注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

付き合ったいた頃に比べて、同棲や結婚したら、 彼氏の、どういうところに幻滅やガ…

回答3 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
21/06/12 14:01(更新日時)

付き合ったいた頃に比べて、同棲や結婚したら、
彼氏の、どういうところに幻滅やガッカリをしましたか?
寝坊助の本性を知って嫌になりますよね。

No.3309829 21/06/12 13:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/12 13:50
匿名さん1 

親しき仲にも礼儀ありを知らないところ。おならとかゲップ普通にされると幻滅する。家族でもマナー違反だと思ってます

No.2 21/06/12 13:54
匿名さん2 

残念ですが恋愛と結婚、生活は全く別です。
男はリラックスしたら、だらだらして基本家では何もしません。外で仕事してるんだからって空気です!

No.3 21/06/12 14:01
匿名さん3 

夫は寝坊すけだけど、結婚してみて(私らは入籍前の同棲はしなかったので)、夫がいかに激務かを目の当たりにしました。
こんなハードな生活の中、付き合っている時には、私と会う時間を作っていてくれたのかと思うと、感謝と申し訳ない気持ちの方が増しましたね。
結婚したんだから、夫婦のレジャーは午後からでもじゅうぶん楽しめたし。

夫に幻滅したのは、意外にモノ知らずだったこと。動物の名前とか植物の名前とか。
「キンモクセイ」を知らなかったとか、モルモットとハムスターの区別がつかないとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧