注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

ライバルに勝ちたい。 気になる人がいます。バツイチ 42歳。彼女と別れて1…

回答26 + お礼25 HIT数 1712 あ+ あ-

匿名さん
21/06/16 20:48(更新日時)

ライバルに勝ちたい。

気になる人がいます。バツイチ 42歳。彼女と別れて1年半くらい。
とてもモテる人で周りには沢山女性がいます・・・で相談したものです。

その後、気になる彼と一緒に食事に行ってショックな事実がわかりました。

私は完全に友達としてしか見られていないようで、私には異性関係のことはアケスケに話すと前回も書いていましたが
少し前(3-4ヵ月前?)に私が勝手に本命認定していたTさん(独身)と旅行に行ったことを聞きました。何度確認しても「特定の彼女をつくるつもりはない。」というスタンツは変わらないよう。
彼は呑気に「Tさんと旅行に行くのも3回目(!)だしTさんは俺の事を彼氏だと思っているかもしれないけど、俺はTさんとは付き合っていないよ。」旅行以降も頻繁に連絡を取り合ったりしている訳ではないらしいし、2ヵ月に一回程度しか会っていないのは変わっていないようですがやっぱり本命なのかな。
Tさんには彼の知り合いも会わせているそうだし。
でも、彼女ではないって何故?私がTさんでも彼と付き合っていると思ってしまう。彼はTさんとは身体の関係はないと言っているのですが。二人で旅行に行くくらいの仲なのに彼女ではないし、2ヵ月に1回しか会わないなんて私にはわからなすぎる。

あと、Aさん(既婚者)とは未だに定期的に会っているよう。
最近、外野が彼とAさんがキスしているのを見かけた(!)情報あり。
彼は私にはキスしてこないのに。
彼ととても似た彼氏さんをもっておられる回答者さんが本命認定されていたAさん。
彼は「Aちゃんは何でも俺に聞いてくるから、(私)ちゃん以上に俺の女性関係色々知っているよ。Tさんの事とかも。」だそうです。
TさんにはAさんのことや他の女性関係のことは言っていないそうですが。「Tさんからは女性関係のこと聞かれないからなぁ」だそうです。
私がおこちゃまだからわからないだけかもしれませんが、彼とAさんとの関係って何なのでしょうか。こういうのが【大人な関係】というのでしょうか。

友達に相談したら、「(私)ちゃんの手におえないよ、その人。もう諦めたら?」と一蹴。自分からこんなに好きになったのは初めてだし
彼も私が誘えば会ってくれるので諦めきれません。何故、こんなに彼に執着するのか自分でもよくわからないのですが。

No.3308511 21/06/10 11:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 21/06/16 20:48
お礼

>> 50 回答ありがとうございます。

>私も3さんが書いてるように怪獣になったほうがいいと思います
>怪獣とかギャングとか、一筋縄ではいかない女性を
>目指しなさいと言うことではないでしょうか?

鈍い私には3さんのアドバイスの意味が理解できていなかったのがわかりました。回答者さん、ありがとうございます。

>主はもっと経験値を上げなさいってことなんだと思います

確かに経験足りません。正攻法のというか、わかりやすい恋愛しかしてきていなかったから。先ずはみんなで一緒に遊ぶ友達→親しくなる→2人で会うようになる→付き合うという感じ。
何となくお互いが気になっているのがわかってきて、周りからもアシストあって相手から告白。自分で書いていて本当に中学生とか高校生の恋愛をずっとしてきたんだなぁと。駆け引きもなく、穏やかで周りのみんなにも祝福されて。

>自分が求める、自分に都合の良いアドバイスしか
>受け入れてないように感じます

そんなつもりはなかったのですが、きっとみなさんのおっしゃっている
「本当の意味」が理解できていないのだと思います。

>諦める理由を彼に委ねてる
>自らアタックもしないで虫が良すぎると思いますよ

おっしゃる通りです。妹っぽいと言われた安全圏のままかもしれません。
自分では虎視眈々とタイミングを狙っているつもりだったのですが。

>本当にモテる人って並の人と違う感覚なんだと思いました
>そのマインドは学んだほうが良いと思います

まだ、理解できていないのが正直な気持ちなのですが私とは全く異質であることは理解できます。人間としての圧倒的な経験値と感性が違うのですね。だから私はモテないのだなぁと素直に思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧