注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

父に時計をプレゼント 女子高生です。 初給料で父にチックタック?という店で腕…

回答2 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
21/06/12 07:46(更新日時)

父に時計をプレゼント
女子高生です。
初給料で父にチックタック?という店で腕時計を買ってあげようと思ってるのですが、一昨日下見に行ったらお客さんがいなくてとてもお店に1人で入りずらくて、遠くから眺めるしか出来ませんでした。
女子高生が1人で1万6000円くらいの時計を買うのは変ですかね?
父とは離婚していて会えないので一緒には買いに行けません。

No.3309673 21/06/12 07:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/12 07:28
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

お店に入り、すぐに店員さんに、

『父へ腕時計をプレゼントしたと思っているんですが...』

と、希望のメーカーや予算を含めて話しかければ、目的がはっきりしますので、大丈夫だと思いますよ。


お父さん想いの優しいお嬢さんですね。

私はあなたのお父さんより歳上かもしれませんが、あなたのような娘がいたら、すごく嬉しいし、幸せだと思います。


ちょっとだけ勇気を出してみましょう。

No.2 21/06/12 07:46
匿名さん2 

☆本当に素晴らしい☆

お父さんの一生の宝物になるやろうねー(*´ω`*)

気にせず店に入って大丈夫やと思うよー
頑張って~\(^_^)/

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧