注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私は今高校生で、自転車通学なんです。でも私とても朝が弱くて寝坊をしたりすると車で…

回答3 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

学生さん
21/06/12 15:36(更新日時)

私は今高校生で、自転車通学なんです。でも私とても朝が弱くて寝坊をしたりすると車でおくってもらうんです。そこで両親との間で最近車で通学することが多くないかと言われ、母が専業主婦なので『いつも家おるからいいやん 』と軽い気持ちで言ってしまいました。そうしたらもちろん、両親もとても怒って、その時お酒も入っていてかなり情緒不安定な状態でした。それから両親に『働いても無いやつになにがわかるんや 』とか『じゃあ家事も全部してな。なにもしやんから。 』と言われて、挙句の果てには父に蹴られてしまいました。自分も悪いことを言ってしまったのは反省しているけど、手を出すまでするか?と思ってしまいました。実は小学生のときも2階建ての階段から腕を持って一番下まで引きずられたりしていました。もうこれっきりかなと思っていたけれど、また悪夢が襲ってきました。今日も早起きだったのですが、母は部屋の鍵をこじ開けて『 はよ起きろや』ととても大きな声で怒鳴り、胸ぐら捕まれ、顔を殴られました。家に帰ってくるのも正直怖くてまだ顔も見れないです。だからみんながいるリビングに行かず、裏口から家に入っていて、この文章を打っている今も自分の部屋に引きこもっています。本当に生きている意味がわかりません。助けてください。

No.3309891 21/06/12 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/12 15:31
匿名さん1 

素直にごめんなさいって謝れるかな?
無理なら、今度からは自分でちゃんと起きるからって言ってみたら。

No.2 21/06/12 15:31
匿名さん2 

親もやりすぎな気もしますが、早く自立して自由になりましょう。

No.3 21/06/12 15:36
匿名さん3 

当たり前に思われているの?って気持ちと、感謝も無いんかなって気持ちだろうな。
怒ってるんだよそれはさ。
お母さんにひどい事言ってごめんなさいっていつも迷惑かけてごめんなさいって言って来たら?ありがとうってね。
当たり前だって自分で起きろって言われるだろうけどね。
起こしてくれただけ愛情よ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧