注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

また投稿させてください。 職場の年配の男性に目をつけられていて、 一年以上悩…

回答3 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
21/06/11 17:14(更新日時)

また投稿させてください。
職場の年配の男性に目をつけられていて、
一年以上悩んでいます。
今日、10分くらい説教?みたいなことを言われました。
店のレベルを下げるので迷惑
仕事に関する考え方がおかしい
バイト感覚で来てる
自分の娘だったら、殴っている、兄弟だったら殺している
その他私の人生を否定するようなことまで、言われました。
でも、
改善されない人には言わない。
みんなにもっと意見を聞いた方が良い。
わからなかったら聞けば良い。
と助言も受けました。
この男性は、確かに嫌味で行きすぎている所があるけど、仕事に関して真剣なんだなと、私を見たら甘いと思うのはしょうがないのかなと思いました。
私も行き届かないことが多いので、他の職場に行っても務まるか不安なので、辞められずにいます。
この男性に萎縮しながら、自分を変えながら働き続けるか、他に行った方が良いのか、どうしたら良いでしょうか、助言をお願いします。

No.3309269 21/06/11 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/11 17:09
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

その状況の過程が不明なのでなんとも言いにくいですが、

辞めた方がお互いに良さそうですね。

No.2 21/06/11 17:12
おしゃべり好きさん2 

主の人生を否定するのは指導でも何でもなく老害のパワハラ。
辞めて、転職した方が良いと思います。

No.3 21/06/11 17:14
匿名さん3 

どう言う状況で自分の人生の否定をされてしまうのか、これだけ聞くとその年配の男性がおかしいように思えますけど、主さんが自分も悪いところがあって助言を言われたと思うのであれば、なおしていけば良いのではないですか?
ほんとに嫌ならやめるしかありませんから。

主さんが相当何かやってしまっているかもしれませんしね、頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧