注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

最近彼氏の前で泣いたり拗ねてしまうことが続き、 冷められてしまったかもしれませ…

回答4 + お礼5 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
21/06/12 11:21(更新日時)

最近彼氏の前で泣いたり拗ねてしまうことが続き、
冷められてしまったかもしれません。こんな時最も良い対処法を教えてください。回答お待ちしてます。

21/06/11 19:23 追記
感情をあまり出さないように心がけていますが彼氏に依存しているのかどうしても彼の前では溢れ出てしまいます。出さないようにするためにはどうすべきですか?

No.3309345 21/06/11 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/11 19:21
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

笑顔で彼が楽しめる話題で盛り上がると良いと思います。

No.2 21/06/11 19:25
匿名さん2 

泣いてしまうほどの人が
最も良い対処法とか
無料の掲示板に求めるって
違和感が凄いです
彼じゃなくても冷めました
もう少し謙虚な方が愛されるのに

No.3 21/06/11 19:25
お礼

>> 1 笑顔で彼が楽しめる話題で盛り上がると良いと思います。 回答ありがとうございます^ - ^楽しい話題を出すよう心がけたいと思います。

No.4 21/06/11 19:30
お礼

>> 2 泣いてしまうほどの人が 最も良い対処法とか 無料の掲示板に求めるって 違和感が凄いです 彼じゃなくても冷めました もう少し謙虚な方… 掲示板で対処法やアドバイスを求め問題解決を試みることの何が謙虚ではないのですか?私には理解できませんが。

No.5 21/06/11 19:37
匿名さん2 

無料の掲示板で回答するのは
プロじゃないので
良い対処法は回答できても
 
最も良い対処法 

なんてハードル上げすぎですから

泣くような人は
最も良い
ってつけないですよ

回答にプレッシャー与えるような人は 引いてしまいます

  • << 7 回答者さんはとても言葉に敏感な方なのですね^ ^私も見習いたいと思います^ ^

No.6 21/06/11 19:46
お礼

>> 5 回答にプレッシャーを与えたつもりはありませんが見方次第ではそうも捉えられるかもしれませんね。
最も効果的な対処法のみしか受け入れないわけではなく何でもいいから教えて欲しいです的なニュアンスです。

No.7 21/06/11 19:49
お礼

>> 5 無料の掲示板で回答するのは プロじゃないので 良い対処法は回答できても   最も良い対処法  なんてハードル上げすぎですから … 回答者さんはとても言葉に敏感な方なのですね^ ^私も見習いたいと思います^ ^

No.8 21/06/11 21:54
匿名さん8 

面倒な女、かまってちゃんになってるって事でしょうね。

同じ女でも面倒臭い。

でも、スレには冷められたかもしれない…としか書いていないので、冷められたかどうかはわからないのでしょ?
彼に何か言われたのでしょうか?
いちいち泣くなよとか、拗ねても面倒くせーなーみたいな態度をされたとか。

もしそうだとして彼に嫌われたくないのなら、つまらない事くだらない事で泣かないようにする、拗ねたりして幼稚な態度をしないように気を付けるしかありません。

主さんは嫉妬深いんじゃない?


No.9 21/06/12 11:21
お礼

>> 8 回答ありがとうございます^ - ^当たり前に面倒臭いですよね。
いつもはたくさん甘やかしてくれるのですが彼も余裕がない時だとやっぱり疲れちゃうと思うので...つい最近ちょうどそういうタイミングで喧嘩のような感じになってしまったんです。
回答にあったように嫉妬深い方だと自覚してます。本気で直したいので抑えることを心がけてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧