注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

飲食店にて、料理をテーブルに置かれた時に見た男性店員の親指の爪が 横長で、…

回答2 + お礼2 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
21/06/15 22:13(更新日時)

飲食店にて、料理をテーブルに置かれた時に見た男性店員の親指の爪が

横長で、縦に数ミリしかなく、爪全体が普通の人で言う爪の上の伸びる部分しかなく、
さらに全体がくすんだ灰色と緑色が混じった色みたいになってました。
そしてボコンと爪全体が出っぱってました。
普通の人の白とかピンク色とかの血色のよい部分がなくて


以前、足の爪が爪はくせんという水虫になってる人のを見たことがあり、
店員の爪はそれに似てるんですが、


皆さんならこの飲食店に今後も行くこと気になりませんか?

不快になった方がいたらすみません。




21/06/15 22:13 追記
爪自体が厚みが1ミリはあり、表面が縦に線が入りガタガタのボコボコで
爪の色が1食ではなく灰色のような白のような緑のような黒のような感じでした。
ちなみにこの人は厨房で調理する専門の人です。その店は素手で直接食材を触り調理してます。

No.3309610 21/06/12 01:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/12 02:07
匿名さん1 

事故や病気で指や爪をなくす人もいるからねー💦それだけじゃ、なんとも、、

てか、きれいなお手手で、さっきまで鼻くそほじってた人もいるからね。みためだけじゃ、なんとも。。

No.2 21/06/12 02:18
匿名さん2 

それただのマムシ指じゃないの?

No.3 21/06/15 17:22
お礼

>> 1 事故や病気で指や爪をなくす人もいるからねー💦それだけじゃ、なんとも、、 てか、きれいなお手手で、さっきまで鼻くそほじってた人もいるから… 縦に数ミリですがあるんですよ。
爪の形もだけど、
爪の材質が、爪水虫の症例とそっくりで。

その男性は厨房の人でたまたまその時は料理持ってきたんです。

その店は調理を素手で行います。

No.4 21/06/15 17:24
お礼

>> 2 それただのマムシ指じゃないの? マムシ指をググって見ました。

形状はマムシ指の人と同じでしたが、
画像で見たマムシ指は普通の血色の良いピンク色の爪でした。

店員の爪は色や質は、爪水虫とそっくりでした。
つまりマムシ指と爪水虫がドッキングしたみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧