注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

別れた方がいいのは分かっているけど、別れたくありません(長文) 高一女子で…

回答7 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
21/06/12 23:53(更新日時)

別れた方がいいのは分かっているけど、別れたくありません(長文)

高一女子です。4月から高三の先輩と付き合っています。
毎日私に好きと伝えてくれるし、今までこんなに好きになったの初めて とも言ってくれました。ですが、こんなに嬉しいことたくさん言ってくれる彼ですが、別れようか悩んでいます。理由としては

①束縛が激しすぎる
彼はとても重くて束縛が激しいです。

・異性に自分から連絡禁止、異性からきてもすぐに会話を終わらせる
・異性から連絡が来たら報告
・異性とのLINE交換禁止
・もちろん通話や遊ぶのも禁止
・中学時代のクラス会行くのも禁止
・異性のストーリーに反応するのも禁止
・異性が反応するかもしれないから、自分もストーリー出すの禁止(一言やなんでものやつなど)

です...とても激しいです。やめて欲しいと言った時もありましたが、彼からしたら束縛だけは辞められないみたいです。

そして、大きな理由である2つ目は
②彼に裏切られた(2回)
異性関係に対して私に厳しいくせに、彼は自分から異性のDMへ話しかけに行ってました。

一回目は、彼が年上の先輩にDMして、「今度ヤリたい」「可愛いからヤッてみたかった」などと送ってました。相手の女の先輩が私に知らせてくれて、知りました。これは5月のことで、一応解決はして仲直りはしてました。彼もすごく反省していて、もう裏切るようなことはしないと言ってくれたので許しました。

二回目は、ついこの間のことで、彼が3つ前の元カノに連絡していて、「今からうち来れない?ひま」「せっかくヤろうと思ったのに」「いつもの公園でキスだけしたい」などと送ってました。これも相手方が私の知り合いに知らせてくれて、知り合いから教えてもらいました。

一回目に反省して、もう裏切らないと言ったくせに裏切られたことが悲しいです。彼には通話で聞きました。謝ってもくれました。彼が言ってたことは、

・元から自分の性欲が強い
・一人で居ると寂しくなってしまって異性に連絡してしまう
・その事について自分でも悩んでいて友達に相談などはしていた
・さすがに二回目だから別れるか別れないかなどは後は私に任せていい
・私に対する好きという気持ちは本当に嘘じゃない、今も大好きだ
・別れたとしたら友達には戻れないと思う
・三回目はしないように絶対に気をつける

などです。
最初二回目のことを知った時は別れる気で通話してこの事を聞きました。でも「別れよう」って言えませんでした。
別れた方がいいのは分かっているし、またもし裏切られたら自分が傷つくだけだし。
でも、もし別れたらって考えるとそれも辛いです。こんなに私に好きって思ってくれる人他に出会えないかもしれない。通話では、三回目あったら別れると私が伝え、とりあえずまだ付き合っています。ちなみに、彼が性欲が元から強いと言っていましたが、私とはそういう行為はしていません。私が高校を卒業するまではそういうことをしない と付き合った時に言ってくれました。

もうどうしたらいいか分からないです。
まだ付き合うことにはしたけど、これでいいのかなってモヤモヤします。酷い事されたけどまだ好きです
月曜日は記念日で放課後会う予定もあります。

友達に相談しずらいのでここで相談しました、別れるべきでしょうか?

No.3309757 21/06/12 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/12 11:01
nitro ( QEKRCd )

あなたどうしたいの?

No.2 21/06/12 11:07
匿名さん2 

そいつただのチャラ男だよ。浮気男だし、好き好き言いながらどんなでも裏切れる。
主が卒業して体の関係持ったら飽きられるよ、これは断言するから。
でもそれ以上待たせたところで誠実に待っているタイプでもない。
ただやりたいだけの無責任なチ○コ脳のクズ野郎ですそいつは。
万が一でも妊娠したら、もちろん責任は取らず逃げます。これも断言できます。
この先一緒にいたら必ず主さんがボロボロになる未来しかなくても一緒にいたいでづか?それなら覚悟するしかないです。

そんな彼の嘘っぱちで不誠実な口先だけの「愛情」ではなく、主さんのように自分を大切にしてきた女性を心から愛してくれて、もっと大切にしたいと思う男性はいます。そんな人なら主さんを馬鹿みたいに傷つけたり我慢させたり、裏切ったり辛い思いなんてさせませんよ。
そんな男とはさっさと別れて前を向いた方がいいですが、決めるのは主さんです。

No.3 21/06/12 11:10
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

束縛が激し過ぎるのであれば、別れるべきかもしれませんね、そういう事は「精神的な負担」になるから、主様の「メンタル」を考慮すると、良くないと思いますよ、別れるかどうかは、主様の判断で行って下さいね。

No.4 21/06/12 11:15
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

その男はクズなのでさっさと別れたほうが貴女の為。

No.6 21/06/12 12:07
匿名さん6 

わかれちゃ駄目だよ~
そして精神ボロボロになっておかしくなって捨てられて!
って所かな
なんとなくね
2番さんが覚悟って書いてるよね
ボロボロになる覚悟があるならそのままで良いよ
泣くの主さんだけだし

それでも悩むと思うので
友達から同じ事を相談されたらどうします?考えてみてね

No.7 21/06/12 23:53
匿名さん7 

束縛が過度な人は自分がそれをしてて
自分がされたら嫌だから
相手にはしないように伝える