関連する話題
恋愛コンプレックスを拗らせたせいで、見た目が全てだと思ってしまいます。 恋愛経験が1度しかないので、コンプレックスが物凄いです。飲み会での恋愛ネタ(下ネタ

気持ち悪い。 同性の友達に無理やりキスされました。 やめて、って言ったら逆ギ…

回答87 + お礼69 HIT数 12877 あ+ あ-

匿名さん
21/06/18 23:52(更新日時)

気持ち悪い。
同性の友達に無理やりキスされました。
やめて、って言ったら逆ギレ。
おれが悪いの?
今コンビニの駐車場に逃げてきました。
家帰れないんですけど、どうすればいいんだ…

No.3309560 21/06/12 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 21/06/14 23:25
お礼

>> 98 その友達、薬物でもヤってんじゃないの? それくらい異常行動だよ。 本当にやってるという意味では無いですよね?

No.102 21/06/15 04:08
匿名さん102 

もう付き合わないのがいいと思う。
なんにせよ相手の気持ちを無視して自分の思うまま行動する人には気持ちがついていかないでしょ。
友達のブレーキがきかなくなった今は以前の友達ではないです。
仮に同性愛者でも否定はしないけど相手がいることなのに友達のやり方は一方的で自己中心的なので既に暴走してますよ。
そんなの友達ではないです。

No.103 21/06/15 06:24
お礼

>> 99 家にあげるつもりなくてもキスをされて不快に思ってる人を性的対象に見られてると感じたらまたキスされるんじゃないかって怖いってのがあるから家には… バイセクシャルでいらっしゃるということで、失礼を承知でお伺いしたいです。
元会社の先輩で4年の付き合いになります。
共通の知人は彼が同性愛者だということを知っていたらしいのですが、俺は全然わからなかったです。4年付き合ってたら普通、相手が同性愛者だとわかるものですか?そういう素振りって例えばどんなことがありますか?
この前、急にキスされたのが本当に唐突だったというか、そこではじめてもしかしてそうなのかと思いました。
聞いても仕方ないかもしれないけど、もう一つ質問です。
つけないでされたと思ってたんですが、使用済みのゴムが捨ててありました。それでも性病のリスクはあるんですか?お腹がすごく痛くなったのが気になります。これはよくあることですか?
病院言ったら色々聞かれますか?
すみません、もし答えてもらえるような事があったら教えてほしいです。

No.104 21/06/15 08:11
お礼

>> 100 えー、昨日から急展開してるやん。 熱とか痛みとか出血とか大丈夫? 病院に行った? もう一切、その人と関わったらダメだよ。またふらっとく… 今は時々お腹が痛いだけで、痛痒いかんじです。
今下がってるけど熱のほうがきつい。
もしかしたらいっかいかかったことある胃腸風邪みたいなやつかもしれないと思いました。
出血は1回下着変えてからもう汚れてませんでした。
今日仕事休ませてもらったので病院行きます。
性病の検査って結構高いんですね。自分でできるのもあるみたいだけど色々あってよくわからなかった。
とりあえず普通の内科いくつもりで、さっき電話してみたけどまだ開いてなかったです。

身長はおれのほうが高いけど、体格は相手のほうが上です。かんたんに引きずっていかれたくらいなので。中学生のときだけ柔道やってたって言ってた。
俺ももっと抵抗できたかもしれないって思うけど、でも本当にめちゃくちゃ抵抗した。わかんないです、ちゃんと抵抗したのに。でも必死で抵抗したんです。声はそういえば出なかった。もっと叫んだりすればよかったと思います。
また無防備すぎるって言われるかもしれないけど、おれもそう思うけど、
熱あるとき危ないから俺がいるうちに風呂はいったら?って言われてシャワーしてるところでした。馬鹿ですね。もうよくわかってます。
合気道やったほうがいいかもしれないですね。

No.105 21/06/15 08:17
匿名さん58 

相手の言いなりにならないで。

主は子供じゃない大人だよ。

No.106 21/06/15 08:35
お礼

>> 102 もう付き合わないのがいいと思う。 なんにせよ相手の気持ちを無視して自分の思うまま行動する人には気持ちがついていかないでしょ。 友達のブレ… いま、LINEも電話も全部無視してます。
ともだちはいなくなったんだと思うようにしようとしてます。でも、友達は無理だけど。その人が元に戻るかもしれないって思うのは普通ではないんですか?

No.107 21/06/15 08:40
お礼

>> 105 相手の言いなりにならないで。 主は子供じゃない大人だよ。 ありがとうございます。
言いなりになってるつもりはないです。ただ俺が馬鹿だから判断を間違ったということだと思います。もっとちゃんとした大人になりたいです。

No.108 21/06/15 09:10
通りすがりさん108 

めちゃくちゃつらいでしょ。
頑張ってんね。

関係ないけど、在宅だと逆に仕事休みにくいよな。ちょっとくらい熱出ても家で仕事出来ちゃうからね。

レイプされるとかさ、想像を絶してる。すげー怖かったでしょ。すげー悔しいでしょ。
っていうのも想像することしかできん。
どんな苦しい思いしてるか、わたしにはわからん。

アナルセックスとかしたことないからわかんないなー。ごめん、何も答えられんけど。

無理すんなよ。
あなたが責められえうようなことは何もないんだから。10:0でレイプするやつが悪いに決まってんじゃん。

主の気持ちめっちゃわかる。
元彼DV気味で別れたんだけど、別れんの大変だった。
自分が悪いのかもとか、わかりあえたら元に戻るかもって思っちゃうんだよなー。
ちょっと趣旨違うか。

ただ私の場合、別れて正解だと思ってる。
自分を一番大事にしろよ。頑張って。

No.109 21/06/15 09:15
匿名さん102 

主さんの言う、友達が元に戻るとはどういう意味ですか?
主さんに対してただの男友達ではなく特別な感情があったのは事実です。
それが全く無くなるということ?
キスやレイプしたのは消せないことですよ。

No.110 21/06/15 10:55
お礼

>> 109 すいません自分でもよくわかんなくなってしまうんですが、
友達が何か今はおかしな状態で、ちゃんと話して冷静になったら、もとに戻るんじゃないか、というか。
友達に戻るのは無理です。でも人として、彼と加害者と被害者みたいな関係じゃなく、多分、せめて普通に話ができるように戻りたいと思ってしまうということです。というか、じぶんでもわけわかんないこと言ってます、何も起こらなければよかったっていう願望かもしれないです
本当は友達のことが気持ち悪くてしょうがなくて、テレビとかただ見てるだけで急に怖くなってきて、ちゃんと考えなくちゃって思って、気持ち悪いって思ったら駄目な気がするというか、嫌なんです。

No.111 21/06/15 11:06
お礼

>> 108 めちゃくちゃつらいでしょ。 頑張ってんね。 関係ないけど、在宅だと逆に仕事休みにくいよな。ちょっとくらい熱出ても家で仕事出来ちゃうか… ありがとうございます。
辛いかもしれないです。
想像を絶するような恐怖かっていわれると、そうじゃないような、よくわからなくなります
。10ゼロだと思っちゃいけないような気もする。
縁を切るしかないんだろうということはわかります。

No.112 21/06/15 13:10
匿名さん62 

まぁ、無いけども。
仮にさ、友達が一時的に自分を抑えられなくなったと仮定しても、その友達の本質は変わらないよ。
体調悪い人を騙す人間。
自分以外の人の気持ちは無視しても慈雨bんの欲求を押し通して犯罪まで犯す人間。
そして言葉巧みに相手を騙そうとする人間。
はっきり言って屑極まりない。
かかわってもいいことないって皆が教えてくれて言ってるのに、どうして本質を見ないで何でも受け入れようとするのか。
ゼロか百かじゃなく、判断を誤るような甘えた考えは捨てなってことなんだよ。
これは言ってもわからないなら、実際に自分で経験して理解していくしかないと思う。
それまで何度もつらい目に合うんだけど、自己責任だからねー、そこは自分の判断の甘さを責任転嫁しないようにしないと、性格歪んでしまうので、気を付けてね。
まぁ、今十分につらいあなたをそんな目に合わせたくないから必死で言うんだけど、
それでも友達に戻れると思うなら、やってみてもいいのだけれど。

No.113 21/06/15 16:59
ご近所さん71 

ほんとうにすみません が
ことの出来事を最初から
話してください

部屋に入れたのは
キスされた次の日? ??ん?

No.114 21/06/15 23:54
お礼

>> 112 まぁ、無いけども。 仮にさ、友達が一時的に自分を抑えられなくなったと仮定しても、その友達の本質は変わらないよ。 体調悪い人を騙す人間。 … 友達に戻れるとは思ってないです。
皆さんの話もよくわかります。
もう会わないつもりです。
でも、心で思ってしまうことを正直に書いただけです。こう思ってしまうことはそんなにおかしいことなの?っていうのを言いたかっただけです。
正直、皆は友達のことどんな人か知らないくせにって思ってたけど、共通の知人にも同じことを言われて、そうなのかもしれないと思いました。
ありがとうございます。俺のことを真剣に考えてくれているのが嬉しかったです。

No.115 21/06/15 23:59
お礼

>> 113 ほんとうにすみません が ことの出来事を最初から 話してください 部屋に入れたのは キスされた次の日? ??ん? 部屋に入れたのは次の次の日です。
いや、違うかも、キスされたの深夜でした、日付こえてたかも。わからないけど体感だと次の次の日。

No.116 21/06/16 09:51
通りすがりさん90 ( 30代 ♀ )

4年の付き合いがあるからって同性愛か分かるわけではないよ。もしかしてと思うことはあってもカミングアウトしなければわからないしね。男性の場合、部屋にゲイのAVや男の裸の雑誌があるとか雰囲気が女性的とか友達ではしてこないようなスキンシップや距離感が近いとか女性や彼女の話しないとかかな。共通の知人はどうして彼が同性愛か分かったの?今まで知人から聞いたこともなかったの?今回のこと知人はなんて言ってるの?
ゴムはしててもどのタイミングでゴムしたかはわからないから念のために検査はしたほうが良いよ。入れる前に手や口でして精液が残ってるってこともあるしね。精神科のカウンセリングでは先生には聞かれるけど性病の検査に受けるのは聞かれないんじゃないかな。
彼のこと庇いたいみたいだけど彼のしたことは最低なことで許されることではないんだよ。おかしくなって冷静に話したら分かる相手ではないんだよ。彼の表の顔は良い人だから信じたいんだろうけどDVと同じで病気だからあなたがどうにかできるものでもないよ。彼にカウンセリングを受けさせプロの医者にお願いして治療する必要があるしパートナーでもないのにそこまでやってあげられる?中途半端に関わるのは止めた方が良い。彼のやってることは男性が女性に性欲を満たすために無理に襲うのと変わらないんだよ。客観的に見て友達であってもこれ自分の彼女がされてたら許せないでしょ?

No.117 21/06/16 09:58
通りすがりさん90 ( 30代 ♀ )

その後、彼から謝罪はあったの?
家に来て看病したり飲み物や薬買ってくるとかでもなく病人に風呂入れはないよ。やるために風呂に入るように言ったのだろう。キスした後泣いて謝ったのだって芝居だったんだろう。

No.118 21/06/16 13:18
お礼

>> 116 4年の付き合いがあるからって同性愛か分かるわけではないよ。もしかしてと思うことはあってもカミングアウトしなければわからないしね。男性の場合、… 答えていただいてありがとうございます。
女性的な雰囲気は全く感じないし、そういうAVとかも見たことなかったです。おれもネットでしか見たことないから部屋に置いてないだけかもしれないけど。恋愛相談みたいなことしたことあったけど、普通に女性経験あるみたいでした。スキンシップは俺のほうがおかしいのかも、そんなつもり無いんですが、よく距離感おかしいって言われます。
知人は、俺よりもかなり昔から付き合いがあるみたいですが、あまり仲良く見えなかったので知っていたということは意外でした。
知人には仕事の付き合いがある訳じゃないから、もう会うなと言われました。
前のパートナー?の人とトラブルがあったらしいのですが、友達として付き合うぶんには問題ないと思っていたそうです。
中途半端に関わらない方がいいというのはそのとおりだと思いました。
彼女がされてたら、絶対許せないです。絶対許せない。
色々答えてくださってありがとうございました、少し気持ち落ち着いてきました。

No.119 21/06/16 13:29
お礼

>> 117 その後、彼から謝罪はあったの? 家に来て看病したり飲み物や薬買ってくるとかでもなく病人に風呂入れはないよ。やるために風呂に入るように言った… 演技だったとしたら凄いと思う。
風呂はいるとき、その間なにかご飯作るよ、と言ってました。材料出しっぱなしになってたから本当に作る気だったと思う。
謝罪はLINEで。電話出てなかったら、共通の知人に連絡をしたらしくて、謝ってるけどなんかあったのって聞かれました。
演技ではなかったと思う。

No.120 21/06/16 13:32
匿名さん120 

主さんは彼女はいるんですか?

No.121 21/06/16 13:33
匿名さん120 

もう二度と会わない方が良いと思います

自己中極まりないですね

No.122 21/06/16 13:49
お礼

>> 120 主さんは彼女はいるんですか? 彼女います。
でも地元だから遠距離です。コロナで帰れてないし、めちゃくちゃ会いたいですけど、もう振られるかもしれない。

No.123 21/06/16 13:52
匿名さん120 

そうなんですね
遠距離で寂しいですね

大丈夫ですよ
振られないですよ

その先輩とは会わないようにしてくださいね
心がきついでしょうが時間が薬になってくれますように

性病の検査はした方が良いかと思います

No.124 21/06/16 14:05
匿名さん124 

薬物ヤってないの?
だとしたら、躁鬱かもしれん。
双極性障害。
症状として性逸脱行為が出現してるんかも。
全くそのつもりはなかったのに、突然の気分変調、衝動的破壊行為や暴力。
その後、ひどく罪悪感を感じていて落ち込み、困惑している様子。
「普段の調子のその人なら、絶対にしないであろう行為」をする。
どうです?そんな様子ですか?
病院に行ってもらわないとですね。
それから、その人のためにも、あなたはその人と会うべきでないです。

No.125 21/06/16 14:48
匿名さん125 

見てて本当に辛い。女友達のレイプされた話と一緒だよ……。

本当に、本当に、なんで、優しい人がそのまま無理やりおかされなきゃいけないのか、本当に辛かっただろうし苦しかっただろうし、悔しくかっただろうし自分の行動の甘さを真面目そうな人だからこそ更に思い詰めてしまったんじゃないかと思うし。本当に、嫌になる。

女尊男卑の弊害で、ほとんど女性不利の話が多いのだけれども、実は一部分だけは本当に男性不利の話があって。その1つが、これ。

襲われた痴漢された親権取れない等の問題。

男性も、女性に襲われるし同性にも襲われるし、本当にしんどいのに、それを「悪」と認識してる人が割と少ない。

女性が襲われてるのと一緒でいけないことと知ってても、行動が伴わなかったり、法律的な問題が出たりで本当に諸々クソ。

主、これだけはハッキリ言うけどね。

10対0だからね。悪いの向こう。絶対10対0だから。本当に、諸々の視点で見ても10対0だから

あと、多分今回のでわかったかもしれないけど、「勘違いドアホクソ男」って本当にいるんだよ。嫌がってるって「本当の意味」で分かってない奴、実はめっちゃいる。特に男性の方が能天気で周り見れないバカ多いから、割合がどうしても増える。ほんと、お前らがタヒねとなる案件なんだよ……。

とりあえず、熱下げて、心から落ち着けるように少しの間完全にシャットアウトでいいと思うから、とりあえず体調整うように、祈ることしか出来ないけど、祈ります。



No.126 21/06/16 16:11
匿名さん27 

日をおいてから、自分の気持ちをはっきり伝えた方がいいかと思います

No.127 21/06/16 17:35
匿名さん127 

>たぶんレイプされました<

え?たぶんてどういう事?使用済みコンドームで判明?
したかどうか分からないくらい痛くなかったの?痛くなくても感触とかあるだろうしそんなすんなり出来るもの?
以前男性同士は準備が必要で すんなり出来る事ではないって見たけど
入れる方も準備無しじゃ大変て…

その時主さん状況分からない程の熱で朦朧としてたの?
何かスゴい不自然で違和感

ごめん そこばかり気になって

その後の人間関係は主さんがどうしたいかが第一で当事者達次第、話し合うなら共通の知り合いに同席してもらった方がいいと思う。

No.128 21/06/16 18:19
お礼

>> 123 そうなんですね 遠距離で寂しいですね 大丈夫ですよ 振られないですよ その先輩とは会わないようにしてくださいね 心がきつい… ありがとうございます。地元帰りたいです、
振られたくないけど、何もしてあげられんし、時間の問題かなって思ってます。
検査は病院紹介してもらえるかもしれないです。

No.129 21/06/16 18:33
お礼

>> 124 薬物ヤってないの? だとしたら、躁鬱かもしれん。 双極性障害。 症状として性逸脱行為が出現してるんかも。 全くそのつもりはなかったの… すごく当てはまる感じがします。
おれも双極性障害とかは知らなかったんですが、もしかしたら精神的な病気なんじゃないかと思ってました。
さどさんにも言ったんですが、あまり取り合ってもらえなくて、もう一回相談してみたいです。
もちろん会うつもりないです。

No.130 21/06/16 19:25
お礼

>> 125 見てて本当に辛い。女友達のレイプされた話と一緒だよ……。 本当に、本当に、なんで、優しい人がそのまま無理やりおかされなきゃいけないのか… ありがとうございます。
つらかったです、
意味わかんなくて、怖かった気持ちが、ちゃんと蘇ってくると、被害者だって思ってもいいんだなと思える。
でもちょっとしたら、やっぱり大したことじゃなかったんじゃないかとか、おれが馬鹿だったんだとおもって、すごい恥ずかしくなったりして、気持ちが行ったり来たりします
絶対に10対0だって言ってもらって嬉しかったです。
熱、とんぷく?飲んだら下がってきてます、大丈夫です。心配してもらってありがとうございました。

No.131 21/06/16 19:30
お礼

>> 126 日をおいてから、自分の気持ちをはっきり伝えた方がいいかと思います また考えがまとまらなくなりそうなので、連絡はとるつもりないです、
ありがとうございます。

No.132 21/06/16 20:09
匿名さん132 

さどさんってなんだろ?
あ、no.129よりね。
あなたも精神的にきてると思う。
大したことないって思うのは、防衛反応だよ。
あまりのショックから、大したことなかったようにしたいだけ。
自分は別に大したことされてないんだ、って直視するのを避けている。
覚悟しといてね、これから反動が来るから。
少しでも異変を感じたら、精神科に急いで。
本当は、今すぐにでも行った方がいい。
早期治療は治癒率が上がる。
自然治癒のケースもあるけれど、あなたの場合はどうかわからない。

No.133 21/06/16 20:11
匿名さん133 ( 20代 ♂ )

仮に、性同一性障害の方だったとしても無理矢理はいただけない。
犯罪です。
許しはいけません。

No.134 21/06/16 23:24
お礼

>> 127 >たぶんレイプされました< え?たぶんてどういう事?使用済みコンドームで判明? したかどうか分からないくらい痛くなかった… 意識がなかったわけではないです。
すいません、何にでも多分ってつけるなってよく言われます。
レイプされたのかもしれないって思ったんです。
おれが使っていい言葉なのかわからなくて、でもすごく、嫌なことをされたと思ったから、多分そうなのかもしれないと思って、わかんないけど、その時はそう言うのがしっくりきたからだと思う。
シャワーしてて、急にドア開いてびっくりして、何も言えなくて、尻にぎゅって指されたとき、まだ何されてるかよくわからなくて、暑くて息上がってて、コケてから逃げれなかった。男同士でするとき何するとか知らなくて、絶対おかしいし怖いと思ったけど、はじめ、それがセックスにつながることだってわかんなかった。しんどかったのもあるけど体押さえられて、お尻触られるの我慢してしまって、だから合意だって思われたんじゃないかって思った。
朦朧としてたとして、気づかないわけないと思う。痛いに決まってる、ぐちゃぐちゃして、びーーーって痛いのがずっと続いて終わらなくて、押さえつけられるの嫌だった。勝手に体動かされるのとか、馬鹿にされてるみたいだし痛い、腹立つ。動きも気持ち悪いし、全部気持ち悪い、でも逃げれなくてずっと我慢して、でも抵抗できなかったからおれが悪いのかもって思った。だからたぶんっていいました。

No.135 21/06/16 23:40
お礼

>> 132 さどさんってなんだろ? あ、no.129よりね。 あなたも精神的にきてると思う。 大したことないって思うのは、防衛反応だよ。 あまり… すみません、気づきませんでした。ありがとうございます。さどさんは共通の知人のことです。間違えて書いちゃってます、しかも打ちまちがってる。

防衛反応なのかな。反動怖いです、
どうしておれが性病検査とか精神科とかいかなくちゃいけないんだろ、って思ってしまう。
気をつけてみるようにします。
ありがとうございます。

No.136 21/06/16 23:43
お礼

>> 133 仮に、性同一性障害の方だったとしても無理矢理はいただけない。 犯罪です。 許しはいけません。 ありがとうございます。
許さないです。

No.137 21/06/17 00:36
匿名さん137 

こんばんは。熱は下がりましたか?

「ワンストップ支援センター」という窓口があります。
男性が受けた性被害の相談にも乗ってくれるそうです。
ご一読を。

*男性の性被害 全国の相談窓口【vol.67】 - みんなでプラス - NHK
https://www.nhk.or.jp/gendai/comment/0011/topic036.html

No.138 21/06/17 01:13
お礼

>> 137 こんばんは。ありがとうございます。
実は一回調べてました、ちょっと怖くて電話相談とかできてなかったです。
他にどうしようもなくなったとき、頼って見るかもしれないです。

薬効いてるだけかもしれないけど、平熱まで下がりました。体楽になったんですが、逆に寝れないです…久しぶりに昼寝したからかも

No.139 21/06/17 06:56
匿名さん139 

いやもう、シャワー中に入って来て抱きついた時点で十分に性暴力だと思いますし、それ以上もあったんならレイプでしかないですよ。

それは絶縁すべきだし刑務所に入れるべきだと私も思います。

No.140 21/06/17 08:08
匿名さん120 

読んでいて本当に辛く涙が出そうです
完全に犯罪ですよ
警察に言ってやりたいくらいです

本当に辛かったですね
あなたは全く悪くありませんよ

行きたくないでしょうが心療内科か精神科行って話を聞いてもらっても良さそうですね

反動が心配ですね

No.141 21/06/17 11:33
通りすがりさん90 ( 30代 ♀ )

一番心配なのが精神的な心の傷だから何度も言うけど知人に付いてきてもらってでも一度カウンセリングは受けた方が良い。警察に言えないならカウンセリングの先生から通報してもらえば良い。性暴力された現場が自分の家で風呂場なら日常避けて通れないからフラッシュバックが起きてるのでは?PTSDになる人もいるから。まずは引っ越した方が良い。彼女いるのか。彼女や結婚する人には言わない方が良い。性病は彼女に移してしまうこともあるから浮気してると疑われる。彼女や今後女性と性行為するときに触れられるのが怖くて出来なくなったり人間不振になる人も多いから肉体的な傷より精神的な方が自殺にも繋がるから深刻なんだよ。あなたもやられたら我慢してさせずにキスされた時にキレるくらいだから殴られたりすると思ったのかもしれないけど蹴り飛ばすとか殴るとかそういう人には気持ち悪いとはっきり言って良いと思う。殴っても正当防衛になるしね。

No.142 21/06/17 13:29
お礼

>> 139 いやもう、シャワー中に入って来て抱きついた時点で十分に性暴力だと思いますし、それ以上もあったんならレイプでしかないですよ。 それは絶縁… ありがとうございます。
可愛そうだからとかじゃなくて、おれのせいで捕まったりするのは嫌だと思った。刑務所はいったらあの人の人生変わっちゃうじゃないですか。
考え方最低だとは思うけど、捕まるなら俺とは無関係のところで捕まってほしいです。そう思ってしまいます。

No.143 21/06/17 13:39
お礼

>> 140 読んでいて本当に辛く涙が出そうです 完全に犯罪ですよ 警察に言ってやりたいくらいです 本当に辛かったですね あなたは全く悪くあり… 心療内科調べたいと思いますが、一旦疲れたので休みたいです。落ち着いてから考えます。
ありがとうございます。

No.144 21/06/17 15:24
ご近所さん71 

スレ主さんは
何を言っているのでしょうか?

相手は 刑務所~とのことを
スレ主さんにしたんですよね?
なのに相手の人生が
変わるとか言っている意味が
分かりません

相手の行動で
スレ主さんの人生が
変わったと言うのに

No.145 21/06/17 16:59
匿名さん145 ( ♂ )

気持ち悪!同性にキスする奴とか、大迷惑!完全に女性になり切った可愛いゲイで、香水や口臭も良ければ、まだ夢見心地にさせてくれるけど。
上島竜兵みたいなギャグなら割り切れるけど。

No.146 21/06/17 17:53
匿名さん139 

>142
主さん、気持ちは分かるけどそれは違うと思いますよ。
刑務所に入れなくてもソイツの人生はとっくにズタボロなんですよ。性犯罪者としてすでに一線を越えてるんですから。
酒やタバコと一緒です。
窃盗も暴力も、経験の無い人の方が自制心が強く働くんです。自分が清潔だから。
でも一線を越えたらもう汚れてるから、守るべきラインなんて在って無いようなものなんですよ。一度やってしまえば二度も三度も大差ないんですよ。

誰かが止めなければいけない。
刑務所に入れることは彼の人生を追い詰めたり終わらせることではなく、むしろ踏みとどまらせることだと思いますよ。
放っておけばどうせさらに罪を重ねるのが人間というものですから。
だから罪悪感や責任感は必要ない。

まぁ縁を切りたいからこそあらゆる意味で関わりあいになりたくない。ということならそれも選択だと思いますが、つまり主さん今の生活を捨てて遠くに移住するということですよそれは。

警察に事情を話すストレスに耐えられない。ということなら、それもまた選択だと思います。

ただ放置すればまた彼は来ますから、逃げるか追い払うかする必要はあると思いますよ。

No.147 21/06/17 18:39
お礼

>> 141 一番心配なのが精神的な心の傷だから何度も言うけど知人に付いてきてもらってでも一度カウンセリングは受けた方が良い。警察に言えないならカウンセリ… ありがとうございます。
カウンセリング受けたら警察に言うように言われるんでしょうか。皆さんに教えて貰って、絶対受けたほうがいいということはわかっているつもりだけど、何かどんどん話が進んで、おおごとになってしまったら怖いというか、色んな人に話したりしたくないです。

フラッシュバックってこういうものですか、シャワーしてたら急にドアが開いた気がして怖くなるから、あんまり意味ないですけど開けたままにして入ったりしてます。
布団も気持ち悪くて洗濯すればいいのかもしれないけど、デカ枕布団代わりにして寝てる。
恥ずかしいですが、今の家めちゃくちゃ物が多くなてて、今よりアクセスいい物件ないだろうから惜しいけど、このタイミングで引っ越すのはいいかもしれないと思いました。

彼女に言ったら、どんな反応するんだろう、想像つかない。絶対言えないです。
でもやること多くて疲れた。仕事もしたくないし何もしたくないって思います。
殴ったり蹴ったりって、その時は考えもしなかったです。なんか、攻撃は最大の防御っていう言葉がふわって浮かんできました。
いつも具体的な回答してくださってありがとうございます。厳しいことも言ってくれるから、読んでると頭が落ち着くような感じがします。

No.148 21/06/17 19:10
匿名さん127 

主さん自身は どうしたいの?
どうなるのが理想?

その男が怖いの?
その男以外信頼出来る友達居ないの?

No.149 21/06/18 08:06
お礼

>> 144 スレ主さんは 何を言っているのでしょうか? 相手は 刑務所~とのことを スレ主さんにしたんですよね? なのに相手の人生が 変わるとか… そうですよね、何言ってんのかな
あの人はおれが警察に言うかもしれないって思ってないと思う。おれが言わなければ捕まったりしないから、おれが言ったから捕まったんだってなったら、
おれが原因であの人の人生が変わったんだっておれがずっと思っちゃうんじゃないかって、思ったから。でももう起こったことだから駄目なんですよね、おれ間違ってるなって思った。すいません、混乱してます

No.150 21/06/18 08:08
お礼

>> 145 気持ち悪!同性にキスする奴とか、大迷惑!完全に女性になり切った可愛いゲイで、香水や口臭も良ければ、まだ夢見心地にさせてくれるけど。 上島竜… よくわかないけど、俺は見た目がじょせいでもギャグでもいやだ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧