注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

別の大学に通う彼氏がいる大学生です。 彼氏の大学の友達はみんな大学の近くに…

回答1 + お礼0 HIT数 354 あ+ あ-

悩める子羊さん
21/06/10 22:52(更新日時)

別の大学に通う彼氏がいる大学生です。

彼氏の大学の友達はみんな大学の近くに住んでいるので、彼氏は週5くらいで友達と遊んだり友達の家に泊まったり友達を家に泊めたりしています。
それに対して私は月に2回会えるか会えないかで、私よりもたくさん会える彼氏の友達や学科の女の子たちをとても羨ましく思ってしまいます。

彼氏が所属しているサークルは定期的に飲み会や合宿が開かれているのですが、正直なところとても不安な気持ちになってしまいます。
ほとんど男子だけの真面目な公認サークルと聞いていたので最初は特に不安は無かったのですが、今年から女子が増えたようで、またサークル入会後の歓迎会の時に突然先輩の家に集まって飲み会(彼氏も未成年なのに飲まされたそうです)があったようで、ほんとに真面目なの?安心できるサークルなの?と最近ずっと不安です。サークルの予定が私と会える予定と被ってしまうので、今までよりも会えることが少なくなってしまい寂しい気持ちもあります。飲み会もいつも朝帰りなのですが、サークルの合宿も1週間以上らしく、その期間メンタルを保っていられるか不安です...。

彼氏は(サークルや友達と遊んでいる時以外は)まめに連絡をくれて私を不安にさせないようにしてくれているのですが、日々不安が募ってしまって申し訳ないですし、最近はたまに涙が止まらなくなってしまって生活に支障をきたすほどになってしまいました。彼氏の楽しみを邪魔したくはありませんし、彼氏のことは好きなのでこれからもちゃんとお付き合いをしていきたいです。どうすればいいでしょうか。長文失礼しました。

No.3308914 21/06/10 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/10 22:52
匿名さん1 

まじめなサークルって信じてるの?
フツーにおかしいよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧