注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

今日、お店の店員さんに対応して頂いている時、(その方のお孫さんがうちの子と同い年…

回答2 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
21/06/11 22:34(更新日時)

今日、お店の店員さんに対応して頂いている時、(その方のお孫さんがうちの子と同い年でした)
育児トークで意気投合し、その方が、何かあったらなんでも言ってね!と携帯の連絡先を渡されました。また何かあったらいつでもお店に来てくれたら私がいるから呼んでね!とも言ってくれました。

このような場合、礼儀として番号からメールなどしたほうがいいでしょうか?相手にも私の番号は知らせました。(商品を買うときに個人情報を書かなければならない紙に番号を書いたので、私の番号はそちらですと、その方に伝えました。)
商品のことで何回も丁寧に対応して頂いてありがたかったのと、育児でいっぱいいっぱいだったときに同じ年齢のお孫さんがいるよという話でついつい話し込んでしまい仲良くなりました。

No.3309258 21/06/11 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/11 16:50
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

礼儀というか送ってもいいと思いますよ、折角仲良くなったので。

No.2 21/06/11 22:34
匿名さん2 

主さんがその方と個人的に仲良くなりたいと思うなら連絡したら良いのでは?

礼儀として…と言うのは、社交辞令としてって事でしょうか?
仲良くする気までないならする必要ないと思います。

お店での対応は、店側と客なので良い対応だったからというのはあまり関係ないと思います。
当たり前と言えば当たり前ですしね。

仲良くするとまでいかなくても、お店には何度も通っていたり今後も通うつもりなら連絡したらいいと思います。

主さんの気持ち次第でしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧