注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

女の矛盾に悩む大学生男。「ガツガツ来る男が気持ち悪い」とよく女性はいう。でもよほ…

回答7 + お礼0 HIT数 1764 あ+ あ-

匿名さん
21/06/11 14:19(更新日時)

女の矛盾に悩む大学生男。「ガツガツ来る男が気持ち悪い」とよく女性はいう。でもよほど顔良くないと、積極的に行かないと彼女できない。
恋愛経験ない人はガツガツがどの辺かわからない。
結局、恋愛しようと思ったら女に嫌われるのは覚悟しないといけない?

No.3309179 21/06/11 13:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/11 13:24
匿名さん1 

ガツガツとはしつこく誘う感じ。
マメな男とは、励ましたり困っているところを助けたり、話しかけられたら真剣に聞いたりする男。
自分からは誘わない。
モテるのはマメな男。

No.2 21/06/11 13:29
通りすがりさん2 

相手の反応も見ず、連絡先を交換したい、遊びに行きたいなど一方的な気持ちを押し付ける行為がガツガツしていると言われます。
主さんも初対面の人から突然挨拶されたと思ったら連絡先交換しよ!今からご飯食べにいこ!等と言われたら戸惑いませんか?
上記の様なことと友人としての仲を深めてアプローチをするのでは全く違います。

No.3 21/06/11 13:32
匿名さん3 

何回か失敗して学んでいくのもアリだし、ガツガツは嫌がっているのに断られているのに要望言われたのに無視して接する事だし。ちゃんと意見を真摯に聞くならしつこいとはならないと思うよ。ちゃんと自分を尊重してくれてるな、大事に扱って貰えてるなと思われたらうまくいくと思う。がんば😸

No.4 21/06/11 13:34
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

嫌われるような行為以外でアピールすればいいのに、
わざわざ嫌われるようなことをするあたりが
ダメなのだと思いますよ。

知識も想像力も学ぶ姿勢もないから
「嫌われるしかないのか。女は矛盾してる」
と、
他人に原因を押し付けてしまうのですよ。

やればできます。
あなたにだって「気遣い」はできるはず。
人間共通のそれに、「人を喜ばせる」とか「人から評価される」という要素を足して、
「特に女性から」というところまで持ち上げるだけです。
あなたにもできます。必ず。

No.5 21/06/11 13:43
匿名さん5 

思ったような反応を得られなかった時に「これだから、女は...。」と愚痴るのは、ダサいです。失敗を他人のせいにする人は、女性から嫌われます。
直すべきは、「他人のせいにする心」から。
ガツガツ→しつこい。相手の都合を考えない。相手の表情や態度はお構いなし。自分のレベルを弁えていない。
逆のことをすればいい。
自分のレベルに応じた女性に、誠実な態度で話しかけてみればいい。相手が嫌がったら、潔く引く。
しつこい人は嫌われます。

No.6 21/06/11 13:47
匿名さん6 

イケンメンならとか金があればとか言い訳だよ。世の中イケンメンじゃなくても可愛い女性と付き合ってる人が寧ろ多い。街に出てカップル見てみ。イケンメンと微妙とか微妙と可愛いとか端から見たら不釣り合いなカップルなんて本当にたくさんいます

No.7 21/06/11 14:19
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

嫌な人からアプローチがあってそれを繰り返すと「ガツガツ来る男が気持ち悪い」となるので、ダメだったらスッパリ諦めると良いのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧