざかっていて。久し振りのトキメキが彼でした。
皆さんのおっしゃる通りこのままだと
彼のことを追いかけている間に婚期を逃してしまうのでしょうね。

>私なら裏切らないのになあっていうコメントにも
>私が真実の愛を彼に与えて
>彼と一緒にいたいっていたいというのがダダ漏れな気がするけど

正直そんなおこがましい気持ちはないのですが。
単純でわかりやすい性格なので。すぐ顔に出てしまうし。
「真実の愛」って何なのでしょうか?
ただ純粋に彼の近くにいたいだけなのです。
こういうところがおこちゃまなのでしょうね。

No.31 21/06/13 23:31
通りすがりさん31 

主の人生だからどうしようと自由。
都合の良い女で満足するならそれで良いのでは?
でも、それ以上は望めないその他大勢ですよ。
他を探した方が一般的には幸せ

新庄剛志は彼女も結婚も要らないと言ってます。
遊べる子が五人くらい欲しいと。
その五番目でも幸せと思ってる人沢山居ますからね。
彼も、ほっとけ俺の人生ばいと言ってますからほっとけ主の人生と好きに生きれば良いです。

そのレベルのダメンズなんて吐いて捨てるほど居ますよ。
夜の男なんて似たようなの多いしね

No.30 21/06/13 19:47
匿名さん30 

彼は失い人です

主さんがライバルとしてる登場人物の中に、彼が本気になる人はいません
元カノも別れた元妻も
彼が本気になったのはそれ以前に出会った人

彼は49歳でもう1度、本気の恋愛をします
今はまだその人に出会っていません

No.29 21/06/13 18:29
匿名さん29 

そういう男性ってすごく独特なオリジナリティーを持った女性に心奪われて結婚すると思います。そしてその彼はAさんとは別の既婚者の本命がいそう。その人が離婚してくれるのを他の女性と遊びながら待ってる感じかなぁ。と思いました。自分に好意がある女性をそんなふうに暇潰しの道具のように扱う人、本当に魅力的ですか??

No.28 21/06/13 12:17
匿名さん28 

前のスレも見た

主、33歳、自分でおこちゃまって書いてるように精神年齢低いな

ライバルに勝ちたいなんて言ってることがティーンエージャー
書いてる内容も少女漫画レベル

過去5年彼氏ナシ
自分が選べる側だと勘違い
だから選ばれないんだよ

No.27 21/06/12 15:01
匿名さん11 

でその彼女の手前という
セックスもしないで
2人同室の部屋に泊まる旅行を数回繰り返して
数年付き合ってどこに行き着くの?
一番よく呼び出される女性になっても
彼が他の女とご飯食べたり
旅行したりしてる日は
あなたはどうやってやり過ごすの?
1番になっても今のあなたのスタンスみたいな女性は沸いてくるよね

前に5年間付き合ってなかった
成人後の話として
主は今最低25歳ごろ?
そこから数年特別な存在になって
旅行に行って
もっと好きになって
でも相手はセックスもしてくれなくて
結局この人の子供しか欲しくないとか
他の男性に抱かれるなんて考えられないって
泣いて喚いて終わりじゃないの?

本人ば否定するけど
私なら裏切らないのになあっていうコメントにも
私が真実の愛を彼に与えて
彼と一緒にいたいっていたいというのがダダ漏れな気がするけど

No.26 21/06/12 14:51
お礼

>> 24 そもそも彼女でも結婚でもなくて 特別な存在って何? どう言う存在目指しているのかしら ハッキリと彼に聞いてみればいいと思う 私は… 回答ありがとうございます。

>そもそも彼女でも結婚でもなくて
>特別な存在って何?

彼が特定の彼女はつくる気が無い、結婚する気がないと明言しているので
彼女の手前である特別な存在になりたいのです。
旅行に行きたいと思った時にTさんではなく私を思い浮かべる存在。
頻繁に会っているらしいAさんではなく、私と食事に行きたいと思って貰えるような存在。
彼の中で私のことを思い浮かべる回数が他の女性よりも一番多くしたいのです。

>私は特別な存在になりたいって言ったら
>もう会ってくれない可能性の方が高いと思うし

私は今のタイミングで言うのは得策ではないと思っています。
冗談で流されるかも。
彼いはくTさんは彼と付き合っていると思っているようなので、Tさんは割り切っているかどうかわかりませんが
他の女性は割り切っているのかもしれませんね。
特に既婚者のAさんとか。

No.25 21/06/12 14:30
お礼

>> 20 特定の彼女作ってしまうと 他の女性たちと遊べなくなるし 束縛とか始まって、不安だとかで泣かれたり、結局彼が悪者扱いされて破局。って展開が… 回答ありがとうございます。

>今の現状で満足してるんだよ。足りないものがない。

本当にその通りかもしれませんね。特定の彼女がいなくても一緒に旅行に行ったり食事や飲みに行く異性の友人もいるし。
しかも、常連のお店も沢山あって女性店員さんとも仲良さそうなので
全く問題もないのでしょうね。溜息が出ます。

>特定の彼女作るメリットを彼は、感じないんだろうね。

メリットがないだけでなく、デメリットが多いのかも。
悔しいですが。

No.24 21/06/12 13:23
匿名さん11 

そもそも彼女でも結婚でもなくて
特別な存在って何?
どう言う存在目指しているのかしら

ハッキリと彼に聞いてみればいいと思う
私は特別な存在になりたいって言ったら
もう会ってくれない可能性の方が高いと思うし
実際に割り切っている女友達とは
彼は普通にセックスしてると思う

No.23 21/06/12 13:15
お礼

>> 19 この彼の場合 彼にとって特別な存在になりたいって 彼女になりたいと同じくらい無理かつ図々しいお願いだし 彼が性的に淡白なのか あなた… アドバイスありがとうございます。

>彼にとって特別な存在になりたいって
>彼女になりたいと同じくらい無理かつ図々しいお願いだし

グッサリきました。やっぱり難しいのでしょうか。

>彼が性的に淡白なのか
>あなたの好きオーラが出過ぎて

彼は自分自身でも性的に淡白だと言っています。
下手に手を出して結婚を迫られる方がメンドクサイと。
あと、私の好きオーラは出すぎているのかもしれません。
良く言えば素直、ハッキリ言えばわかりやすい性格だと言われますし。

>他のせフレの2-3人の1人が彼くらいじゃないと

正直にいうと今、彼以外に興味がある異性はいません。だから他の男性とはそんな関係になるなんて考えられません。

>現実はやり捨てが圧倒的に多いでしょ

そうなんですか。私がおこちゃまだからかもしれませんが
周りでも「ナンパ→ワンナイト」とか「同窓会で既婚者同士→ワンナイト」くらいしか知りません。
割とやり捨てっていうのが多いのですね。
彼とは1年半前に知り合って2人で会うようになって1年くらいです。
彼からすると私の存在って「今更・・・」なのでしょうか。




No.22 21/06/12 12:58
お礼

>> 18 3です  彼が求めるのは包容力じゃなくて同質、共感 共感といっても表面的なことじゃない これは持って生まれたセンスだから教えること… 何度もアドバイスありがとうございます。

>彼が求めるのは包容力じゃなくて同質、共感
>共感といっても表面的なことじゃない
>持って生まれたセンスだから教えることも身につけることも難しい

残念です。平凡な家庭で生まれ、平凡な生活をしてきた私は
複雑な生い立ちの彼から見てぬるま湯につかっている面白味のない人間なのかもしれません。少し落ち込みます。

>彼がふと思い浮かべる女になりたいなら怪獣になるしかないですよ
>自分から彼の頬にキスして耳元で「抱いて」って囁いて
>唇にキスする!くらい自分から仕掛けてみたら?(笑)

以前、彼と飲みに行った時に「俺は女性から迫られると萎える」と言っていたので。
彼は若いころ、あるスポーツで有名だったそうで昔から「認知してくれなくてもいいから、あなたの子供が欲しい」とか「生活費は私が全部出すから、仕事なんか行かないで(≒他の人特に異性と会わないで)ずっと私と一緒に居て欲しい」と言われていたそう。
金銭的な余裕があるせいか、シングルマザーさんにロックオンされることがあるようで、迫られることも多いようです。
酔った勢いで彼は「俺の顔がお金に見えるんではないかな?」と言っていますが。多分、言い寄られることに対しては慣れているというか、新鮮味
なく逆に嫌悪感があるかも。

>できれば年下2人、年上1人B F作って週替わりで食事やデート
>たち打ちできない大人の彼、踏み台にして!
>いっぱい恋して いい女になってね

ありがとうございます。
異性にあまりトキメキを感じないタイプで彼は5年ぶりのトキメキです。
多分、余裕がないのがバレバレなのでしょうね。

No.21 21/06/12 12:41
お礼

>> 17 あなたが求めているのは、あなたの幸せだよね。彼の求めや幸せに敏感であれば、彼もあなたに一目置くんじゃないかな。 難しいけどね。 アドバイスありがとうございます。

>あなたが求めているのは、あなたの幸せだよね。
恥ずかしいのっですが、その通りですね。
私の好きだという気持ち先行してしまっています。

>彼の求めや幸せに敏感であれば、彼もあなたに一目置くんじゃないかな。

彼の幸せって何なのでしょうか。

上を見ればキリがないかもしれませんが、
一般的に言われる社会的な成功は手に入れていそうです。
バツイチ、独身、フリーランス。自由な時間と仕事とお金、幅広い友人関係、華やかな異性の友人も。既に前の結婚での養育費も払い終え、自宅だけではなく投資用物件も所有。
物理的には満たされている生活。
今は特定の彼女も作る気がないし、ましてや結婚もする気もない。
女性はメンドクサイのかな?寂しくもないみたい。
正直、彼が欲しいものが何かわかりません。
お手上げ状態なのです。

No.20 21/06/12 09:31
通りすがりさん20 

特定の彼女作ってしまうと
他の女性たちと遊べなくなるし
束縛とか始まって、不安だとかで泣かれたり、結局彼が悪者扱いされて破局。って展開が目に見えてわかるから、彼は、誰かと付き合いたいと思ってない。
今の現状で満足してるんだよ。足りないものがない。

だって、努力して追いかけなくても、女の子たちが群がって尽してくれたり楽しい時間過ごさせてくれるし、家庭を持つつもりもなさそうだし、今が一番楽しいんじゃない。

特定の彼女作るメリットを彼は、感じないんだろうね。





No.19 21/06/12 06:08
匿名さん11 

この彼の場合
彼にとって特別な存在になりたいって
彼女になりたいと同じくらい無理かつ図々しいお願いだし
彼が性的に淡白なのか
あなたの好きオーラが出過ぎて
これはセフレにはできないとすでに認定されてるから
向こうは睡眠薬でも飲ませて犯罪級のトラップ仕掛けないと
主には手を出してこないよ
他のもっとカジュアルに付き合えそうな女性にはセフレとしてカジュアルセックスするかもだ
けど

他の人も言っているけど
あなたに手に負えるタイプじゃないし
あなたも他のせフレの2-3人の1人が彼くらいじゃないと
彼はあなたには手を出さないと思うよ

セフレから本命へみたいな漫画多いけど
現実はやり捨てが圧倒的に多いでしょ

No.18 21/06/11 22:27
匿名さん3 

3です 

彼が求めるのは包容力じゃなくて同質、共感
共感といっても表面的なことじゃない
これは持って生まれたセンスだから教えることも身につけることも難しい

主さんは現状、可愛い仔犬ちゃん
彼がふと思い浮かべる女になりたいなら怪獣になるしかないですよ

諦められないなら
待ってないで夢みてないで
自分から彼の頬にキスして耳元で「抱いて」って囁いて唇にキスする!
くらい自分から仕掛けてみたら?(笑)

できれば年下2人、年上1人B F作って週替わりで食事やデートしてみる
少しだけ彼の気持ちや考え方がわかるようになる、かもしれませんよ

太刀打ちできない大人の彼、踏み台にして!
いっぱい恋して いい女になってね

No.17 21/06/11 21:04
通りすがりさん17 

あなたが求めているのは、あなたの幸せだよね。彼の求めや幸せに敏感であれば、彼もあなたに一目置くんじゃないかな。
難しいけどね。

No.16 21/06/11 20:46
お礼

>> 12 彼、主と何回かヤッたらもう用済みでしょうね(笑) 何人の女の穴を性処理に利用してるかわからんですよ! マイケル富岡方式ですね(笑… 回答ありがとうございます。

>彼、主と何回かヤッたらもう用済みでしょうね(笑)

残念ながらそういう行為に誘ってもらえないのですが 自虐

彼に誘われたらついていっちゃうのになぁ。
彼はいつも優しく中途半端に夢を見させてくれるので
諦めきれません。結婚していたり彼女がいれば諦める理由が出来るのに。
Tさんと頻繁に会っていたり、Aさんが独身だったら私の出る幕ないと自覚できるのですが。悶々としてしまいます。
言葉は悪いのですが彼とそういう関係になったら何か変わるのでは?と期待しています。逆に拗らせている片想いが付き物が落ちたように彼を冷静に見ることができるかも・・・とか。

No.15 21/06/11 20:37
お礼

>> 11 主の希望は 彼が主によって真実の愛に目覚め 付き合い結婚してくれることなんだろうけど 運良く数回セックスできても 彼は彼女も要らない… アドバイスありがとうございます。

>主の希望は
>彼が主によって真実の愛に目覚め
>付き合い結婚してくれることなんだろうけど

そこまで考えることができるほど楽観的な立場ではありません。
彼女いうか彼にとって特別な存在になりたいのです。
旅行や食事に行きたいと思った時に私の顔を思い浮かべる特別な存在。
一日過ごす間に私のことを思い出してくれるとか。
子供っぽいでしょうか。

>運良く数回セックスできても
>セックスなんかしたらますます諦められなくなるだけでは

そんな雰囲気にもならないのです。
酔っぱらって手を繋いだことがあるくらい。
逆に何かあれば諦められるのに!と思います。

>あんまり恋愛経験もないか
>あんまり上手じゃなさそうだし

恋愛経験は少ないというか、5年間 彼氏がいませんでした。
元カレとは友達の延長で付き合い
はじまったので駆け引きとかよくわからないままで イイ歳になってしまいました。過去の彼氏も同じ属性(クラス、クラブ、サークル)の中でしたし。

No.14 21/06/11 20:23
お礼

>> 10 3さん凄いねー♩ 周りをライバル視しても仕方ない。惚れさせられるかどうかだけだよ。 アドバイスありがとうございます。

>3さん凄いねー♩
モテる側の考え方ってビックリすることばかりでした。
いかに今までモテることなく、普通(?)の恋愛しかしてきていなかったのかと。

>周りをライバル視しても仕方ない。惚れさせられるかどうかだけだよ

正直、自信がないのです。彼は女性に優しいし。
勿論 私にも優しくしてくれますが多分みんなにも同じようなことをしているのだろうなぁとも思います。
特別になりたい。でも、それまでの道のりは遠そう。
近づきたいけど大きな壁(キラキラ女子のライバル)が沢山ある。
だから姑息かもしれませんが、戦略を練って可能性を上げたいのです。

No.13 21/06/11 20:15
お礼

>> 9 やっぱり生い立ち複雑でしたか… 納得です AさんもTさんも身体の関係があってもなくても彼にとっては淋しさを埋めるアイテムのひとつ … アドバイスありがとうございます。

どこまで踏み込んでいいのかわからないくらい彼の生い立ちは複雑。
幼少期はお金がない家庭だったようです。

>求めているのは絶対的なもの
>彼の根っこにある寂しさ虚しさを埋めてくれる、
>絶対に裏切らないそう思える女性に巡り会えたら彼は手放さない

話を聞く限り今まで彼がお付き合いした殆どが年上の女性だったそう。
直近の年下なのは元カノくらい。私は元カノよりも更に年下なので彼的にはポイント低いかもしれませんね。包容力のある女性を求めているのでしょうか。おこちゃまなので私では無理かな、包容力。
寂しさや虚しさなら埋めることはできないけど一緒にいることはできるのに。

私なら裏切らないのになぁ。

No.12 21/06/11 19:40
匿名さん12 

彼、主と何回かヤッたらもう用済みでしょうね(笑)

何人の女の穴を性処理に利用してるかわからんですよ!

マイケル富岡方式ですね(笑)

No.11 21/06/11 18:22
匿名さん11 

主の希望は
彼が主によって真実の愛に目覚め
付き合い結婚してくれることなんだろうけど
運良く数回セックスできても
彼は彼女も要らないし
まして結婚なんてとんでもないタイプ
セックスなんかしたらますます諦められなくなるだけでは
むしろ地獄の始まり
あんまり恋愛経験もないか
あんまり上手じゃなさそうだし
後で泣くのが見えてる

No.10 21/06/11 17:05
匿名さん10 

3さん凄いねー♩

周りをライバル視しても仕方ない。惚れさせられるかどうかだけだよ。

No.9 21/06/11 12:34
匿名さん3 

やっぱり生い立ち複雑でしたか…
納得です

AさんもTさんも身体の関係があってもなくても彼にとっては淋しさを埋めるアイテムのひとつ

彼が自分の中にある淋しさ、永遠に得られないものを認識しているかどうかは分からないけど

人の心を文字で表現するのは難しいもの
文学的に言うと
うたかた、諸行無常 
儚んでる

求めているのは絶対的なもの

対策とか作戦、テクニックでどうにかなるものでは無いのね

彼の根っこにある寂しさ虚しさを埋めてくれる、絶対に裏切らないそう思える女性に巡り会えたら彼は手放さない

抽象的な言葉でしかアドバイス出来なくてごめんなさい

No.8 21/06/11 10:49
お礼

>> 7 アドバイスありがとうございます。

>言わないんじゃなくて聞かれないから言ってないだけ
>彼が言ってることは全て本当で全て嘘

>あけすけに何でも話すけど肝心の部分は誰にも見せない人
>絶対に見せない本音があるからミステリアスで魅了される

そうなのです!こんなに沢山の女性が周りにいるのに実は女が嫌いなのでは?と思ってしまいます。彼の生い立ちも複雑ですし。お母さまとは絶縁しているそうです。

>Aさんとキスするのは既婚者だから、Aさんがそれ以上せまってきても、
>君は既婚者だよね、旦那と離婚したらね、と断れるから

確証はないのですが、彼とAさんは何となく身体の関係がありそう。
外野の意見に感化されているのかもしれませんが彼の態度から推察するに、そんな気がするのです。Aさんは既婚者なので所謂セフレ関係?
でもセフレにしては週に1-2回って会いすぎ?

>主さんはキスなんかされたら、次を期待しちゃうでしょ?
はい。その通りです。彼とはキスもハグもそれ以上もしたいです。

>Tさんは旅行に行くような関係でも、それ以上を求めない、
>求めれば彼から切り捨てられることを分かっているからです

3回も一緒に旅行に行く仲なのに?私なら3回も一緒に旅行に行って何もなかったら悩んでしまうと思います。彼は同じように否定しますが
Aさんと違ってTさんとは身体の関係があるか否かわかりません。
何故か無さそうな感じもします。


>主さんはその人と食事をするとき、どんな話をしているのかな?


具体的に何の話という訳でなく、取り留めない話が多いかも。
彼と私の業界は全く関連がないのですが仕事の話が多いかも。他は
彼がグルメなので食べ物の話も多い。彼が学生時代にしていたスポーツの話。今、彼が凝っている別のスポーツの話、彼が通っている常連のお店の話、彼が仲の良い友人の話とか。食事や旅行の話が出た時にTさんやAさんなど他の女性の話になる感じです。常連のお店で元カノさんと会ったとかも。

逆にどのような話をしたら彼の理解者になれるのでしょうか。

彼から聞くとTさんから敬語で話をされる関係、お互いに気を遣っている感じ?それともTさんがお嬢さまっぽいからそれも新鮮なのでしょうか。Tさん以外の人とはザックバランにラフに話をしている様子。私は彼よりも年下ですが比較的友達っぽい感じで話をしています。

No.7 21/06/11 10:01
匿名さん3 

3です

バツ1彼、本命いないですよ
彼女がいないのも本当

他の女友達のこと、聞かれれば話すし聞かれなければ話さない

嘘はついてない、隠してない、言わないんじゃなくて聞かれないから言ってないだけ、それが彼の言い分です

平等=みんな女友達、誰も彼女認定してないよ

だって誰か1人彼女認定したら、縛られるでしょ?自由がなくなる、他の子と遊べなくなる、トラブルになるしね

和食も食べたい、フレンチも食べたい、中華も食べたい、だけど毎日同じ外食は飽きるんだよねー、と言う感じです
今、彼には毎日食べる家庭料理はないですね

彼が言ってることは全て本当で全て嘘

あけすけに何でも話すけど肝心の部分は誰にも見せない人
絶対に見せない本音があるからミステリアスで魅了される

Aさんとキスするのは既婚者だから、Aさんがそれ以上せまってきても、君は既婚者だよね、旦那と離婚したらね、と断れるから

主さんはキスなんかされたら、次を期待しちゃうでしょ?それが透けて見えるから相手は絶対手を出してこない

Tさんは旅行に行くような関係でも、それ以上を求めない、求めれば彼から切り捨てられることを分かっているからです

主さんはその人と食事をするとき、どんな話をしているのかな?
肝心なのはコミュ力よりも、警戒されずに彼の本心にどこまで踏み込めるかどうか彼の理解者になれるかどうか、なのですよ

No.6 21/06/10 15:38
お礼

>> 3 彼は最初から彼女は作らないよと言ってるのです、それを知ってて女性が群がっているのだからいいんです 彼が弄んでるのではなく、女性たちが期待し… アドバイスありがとうございます。

>私も逆バージョンで同じだったから分かります

回答者さんもモテる方なんですね。モテる側の立場になったことがないので羨ましいです。ましてやモテる人の気持ちはさっぱりわからないので心強いです。

>気があって話していて楽しい、一緒にいて疲れないお気に入りとは
>長い時間過ごすけど、
>自分に好意を持ってくれる実害のない人は
>ファンサービスくらいにしか思ってないですよ

一緒に旅行に行ったり頻繁に会ったりするTさんやAさんは前者で
私はファンサービスなんですね。

>主さんおこちゃまな時点で対象外

・・・対象外ですか。ショックです。

>踏込み過ぎない大人の関係を楽しめないと、
>その彼は手に負えないですよ

踏み込み過ぎない大人の関係ってどんな感じなのですか?
これを聞いている時点でおこちゃまなのですが。

2人で旅行に何度も行っているけど連絡は少な目で
2ヵ月に1回しか会わないTさんとか?
頻繁に会っている既婚者で自由人のAさんとか?

友達には私とAさんは「気さく」「コミュ力高い」という
キャラが被っているのでは?と言われましたが断然Aさんの方が彼から好かれていそう。彼は「俺はみんなに平等。」と言いますが。
何なのでしょうか、平等って。

先日、彼と飲んでいる時に「結婚しているコから付き合って欲しいと言われた」とのコメントあり。Aさん以外の人のよう。本当にモテる人ですよね。
「俺の周りの女性はみんな結婚しているからなぁ。旦那と別れてから付き合って欲しいと言えよ~(笑)」。

いやいや、Tさんも私も独身ですが。私は駄目かもしれませんが、Tさんと何故付き合わないのでしょうか。彼女がいれば諦めることができるかもしれないのに。
なんだかんだ言っても既婚者のAさんの事がいいのかな?

「Aちゃんのことは好きだけど、結婚しているからなぁ。だからAちゃんは駄目なんだよ。」じゃあ、何故 Aさんとはキスしたの?(外野が目撃)
私とAさんのキャラが被っているのであれば、私でいいのに!って思ってしまいます。

No.5 21/06/10 15:03
お礼

>> 2 いわゆる、悪い男。ですね😅 決めるのは主さんですが主さんの気持ちも分かった上で掌で転がして遊んでる感覚だと思いますよ。 悪い男ってあ… アドバイスありがとうございます。

>主さんの気持ちも分かった上で
>掌で転がして遊んでる感覚だと思いますよ。

多分、好きバレしているのだと思います。

周りから「わかりやすい」と言われますし。
外野にも私が彼に対して好きだと気づかれているのでAさんとの
目撃談を私に伝えてくるのだと思います。
とてもモテる人なので、私のような存在の女性が複数いると思いますが。

今まで付き合った彼氏は属性が近い所謂 友達から発展したパターンで今回のような完全なる片想いは久しぶりです。
おこちゃまな私とは全く異なる大人の男性で、こんなにモテる人を好きになったのは初めて。
徹底して女性に財布を開かせないし、帰りは必ず送ってくれるし。多分、どの女性にも同じようにしているのだと思います。
私の周りにはいないし、イマドキ珍しい。金銭的にも裕福そうだという理由でも数多のバツイチ シングルマザーが狙っているみたいだと外野情報もあり。

回答者さんがおっしゃる通りナルシストなのかもしれませんが
元カレと別れてからずっとトキメクこともなく、5年ぶりに
トキメいた男性なので簡単には諦められないのです。
片想いを拗らせているだけかもしれませんが。

No.4 21/06/10 13:55
お礼

>> 1 もうやめといたら… そんなヤリチン手に入れる価値なし。 誘えば会ってくれる って言い方が悲しいね。 お願いします。今日は私と食事に… アドバイスありがとうございます。

>もうやめといたら…
>そんなヤリチン手に入れる価値なし。

ですよね・・・。多分、私も友達から相談されたら
「その男性、ナシ!」と言うと思います。

>誘えば会ってくれる って言い方が悲しいね。

残念ながら彼は「来るもの拒まず、去る者追わず」で
連絡きたら嫌な相手でなければ基本誰とでも食事に行くタイプです。
私から誘いが減っても寂しく思って貰えないのだろうなぁと。

少なくとも一緒に旅行に行っているTさんは多分彼から誘っていると思います。
Aさんに対しては彼が会った日に「次、いつ会える?」→「じゃあ、その日 空けておくから連絡して」のリピートのよう。

No.3 21/06/10 13:51
匿名さん3 

彼は最初から彼女は作らないよと言ってるのです、それを知ってて女性が群がっているのだからいいんです
彼が弄んでるのではなく、女性たちが期待してるんです

彼は常に
来るもの拒まず去るもの追わず

私も逆バージョンで同じだったから分かります
体の関係なんて持たなくても寄ってくる人は寄ってくる
こちらが複数の異性と代わる代わる食事に行ったりデートするのに耐えられなければ去ればいいだけ

みんな好きだけど誰のことも愛していない
それだけです

気があって話していて楽しい、一緒にいて疲れないお気に入りとは長い時間過ごすけど、自分に好意を持ってくれる実害のない人はファンサービスくらいにしか思ってないですよ

主さんおこちゃまな時点で対象外

諦めたくなければ諦めなくていいけど、踏込み過ぎない大人の関係を楽しめないと、その彼は手に負えないですよ

No.2 21/06/10 13:13
通りすがりさん2 

いわゆる、悪い男。ですね😅
決めるのは主さんですが主さんの気持ちも分かった上で掌で転がして遊んでる感覚だと思いますよ。

悪い男ってある意味魅力的に見えるんですよ。惹かれる時期があってもいいとは思いますが本気になっても傷付くだけだとは思います。

例えあなたと付き合ったとしても、他に女性が何人もいる状態は変わらないだろうし、結局そういう人は自分自身しか好きじゃないから平気でそういうことが出来るんです😅要約すればただのナルシストですよ。

No.1 21/06/10 11:34
匿名さん1 

もうやめといたら…
そんなヤリチン手に入れる価値なし。
誘えば会ってくれる って言い方が悲しいね。

お願いします。今日は私と食事に行っていただけますと 嬉しいのですが、会ってくれますでしょうか?的な。

  • << 4 アドバイスありがとうございます。 >もうやめといたら… >そんなヤリチン手に入れる価値なし。 ですよね・・・。多分、私も友達から相談されたら 「その男性、ナシ!」と言うと思います。 >誘えば会ってくれる って言い方が悲しいね。 残念ながら彼は「来るもの拒まず、去る者追わず」で 連絡きたら嫌な相手でなければ基本誰とでも食事に行くタイプです。 私から誘いが減っても寂しく思って貰えないのだろうなぁと。 少なくとも一緒に旅行に行っているTさんは多分彼から誘っていると思います。 Aさんに対しては彼が会った日に「次、いつ会える?」→「じゃあ、その日 空けておくから連絡して」のリピートのよう。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧