注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

ED気味の男性(アソコが元気ではない)は自らセックスしようとしないものなのでしょ…

回答10 + お礼2 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
21/06/14 10:13(更新日時)

ED気味の男性(アソコが元気ではない)は自らセックスしようとしないものなのでしょうか?私の夫は交際中からしたがりません。私から誘えばしますが。 自分から誘う自信がないのでしょうか?それとも淡白なのでしょうか? 旦那からのセックスの誘いが結婚後全くなく、女性としても心も余り満たされません。

No.3309537 21/06/11 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/11 23:58
匿名さん1 

誘う自信がないというより、誘ったあげく勃たなかったらどうしようというような、自尊心が傷ついてしまうのを恐れているのではないでしょうか?

ED関係なく、交際中からあまりしたがらなかったのであれば、主さんの仰るように元々あまり性欲が強い方ではないという可能性もあると思います。

No.3 21/06/12 01:44
匿名さん3 

50代男です。

>旦那からのセックスの誘いが結婚後全くなく、女性としても心も余り満たされません。
→交際中からとも書いてありましたが、子供を作りたいとかの話もしないで
結婚したのですか?まぁ、性欲がなければ求めませんよ

お幾つの方かは存じませんし、「私から誘えばしますが」ともありましたが
最後フィニッシュまでいけるのですか?
No.2の人も同じようですが、夫婦生活の中でスキンシップも含めて相手を選ぶ事は
しないからじゃあないでしょうか
あとの祭りと言ってしまうと言い過ぎだと思いますが、しょうがないですよね
自慰行為で解消するしか無いですね

No.4 21/06/12 17:05
お礼

>> 2 削除された回答 私と同じような方がいて少し安心しました。 前戯だけの行為とかもしないのですか? 結婚前から誘いがないとの事ですが、よほど中身が気に入ったから結婚いたったのですか?

No.5 21/06/12 17:12
お礼

>> 3 50代男です。 >旦那からのセックスの誘いが結婚後全くなく、女性としても心も余り満たされません。 →交際中からとも書いてありましたが… セックスで挿入や射精までいった事がないです。自慰行為では射精までするみたいなのですが、私とだと何故出来ないか不思議です(T-T)  出会いが結婚相談所で肉体関係持つのを禁止されているので分からなかったです。

No.7 21/06/12 19:50
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

自分はその逆です。
付き合ってたころから彼女から来たことは一度もありません。
でも会えば行為はしていましたが、子供が出来て5年もレスです。
子供が出来たとき、自分が協力的出なかったことが許せないようです。
自分的には協力しているつもりでしたが違うようです。
今は時々ケンカもしますが関係は良好?です。
でもお互い仕事と子育てで疲れてしまい、そう言う好意はありません。
2、3年前に風呂から上がった妻に行為を迫ったことがありますが「犯されているみたい」と言われてしまったのでやめたことがあります。
もうそう言う行為をしないのかなあと思うのと、もう男性とは見ていないのかなと思い、少し不安です。
長々とすみません。

No.8 21/06/12 19:59
人生の先輩さん8 ( ♂ )

淡白なのか、性欲はあるけれどプライドというよりこうあるべきとかの固定観念から逃げてしないのかもね。
私は膣内射精障害で入れてもしばらくして萎えました。仕方ないから前戯に戻りクンニで何回もイカせます。挿入→しばらくすると萎え→前戯を数時間エンドレスで繰り返しました。前戯はいつも数十分以上でした。彼女は数えきれない回数をイキました。

No.9 21/06/13 01:42
匿名さん3 

No.3です。
皆さんいろいろな事情があるのですね
主さんやNo.2さんもホントのところはしたいんですよね
力になってあげたいのですが・・・

No.10 21/06/13 05:36
匿名さん10 

自分から誘っておいて立たなかった
気まずい思いをした
一度その経験あると次からしたくなくなるというのはあるでしょうね

立たなかった場合の女性の反応によってもその気まずさは違って来ますが
どんな反応しました?

今日は疲れてるみたいだからもう寝ようかだと男性側の気まずさは残るし
かといって慰めは逆効果だし
この場合のフォローはかなり慎重にしないと自らしたくなくなるでしょう

No.12 21/06/14 10:13
匿名さん12 

横ですが

クンニで何回もイク…
私はクンニは長々とされるのが嫌で
その後挿入もなければ不完全燃焼で
モヤモヤします
以前知り合った方でそれさえあれば大丈夫と
勘違いしてる人がいた

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧