注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

シャイ 女好き 思わせぶり 知ってるだけでも4人の女に電話番号聞いてる …

回答4 + お礼4 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
21/06/12 11:01(更新日時)

シャイ
女好き
思わせぶり
知ってるだけでも4人の女に電話番号聞いてる
その他の女の噂も何人か聞いてる
でも私には何もして来ない
他の女とは食事したり電話したりしてる噂は聞くが私とその人を引き裂く為の噂かも
本当は真面目なのか臆病なのか
行動出来ない
最初は良く話しかけてくる
此方が向かおうとすると突然シャイで未読スルー
長期間話してなかったら何となく近くに居た時があるが話は続かず
そのまま疎遠

私の事が1番好きだと思っていたけど他の女にも同じ事してるのかな?
気のある素振りはあっだけど他の女にも気のある素振りしてるのかな?
この男なんなんだろう?
どう思いますか?
やめた方が良いですか?
しかも声かけてるのは30〜40代の既婚が主に。
事情が有り誰とも付き合えなそうだけど(付き合う気も無さそう)

No.3309635 21/06/12 04:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 21-06-12 09:30
主婦さん3 ( )

削除投票

男性は私が既婚であることを知ってるはずなのにグイグイ来てました。軽い下ネタから始まり、今度一度、、って感じだったのでそういうことが目的だったのかもしれませんね。
こちらの行動としては適当に話にのっていましたが、今となってはそれがもしかしたら男性をその気にさせてしまったのかもしれないと思ってます。
でもそのうち興味なくなったのか何事もなくあっさりと離れていきましたよ。その頃から微妙な距離感が出来ましたけど、それで良かったと思ってます。
私の予想ですと、同じ頃に別の既婚者にも声かけてたと思います、、たぶん、、いや絶対(笑)もしかしたらそちらと何かあったのかしら、と密かに疑ってます(笑)

主さんのお相手にも当てはまるかもですが、こういう男性の心理って全然分からないですけど、特定の彼女とか作らず、割りきったお付き合いしかしたくない人なのかなと勝手に思ってます。
本気になるのが怖いのか、いろんな女性と遊びたいのか、本心は分からないですけどね。本気で彼女が欲しいなら、主さんのように自分のことを想って悩んでくれる女性を大事にすればいいのに。不器用な人なのかもですね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/12 04:17
匿名さん1 

実はLGBTで女性は恋愛対象外。だけど友人にするなら女性が良い。だから友人つき合い出来る既婚者を中心に連絡先を聞いたりしている。とか?

実際どうかは全然わかりませんけどね。
ただの思いつき。

No.2 21/06/12 04:21
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

あきらかに女は好きそうなのでそれは無さそうなのですが…。

他に考えられる事って何かありますかね?

No.3 21/06/12 08:28
主婦さん3 

それは主さんにだけ気がある素振りをしてたわけではなくて、知らないところで誰にでも同じことしてると思います。きっと今この瞬間も。数打ちゃ当たるじゃないけど。それから既婚の人の方がどこか余裕があるのか、声かけやすいのもあるのかもですね。私もそうですがそうやって寄ってきた男性がいます。もちろん何もありませんが、既婚者の方が気楽(ばれなければ割りきったお付き合い、みたいな?)に体の関係に持ち込める、とでも思ってるんでしょうかね奴らは。なめられたもんです。

そもそも主さんだけに気がある素振りをされてたとして、何か決定的に自分に好意があると言ってきたりはあったのですか?主さんから思うような反応がなかったために他の女性に声をかけたとか。でも付き合ってもいない関係なら何をされても仕方ないと思います。てか、既婚の人と関係をもったとしたらその人が後で痛い目に合うだけですよ。関わらない方がいいと思います。もっと主さんのことを理解してくれる男性はいると思いますよ。応援してます。

No.4 21/06/12 08:48
お礼

>> 3 レスありがとうございます。

いろいろな人に声かけてる、と私も思います。
実際、声かけてるのは聞いたり見たりなので。
なのですが身体の関係には持ち込めないと思います。
既婚以外とはそういう事有るのか分かりませんが。
ひょっとしたら以前にそういう事で痛い思いが有るのかなとも思ったり。

決定的に自分に好意がある事まではっきりした言葉では無いかも知れませんが、言った言葉や態度でそうなのかな?とかでもそれも微妙で分かりません。
他の人にもしてるかもです。

主婦さん3さんも、その様な経験があったという事ですが、こちらとしてはどの様な態度を取っていましたか?また相手はどうしていましたか?参考までに教えていただけたら、話したく無ければ大丈夫です。

応援と言っていただきありがとうございます。
私も馬鹿にされてるのかな?と言う思いも少しあったので励みになりました。

No.5 21/06/12 09:30
主婦さん3 

男性は私が既婚であることを知ってるはずなのにグイグイ来てました。軽い下ネタから始まり、今度一度、、って感じだったのでそういうことが目的だったのかもしれませんね。
こちらの行動としては適当に話にのっていましたが、今となってはそれがもしかしたら男性をその気にさせてしまったのかもしれないと思ってます。
でもそのうち興味なくなったのか何事もなくあっさりと離れていきましたよ。その頃から微妙な距離感が出来ましたけど、それで良かったと思ってます。
私の予想ですと、同じ頃に別の既婚者にも声かけてたと思います、、たぶん、、いや絶対(笑)もしかしたらそちらと何かあったのかしら、と密かに疑ってます(笑)

主さんのお相手にも当てはまるかもですが、こういう男性の心理って全然分からないですけど、特定の彼女とか作らず、割りきったお付き合いしかしたくない人なのかなと勝手に思ってます。
本気になるのが怖いのか、いろんな女性と遊びたいのか、本心は分からないですけどね。本気で彼女が欲しいなら、主さんのように自分のことを想って悩んでくれる女性を大事にすればいいのに。不器用な人なのかもですね。

No.6 21/06/12 09:56
お礼

>> 5 答えていただきありがとうございます。
主婦さんの文面からお人柄が分かります、主婦さんに近寄って来ていた人もその優しさに癒されたい思いや、優しいから大丈夫と思ったのかなと思いつつ拝見しました。

体験された事はほぼほぼ私と似ています。
そういう男の人って案外居るのですね。

こちらも他の既婚者に声を掛けてその時はそちらを押さえたいでもこっちも気になるみたいな感じですかね。
他にも気になるの沢山いそうですが笑。

確かに心理が分からないから余計に気になっていたと思います。

特定の彼女とか作らず割り切った付き合い、本気になるのが怖い、いろいろな女性と遊びたい、本当におっしゃる通り私も同じ事思っていました。

不器用な人もそう思います。
そして寂しい人。

あ〜主婦さんと文面ですがお話出来てモヤっている物が少し取れました。

まだまだ引きずってはいますが日に日にそれも薄れて行くのでしょうか…。
他に楽しい事でも見つけなきゃですね。

本当にありがとうございました。

No.7 21/06/12 10:27
主婦さん3 

いえいえ、何となく同じような男性だな、と目に留まりましたのでレスさせてもらいました。
正直その男性は仮に主さんとお付き合いしたとしても同じ事を繰り返す気がします。
お付き合いしてから主さんが苦しむなら、その男性とは一線を引いて、主さんを大事にしてくれる別の男性と幸せになって頂きたいです。ご自分の楽しみを見つけて、ゆっくりと心の傷を癒してくださいね。
見ず知らずの者ですが文面だけでそのように言って頂けて光栄です。主さんの幸せを願ってます。きっと大丈夫!!

No.8 21/06/12 11:01
お礼

>> 7 ほんとに、似た様な人はいるものですね。
同じ男だったら運命感じちゃいますね笑。
こちらの男は下ネタとかサラッと言えないタイプなので多分違う男ですがw

一線置いて今LINEをブロックするか悩み中です。

こちらこそ温かいお言葉を本当にありがとうございます。

きっと大丈夫に心強い気持ちになりました。

私も主婦さんの幸せ願います。
ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧