注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

係長にパワハラを受けてます。 内容は罵倒と無視です。 係長に確認して進めた仕…

回答2 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
21/06/11 09:39(更新日時)

係長にパワハラを受けてます。
内容は罵倒と無視です。
係長に確認して進めた仕事があります。
その仕事のメールを勿論係長もCCに入れて送ります。そのメールを見た後すぐに、「困るんよねーこんな事されたら」と言って携帯を机に投げつけ業者に連絡をし他の人にその仕事の書類作成を頼みました。私がすぐそばにいる事を分かっていながら、聞こえるように。係長に確認をしたので進め方に間違いはないはずですし、班長にも確認は取ってます。
また、段取りをして来いと言われた仕事を段取りをして来たら、先方の都合で日曜日しか工事が入れないので日曜日にします。と報告したら、最初は良いよと言ったのですが、数分後急に怒りだして班長を会議室に呼んで、こちらまで声が聞こえるほど怒り、私に向かって「まだ決まってないけの!休日手当が欲しいんか」的な事を言われました。そして仕事日程も先方と話をし平日に変更。
平日に変更出来る事は係長しかしらず、普通は分かりません。この時班長は2人現場にいました。私は平社員なので段取りはちゃんと班長に伝えてます。私は何故か班長の倍、怒られます。
その後、私に聞こえるように私の段取りが悪いみたいな言い方を関係のない人にします。
ものすごくネチネチと…
私が送ったメールや書類については、私に聞こえるよーに、班長にどうなってるのか?と聞きます。直接、私に聞いてくれた方が効率が良いのですし班長は別の仕事を、かかえております。
班長が答えられないと別の平社員に聞きます。
私の事を無視してるのは明らかです。
凄く仕事がやりづらいです。あと2年ほどでこの係長も交代なので我慢するしかないのかと思ってるところです。
なにか対策はないでしょうか?

No.3309068 21/06/11 08:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/11 08:31
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

労基署に匿名で通報。名指しで告発です。

No.2 21/06/11 09:39
匿名さん2 

社会人にもなっていじめとか、死ねばいいのに、て心の底から思うよ。

上の方が言ったみたいに、労基だね。
録音など、証拠集めるといい。
その上で、名指しで今までされた仕打ちをあらいざらい伝えよう。

で、社内外に味方をつくること。

徹底的に追い詰めて、産まれてきたこと後悔させたれ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧