注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

不倫になる前にアドバイス下さい 私は、妻あり子なしの既婚者です。 部下の…

回答100 + お礼19 HIT数 7030 あ+ あ-

匿名さん
21/06/14 15:15(更新日時)

不倫になる前にアドバイス下さい

私は、妻あり子なしの既婚者です。
部下の女性は独身です。
職場の部下と怪しい関係になってしまいましたが普段は仕事命のタイプです。

普段なら、部下からの相談を居酒屋で酒でも交えて悩み相談を受けたりは出来るのですが、今はコロナ禍のため、退社後にそのようなゆっくり出来る場所がありません。

そんなこともあり、部下の女性から、周囲のお客さんに気を使わずにお酒の持ち込みがバレないでゆっくりした場所で相談したいと言われ、部下の行きつけのネットカフェに連れて行かれ、人生で初めてネットカフェに入りました。
そんなことが度々あってから、ネットカフェでは、隣室の別客が気になってあまり大きな声で話せない、と部下に言われ、
ラブホなら気兼ねなく話せるし、変な誘いではないですからね(笑)と部下の言うがままについて行ってしまいました。

そんなラブホへ行く関係が続いて半年近くになってしまいました。
東京住みなので、緊急事態宣言の発令、再発令、延長の繰り返しで一向に元の生活に戻れません
きっかけは、居酒屋が通常営業に戻るまでだから…の軽い思いから始まり、
私も徐々にラブホというものに違和感を感じなくなってしまい…部下からのLINEも日に日にフランクなものになってしまいました。
今ではすっかり敬語もなくなり「今日もラブホ行こ♡」のようなものになってしまいました。

まだまだ、私は会社で昇進をしたいですし、実際にそのような嬉しい話も上司から頂いております。

芸能界で不倫問題から事務所をクビになったり、番組を降板なんて話が報道されるたびに目が覚める思いをしております。
そんなことから、今の関係が不倫にならないように、不倫をキーワード検索したところ、SEXさえしなければ良いようです。
私達はSEXはしてません。

ただ、徐々に馴れ合いな関係になり、また暑くなってきたこともあり、ラブホに着くと直ぐに互いにシャワー浴びるようになってしまったり、それが続くうちに自然と一緒にお風呂にも入るようになりました。
裸を見せ合う仲なので、入浴後は互いに下着姿だけでソファーに腰掛けながら会話するようにもなってしまいました。
私は酒は好きなのですがそんなに強いほうではなく、決して私から求めたわけではなく、スキンシップの流れから部下とキスまでなら何度かしてしまいました。
ラブホでお酒が入ってない時以外は、キスしたことは断じて御座いません!

今では仕事の相談もそこそこで、部下から「奥さんと別れられないの?」や「もしも別れたら一緒になれるの?」や「私達の関係って、奥さんや会社にバレたらどうなるんだろ?(笑)」の会話にもなってきてしまい困ってます…。

事が大きくなる前に不倫になる前に、私にアドバイス下さい、お願いします。

No.3309776 21/06/12 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 21/06/12 11:53
お礼

誤解です!
コロナ禍じゃなければ私だってラブホなんかに行きませんでしたので、そこは誤解しないでください!
私からは仕事後に誘ったことは一度もありません!
キスも私から求めたわけじゃありませんので!
私はむしろ、そういうだらしない男女の関係は嫌いだからこそ、SEXもしてませんしこうして悩んでいるのです!
早期出世は仕事命の男なら、誰もがもつ憧れです!
直ぐに寿退社してしまう女性には理解出来ないかもしれませんがね!

No.14 21/06/12 12:23
お礼

念のため、LINEに「男女の関係は一度も持ってないからね」と送り、
部下からの「そうだね」の返信のやり取りの会話は残してありますので、これは不倫ではない証拠になると思ってます。
トークを削除されないようにスクショもしておきました。
コロナ禍が終わって、元の生活に戻ればもう居酒屋で相談は受けるようにすればいいので、このような関係はやめられるとは思っているのですが…、少々心配になり、こちらで相談してみただけですので、私を不安がらせるようなことではなく、励ましの返信をくれたら助かります。
今、直ぐにラブホ行きをやめようとしてLINEを返せないようにした時期もあったんですが、その翌日に社内で部下があかさまに私に対して態度を悪くし、周囲の目線を気にしてしまいました。
社内で騒がれてしまうと、やましいことはなくても、色々と上司の耳に入ってしまうのが怖いので、なるべく彼女を怒らせないように今はコロナ禍が明けるまでの我慢だと思っています…。

No.20 21/06/12 14:25
お礼

挑発行為はやめてください!
ルール違反です!
色々と皆さんに誤解されっぱなしですし反論することばかりですが、今は妻といるので出来ません。ご理解ください。

No.24 21/06/12 16:31
お礼

会わない方法が使えるなら、私だってそうしたいですよ。
会社も同じで勤務中に無視することなんて出来ないですし、帰宅後のLINEを無視したり、相談を断ると翌日の彼女の態度があからさまに怒るんで、周囲からも不自然に思えられて、噂好きな年増女性社員からもニヤニヤされて見られるんですよ。
このままでは、根も葉もない噂で出世を棒に振ることになってしまいます。
ハニートラップなんじゃないか?と人間不信になります…。

No.26 21/06/12 17:39
お礼

追記です。

このままだと私が悪者にされてしまいそうなので追加説明させて頂きます。
あまり詳細を説明しますと身バレが怖いですし、彼女の個人情報を晒す恐れもありますので出来れば伏せておきたかったんですが致し方ありません。

彼女は、パニック症候群なんです。
何度かホテルに行ってから気付きました。
もう少し一緒に居たい、しなくてもいいからこのまま二人で泊まりたい、なんて既婚者の私に無理を言うようになり、それを冷たくあしらったら、見たこともない癇癪を起こして枕など、卓上にあるものを私に目掛けて投げたり暴れたんです…。

それを見た時に恐怖を感じてしまい徐々に離れていこうと思いました。
そして社内でもよそよそしい態度を取ると、過呼吸みたいな症状を起こして職場で倒れこんでしまったのです…。

直ぐに自分のせいだと気付いて、控え室に連れていき二人になるのを見計らって冷たい態度を取ってしまったことを謝りました。
そこで、彼女からキスをせがまれて…してしまいました。
するとさっきまでの発作が嘘のように平常心を取り戻してくれたのです。
だから、腫れ物に触れてはいけない態度は彼女に対しては取れないんです。

こんなことを書くと、男らしくないので隠しておきたかったのです。
これで、私が被害者だということは分かってくれたら幸いです。
コロナ禍という異常事態も加わり、普通ならあり得ない状況下になってしまいました。
どなたか励ましの御言葉をかけてくれたら嬉しいです。

No.30 21/06/12 19:01
お礼

生々しい言い方になりますが、法律でも最終的には挿入しているかしてないかで不倫は判断するようです。
だから裁判的なことを起こせば私の勝訴は確定なんですが、それで勝っても意味がないんです。
火のないところに煙は立たないという言葉があるように、それでもホテルに部下と行った事実やらが会社や妻にバレてしまうのがイヤなんです。
男の美学になりますが、妻が知らなくて済むことをわざわざ知らせて悩ませたくないのです。
特に今回のケースは私は白なんで。

ラブホの鏡の前やベッド上の私の腕枕で部下とは数えきれないほどの写メや動画を彼女のスマホから撮ってしまいました…。
まだ彼女の素性をよく知らずにコロナ禍が終わるまでの仲だと楽観視してた頃に、彼女からのLINEで「愛してる?」「どのくらい愛してるの?」「奥さんより〇〇を愛してるって言って!」等のトークにもあまり深く考えずに彼女の言いなりになって返信してしまいました。
もちろん、今は削除済みですが、彼女がスクショしてる可能性は否めません。
だから、これらを考えると妻にはバレたくないのです。
ただ、信じてもらえないかもしれませんが肉体関係はないです、一線は越えてないんです。
過去の皆様のレスの中で、勃たないみたいな疑惑をかけられたり挑発されましたが、どうしてもしたくなってしまった時はお恥ずかしい話を正直にしますと、69や口で抜いて貰ったり、手でして貰いました。
だからゴムをつけたり挿入はしていないので不倫はしてないんです!
そういうことを妻や社内の人には晒されたくないので、出来れば手切れ金のようなもんを渡して両者のみで済ませてしまいたいのです。
こういう場合、彼女を怒らせることなく、和解するには幾らほど包めば宜しいものなのか?教えて頂けたら幸いです。

No.35 21/06/12 19:31
お礼

>> 33 主さんの意見をまとめると ①彼女とこのまま関係を続ける →出世コース終わる ②彼女との関係を切る →パニック障害で態度に出て… ①②③どれもイヤです…。
あくまで部下に手切れ金みたいなもんを渡して終わりにしたいです。
後付けになってしまいますが、妻とは常務の紹介で結婚したので、②③の選択肢はペアになってしまいます。

No.36 21/06/12 19:38
お礼

コロナが憎いです。そしてコロナは、こんな私の平穏な人生までも奪うなんて本当に怖いウィルスです。
政府が中途半端に経済を回そうとするからいけないんだと思ってます。

No.45 21/06/13 00:45
お礼

自分より大きな他人の悩み事を見て安心しようと思いましたが、私と比べると皆さんの悩み事の小ささを羨ましくなってしまいましたね…。
今朝からずっと彼女からのLINEに返信せずにいます。
怖くて読んでません。
着信履歴も凄いです。
明日はさすがにLINEを返さないと月曜日の仕打ちが怖いです…。
なんでこんなことになってしまったんだろうか、妻には話せられないので、私のことを良く理解してくれている元カノに話を聞いてもらいたい気分になりLINEしました。
このまま元カノと楽しかった頃に戻りたいです…。

No.54 21/06/13 08:41
お礼

部下からのLINEだけでなく、相談板の皆様からの通知を見るのも怖くなってきました。
私を否定する意見ばかりですし、釣りを指摘する人達も現れて、これでは相談した意味がないです。
後付けで私が言うことに、余計にイライラさせてしまったなら申し訳ないです。
ただし、皆さんが私をまるで黒のように決めつけたり、なんでこうしないんだ、なんでああしないんだ等のそのご指摘の答えになるようなものは、お礼欄から「実は〇〇出来ない」諸事情がこちらにもあるんですよと、そのような受け応えをしていただけです。
釣りをするほど私も暇ではないので、そこは否定します。
信じない人はそれも自由ですのでそう思う方はレスされなくて大丈夫です。
今の窮地に立たされてる私を挑発するのではなく、アドバイスして頂ける人がレスをくださりますと幸いです。
不快だと思う人もレスを控えてくれたら助かります。
レスする度に、このスレッドが上がってしまいますし、そうなるとまた私を否定する意見が過去レスを見ずにされる人達も現れてしまい、同じ事の繰り返しになります。

今回のお礼レスがまた皆さんの気持ちを逆撫でする返信でしたら申し訳ないです。
悪意は御座いません。

No.56 21/06/13 09:03
お礼

>> 53 もうしてしまったことは取り消せない。この時点でバレるバレないとかの問題ではなく、主の出世は諦めなさい。 あとは裁判所やら奥様やら部下やら会… 自分が全く悪くないとは思ってません。
黒ではないことを分かって頂きたいがために、理由をあげていたのですが、それらが全て言い訳のように聞こえてしまっていたようで、そこの誤解はとかせてください。
ラブホに行ってしまったきっかけは、男女の関係、不倫を目的にしたものではなく、あくまで部下の相談にのるためであり、それでもラブホに行くことには私も違和感を感じておりました。
ただしコロナ禍で他にゆっくり話せる場所がなかったので致し方ない気持ちを理解して頂きたいと思います。
また、ラブホを指定したのも私からではないです。上司が部下をホテルに誘うような馬鹿な真似はしません。セクハラになりますので。

No.62 21/06/13 09:38
お礼

>> 60 主さん本気で悩んでるなら弁護士に相談した方が良いですよ。 ここの皆さんは主さんを悪者扱いしたいとかではありません。 皆さんの回答で自分の… 弁護士に相談は大きな事になるって思ってしまい、気が引けてしまいましたが、最終的には専門家に頼るしかないことが分かりました。
ただし、その後の彼女からの脅しが怖いのです。
弁護士さんが和解の対処してくれる前やその最中に、上司や妻にあることないこと喋られてしまうと、その後に和解が成立しても意味がないんです。
噂のみで出世コースから外されてしまうことを恐れてます。

No.66 21/06/13 10:18
お礼

すみません、元カノという表現が悪かったので訂正します。
お互いの良いところも悪いところもよく知っていて、今ではなんでも気兼ねなく相談できる大切な親友です。
誤解されないように書いときますが彼女も既婚者ですので、変な男女関係にはなりません。
お互い社会人として日頃のストレス発散のために楽しく飲んでいるだけです。

さすがに元カノには今回の件は私のマイナスイメージに繋がるものでしたので相談せずに、顔を知らない皆様にこちらで相談させて頂きました。
いつも、元カノは私を味方してくれるし、元カノは私の良き理解者なんです。
ここでの皆さんの厳しい意見に怖くなってしまい、ついつい元カノの存在に甘えてしまい口に出してしまいました。
それもまた皆さんの怒りを注いでしまったようで、この相談板では私は散々ですね…。

No.70 21/06/13 11:01
お礼

>> 69 何か一つくらいは犠牲にしなくては前に進めないことは承知してるんですが、考えれば考えるほど怖くなってその第一歩が遠のいてしまうんです。
出世出来ないのはイヤですし、妻にもバレたくないし、このまま部下の言いなりになる人生もイヤですし。
すみません、また同じ話の繰り返しですね。そのあたりも弁護士さんに相談するしかないのかもしれません。
別れさせ屋みたいのは私も考えましたが、いまいち信用出来ないというか、現実味に欠けてしまいますね。

No.72 21/06/13 11:17
お礼

>> 68 主さん 本当に成人男性?正社員で就労して結婚も出来てるけど… 倫理観や一般常識ズレ過ぎてない? 今まで困った事ない?何か世間と違うと… こちらでの私の悪評と、普段のリアルでの私に対しての評価がここまで大差があることに自分自身でも疑問を感じておりました…。
こんなこと書くとまた皆さんの怒りを注いでしまうかもしれませんが、
普段、自分はどれだけ容姿に助けられているかが初めて分かったような気がします。
自分が主に女性から好印象を持たれたり優しく接してくれるのは、容姿のおかげなんだなと考えさせられました。
上司に気にかけてもらえるのも、誠実そうな風貌、身なりのおかげなんだと思ってし
まいました。
外見が見えないネットではこんなにも自分は悪評だったり、世間知らずとしてあしらわれてしまうんですね。
今回の悩みとは別の悩みが新たに生まれてしまって落ちてます…。

No.85 21/06/13 17:42
お礼

部下と不倫に似た行為をしてしまったことについては真摯に受けとめてますので誹謗中傷はおやめください!
でも、私だって仕方なかったんです。
皆さんが指摘するようなお風呂やベッドで楽しんだのは、ほんの二、三か月の短い期間のみです。
残りの半分以上は、いやいや部下の要求に従ってホテルへ行かされてました。
生々しい言い方は控えますが、要は、彼女をベッドの上で満足させないと私は帰らせてもらえないんです…。

妻にも残業、残業のいいわけばかり通じないですし、妻の話をする際には部下から聞き出される時以外は、私の方からは妻の名前すら口に出すと癇癪起こされてしまうので、妻が待っているからそろそろ帰りたいなどとは口がさけても言えないのです。

そんな苦しい生活を私は過ごしていましたので不倫を楽しんでいたわけではないんです。
だから、もう誹謗中傷はおやめください。
不快に思う人は無視してください。

No.89 21/06/13 18:01
お礼

誹謗中傷や嘘話だと言われる方々が増えてきましたので、もう返信は不要です。

それに、本日の日中に元カノとは電話で話し合いまして解決策なるものが見つかりました。
元カノが私の妻のふりをしてくれることになりました。
今度、無理な要求をされた場合は、元カノが妻のふりをして3人で会ってくれることになりました。
「慰謝料の請求をされたくないのなら、主人から手を引くように」きつく言ってくれることになりました。
これで、会社にも妻にもバレなく、また部下とも上手く別れられそうです。
もっと早くから元カノに相談すれば良かったです。
元カノには大きな貸しを作ってしまうことになりますが…
ようやく、良い解決策も見つかり少し不安が落ち着きました。
もう私の悩み相談は大丈夫です。ありがとうございました。

No.95 21/06/13 19:21
お礼

>> 93 削除された回答 脅かすようなことは言わないでください!
そうならないように、元カノにお願いしてあります。
元カノは、話しの場が作れたのなら、〇〇(私)は直ぐにその場から退席して構わないと言ってくれてます。
女性同士の方が話しやすいし、話し合いの場には私は不要だと言われてしまいました。
私としては、私のいないところで、部下があることないこと元カノに喋ったり変な画像を見せるんじゃないか?と心配してるんですが…
そのことを口にすると、そうやって下手に横から言い返そうとしたりすると相手を余計に怒らすことになるから、〇〇は邪魔だから帰っていいよと言われてしまいました。
私としては、男らしくないのでその修羅場から逃げたくはなかったのですが…
そんな会話を続けていくうちに、今度は、元カノがイライラし始めてきたので、言い返すのはやめてお任せすることにしました。
なんとか元カノが上手く交渉してくれることを願うばかりです。
ただ、やはり男としてのプライドがあるんで人任せにしてしまって良いものなのか?わだかまりが残ってますけどね。

No.99 21/06/13 20:00
お礼

>> 97 気になったんだけど 元カノは自分の御主人に 主さんの奥さんのフリして芝居うつこと言ってあるのかな? 未だに元カノ元カレと連絡とれて会える状… 何人かの元カノとは今でも友達ですので、変な関係ではありません。
皆さん、彼氏持ちだったり既に既婚者ですしね。
妻には心配かけたくないので元カノと遊びに行くことは黙ってますが、決して変な関係ではないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧