注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

母親って何? いい思い出なんてほとんどない。 小さい頃からほったらかしにされ…

回答3 + お礼4 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
21/06/12 20:34(更新日時)

母親って何?
いい思い出なんてほとんどない。
小さい頃からほったらかしにされて、
望まれて生まれてきたわけでもなく
愛されてる感じもない。
すごく寂しい、悲しい。
母親から優しい言葉なんてかけてもらったことがないから、何を思ってるのかも分からない。聞くのも怖い。
高校生だからまだ無理だけど、
とにかく早く家を出たいです

No.3309545 21/06/11 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/12 00:17
匿名さん1 

いつか見返すぐらいに幸せになったらいいよ。
自立する時が来るまで、今は上手く立ち回って、利用してやる!ぐらいの気持ちで上手くやり過ごしてたらいいよ。
私も実家にいた時は悲しい思いを沢山したけど、お金ためるまではとグッとこらえて、お金が貯まった時に家を出ました。
しばらく経って親も年老うごとに弱くなっていき、次第に頼りにしてくるようになりました。
都合がいいなとは思うけど、今はもう辛かったことを責めるつもりはないです。ですが、やっぱり心の奥底で哀しかった時の思いは眠ってますね。

No.2 21/06/12 00:22
匿名さん2 

辛いですね。世の中、そういう方ばかりではないですから、主さんは将来を見据えて悲観しないでくれたらな、と思いました。

  • << 5 ありがとうございます 何度も挫けて、全てを投げ出したい  くらい辛かったけど、私には夢がある のでそのおかげでなんとか頑張れて ます。
  • << 6 ありがとうございます 何度も挫けて、全てを投げ出したい  くらい辛かったけど、私には夢がある のでそのおかげでなんとか頑張れて ます。

No.3 21/06/12 07:47
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

いつか親を見返せばいいですよ!私は主様の人生を応援していますよ!必ず自分の「幸せ」を掴んで下さいね!

No.4 21/06/12 20:29
お礼

>> 1 いつか見返すぐらいに幸せになったらいいよ。 自立する時が来るまで、今は上手く立ち回って、利用してやる!ぐらいの気持ちで上手くやり過ごしてた… ありがとうございます
途中で何度も弱い気持ちの自分に
負けそうになるけど、頑張ってやり過ご していきたいと思います。
お金が貯まり次第すぐに家を出たいと
思います‼︎
同じような思いをされたんですね。
やっぱり哀しいですよね。
親のことは嫌いだけど、完全に嫌い
になれなくて複雑な気持ちです。

No.5 21/06/12 20:32
お礼

>> 2 辛いですね。世の中、そういう方ばかりではないですから、主さんは将来を見据えて悲観しないでくれたらな、と思いました。 ありがとうございます
何度も挫けて、全てを投げ出したい 
くらい辛かったけど、私には夢がある
のでそのおかげでなんとか頑張れて
ます。

No.6 21/06/12 20:32
お礼

>> 2 辛いですね。世の中、そういう方ばかりではないですから、主さんは将来を見据えて悲観しないでくれたらな、と思いました。 ありがとうございます
何度も挫けて、全てを投げ出したい 
くらい辛かったけど、私には夢がある
のでそのおかげでなんとか頑張れて
ます。

No.7 21/06/12 20:34
お礼

>> 3 いつか親を見返せばいいですよ!私は主様の人生を応援していますよ!必ず自分の「幸せ」を掴んで下さいね! ありがとうございます
すごく嬉しいです‼︎こんな身知らずな私
のことなのに!まだまだ時間はかかる
と思うけど、幸せを高めるよう頑張って
きたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧