注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

隠し事とかありますか?

回答2 + お礼1 HIT数 692 あ+ あ-

シオン( 23 ♂ qxK2w )
07/04/07 21:30(更新日時)

彼女に正直に隠し事をせずに何でもズバズバ言うのってやっぱり嫌われますか😺? やっぱり付き合いの場合は隠し事とかありますか?

No.330869 07/04/06 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/06 21:22
通行人1 ( ♀ )

そうですね。
正直過ぎて 彼女を傷つける事もあると思いますよ…

No.2 07/04/06 21:52
お礼

嘘も方便ってことですね😺

No.3 07/04/07 21:30
通行人1 ( ♀ )

前の彼氏ったら「お前と違って〇〇ちゃんは俺に何でも言ってくれるんだぁ~😊 昔、彼氏の子を堕ろした事があるらしく 俺に相談してくれてさぁ~…」とか言っちゃって相談に乗っているうち 心まで その子にいってしまいました。
当然 私は彼と別れましたが 暫くして 彼から📱があり「彼女が何でも話してくれるんだけど 聞いているうちに 全て知っちゃったら恋愛感情が無くなって来ちゃったんだよね… どうしよう😢」と言われたんです。
思わず私ったら「私より何でも話してくれる彼女を選んだなら 全てを受け入れなさいよ‼ ばぁ~か😣」って言っちゃいました😁

結局 その後 別れたみたいですが…

やはり 全て正直に言っても 最初は「自分の為に全てをさらけ出してくれているんだぁ~💕 可愛いなぁ」と思えるかも知れないけど 人間 そんなに器の大きい人もなかなか居ないだろうし…

隠すかわりには 必ず疑われる事なく 完全犯罪で 完璧に隠し通さなくてはイケませんがね…😁

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧