注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

夫が何もしない。離婚してぇ。 スマブラ?モンハン?クラロワ?それは子供より大事…

回答7 + お礼3 HIT数 716 あ+ あ-

匿名さん
21/06/11 08:05(更新日時)

夫が何もしない。離婚してぇ。
スマブラ?モンハン?クラロワ?それは子供より大事ですか?クラロワをやってたときに子供が腕を引っ張っただけでブチギレ、
ご飯食べたらすぐ部屋にこもってゲーム、家事は何もしない。
息子とお風呂なんてここ数ヶ月片手で数えれるくらいしか入ってない。
私だって介護職でヘトヘトで帰ってきてるのに、息子を迎えに行って、家に帰ったらゲームしてる夫と朝ごはんの残骸…、
キッチンを片付けて、ご飯を炊いて、お風呂を洗って、夜ご飯を作って、息子に食べさせ、冷めたご飯を1人で食べて、夜ご飯を片付けて、息子をお風呂に入れて、中々お風呂に入らない旦那に怒って入らせて、洗濯をして、干して、干し終わってから旦那が「あ、これ明日着るやつだったわ笑もう一回回して笑」と服を渡してきて、
1時間くらい息子の相手をして、寝かしつけて、明日のお弁当の準備をして、朝ご飯のお米を炊いて、やっと自分の時間だと思えば11時過ぎ。はぁ。
私は自分の時間なんて1週間で凝縮したら2時間あるかないかかなのに旦那は仕事から帰ってきて次の日仕事に行くまでゲーム。
こっちが色々試しても何度言っても頼んでも何もしない。褒める作戦、その気にさせる作戦、色々試してもだめ。
はぁ、もう離婚してぇ。
スッキリしました。笑

No.3308746 21/06/10 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/10 19:30
匿名さん1 

収入少ないなら離婚
収入多いならATM

No.2 21/06/10 19:37
匿名さん2 

そうやって仲良く生きていきたい。

No.3 21/06/10 19:38
匿名さん3 

結婚前は、なかなか気づけないのが悔しいですね。 はっきり言って、思いやりの、カケラもない!

No.4 21/06/10 19:42
通りすがりさん4 

ゲームしてて子供にブチキレるって…😅
反抗期の中学生なみ…😅
そんな奴の世話するなんて…😅
不要品に近い😓

うちも似たようなもので、それに加え女遊びもしてたので、別れましたが…。

旦那に似てる子供に八つ当たりしちゃう事もありました。
別れても楽ではない生活は数年続くし、独りでの子育ては思い描いていたのとは違いました。

邪魔くさいゲーム人間でも、数年後には役立つ日も…数回は、あるかな😅
子供の学生期間中は独りでは大変でしたよ。金銭面でも精神的にも。

No.5 21/06/10 19:45
お礼

>> 1 収入少ないなら離婚 収入多いならATM 携帯販売の仕事してて給料はいいですが
将来性が不安です。
50、60の人が携帯ショップで働いてるところ見たことないし、、

No.6 21/06/10 19:45
お礼

>> 2 そうやって仲良く生きていきたい。 こうならないようにいい人を捕まえてください、、

No.7 21/06/10 19:46
お礼

>> 3 結婚前は、なかなか気づけないのが悔しいですね。 はっきり言って、思いやりの、カケラもない! ありがとうございます。
はっきり言ってもはや邪魔です…笑
子供を連れて10年前に戻りたい、、

No.8 21/06/10 19:50
匿名さん8 

旦那、と言う名の息子だな。
そんなん、世話する気も起きない。
実行する勇気と、未来の展開に覚悟が有れば、主さんの休みの日に子供さん連れて実家に行っちゃう。
テーブルに、離婚届の用紙と理由を書いたメモ置いて。
さぁ、どうでる?お子ちゃまパパは。

No.9 21/06/10 19:56
おしゃべり好きさん9 ( ♂ )


離婚したらいいよ、男なんて、みんな似たり寄ったりゲームばかりしてる、
まぁ自分は将棋3段になるため、コンピュータと対局はするけど!!
ご飯作るのも得意だし洗濯物も毎日してるから、家事もできる、
まぁ独身なので自由気ままに生きています。

明日も早朝から海釣り、おいしい魚たくさん釣って海鮮丼を作るぞ。

No.10 21/06/11 08:05
匿名さん10 

気持ちとても分かります。旦那さんはまだ若いとお見受けしますがウチは50近いのに携帯ゲームに夢中になりタバコの匂いと苛立ちがハンパなくあります。こっちだって仕事も普通にこなして帰宅してるのに自分ばかり働いてる雰囲気出しやがって!って感じです。子供が居なかった即、離婚したいです。私自身も

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧