注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

好きな片想いの男性がいます。 相手も嫌ってはないと思います。 既読スルーをよ…

回答1 + お礼2 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
21/06/11 14:23(更新日時)

好きな片想いの男性がいます。
相手も嫌ってはないと思います。
既読スルーをよくされますが、このLINE文面はどうですか?
「 ホテルの部屋に差し入れ助かったわー☆ あの、黒のリュックカッコよかったで。」とLINEしました。
背景としては、おとつい私が滞在してるホテルに寄ってくれて、りんごジュースとか彼が差し入れしてくれました。リュックは、彼が高いリュックだと自分で、言ってました。
いつも、もし返信来る時は、既読後、だいぶ数時間〜遅くて1日経過して返信きます。
朝送りましたが、5分以内にすぐ既読になりました。
男性に意見求めてます。

No.3309073 21/06/11 08:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/06/11 08:54
お礼

>> 1 いつも既読になってからもすぐは来ないです。
今回もまだ来てないです。
当たり障りない会話だとしたら、返ってきやすいですか?

No.3 21/06/11 14:23
お礼

LINE返ってきました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧