注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

看護師で結婚って出来ますかね?25歳までにはしたいと思ってるんですけど🙄 今、…

回答4 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
21/06/13 01:33(更新日時)

看護師で結婚って出来ますかね?25歳までにはしたいと思ってるんですけど🙄
今、彼氏はいるけど、その彼氏との将来が見えなくて…。5つまとめる→①自分の思いどうりにいかないとすぐキレる。②私の事を見下してる感じがする③自分の友達の事を悪く言う④亭主関白がある⑤普通にバカこの5点から、ちょっと結婚は無理かなって。もし、結婚して二人の間で上手くいかないことがあったら、暴言吐いて暴力ふるってきそうだし、バカなのに謎に自分が正しい、みたいな俺はこうおもってるから、こう考えてるから曲げねぇみたいなとこがあるから、なんかイタいし、普通にうざい。
だから、別れようとおもってるんですけど。でも、彼から沢山、愛を貰ってるのは事実だし。別れるか別れないか迷ってて、あなたがこの立場だったらどーしますか?

No.3310174 21/06/12 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/12 22:34
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

結婚したいのなら、結婚を考えられない相手を付き合うのは時間の無駄だと思います。

そのままの理由で別れて良いかと。

No.2 21/06/12 22:40
匿名さん2 

答えは決まっているんじゃないの?
別れようと思ってるんでしょ?
きっとヒトオシしてもらいたいのかな?

その彼とは別れて正解だと思うよ。結婚は尊敬できない人とするもんじゃないと思う。
彼をバカって言ってる時点であなたも彼を見下してるよ。
別れよう。

No.3 21/06/12 23:12
匿名さん3 

ママ友に3人ナースいますよ。
二人は3人、一人は2人子供がいます。

結婚できますよー

ご主人は、一人は教員、一人は大手企業の社員、一人は分からないです。

普通の家庭ですよ。
出来ます!!
心配しないで!!

No.4 21/06/13 01:33
匿名さん4 

別れる一択しかないのでは。
結婚したらモラハラ夫ですよ。DVもありそう。
愛をもらっているしというのは共依存になりかけかも。

看護師さん結婚できますよ。
結婚しても仕事を続けたいならその条件を飲んで家事を分担してくれる人、子どもが産まれても仕事を続けたいなら育児の半分は責任を持ってくれる人がいいです。
そういう人いますよ。

お医者さんと結婚されている方もけっこういますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧