注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

明日仕事行く前に死ぬか迷ってます。 高校卒業して就職1年目の女です。 摂食障…

回答4 + お礼1 HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
21/06/13 00:29(更新日時)

明日仕事行く前に死ぬか迷ってます。
高校卒業して就職1年目の女です。
摂食障害とか仕事のことでストレスが凄くて毎日死にたい、死ぬか迷ってます。それが日に日に強くなっててます。接客業で人間関係疲れました。お客様怒鳴る人多すぎる。摂食障害。お腹苦しいのに息できないのに食べ続ける。馬鹿ですね。本当に死ぬ人は誰にも言わないで死ぬんですか?今死にたい人、死のうと思ったことありますか?

No.3310183 21/06/12 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/12 23:10
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

私も、死のうと思った事はありますよ、それ程辛い事があったので、、、主様はとても辛い状態で接客業をこなしているのですね、でも、接客業は誰かの「笑顔」に繋がる事にもなる職業でもあります!つまり、主様の存在は大勢の人の「心の支え」にもなるのですよ!主様はまだ生きるべい人間です、無理はしないでいいですから、お互いにまだ明日を歩みましょう。

No.2 21/06/12 23:18
お礼

>> 1 ありがとうございます。凄く嬉しいです。みんなあなたのように温かい人だったらいいのに頑張れるのに。

No.3 21/06/12 23:52
匿名さん3 

社会人一年目、1番心が病む時期だと思います。わたしもそうでした。
接客業というのも一緒です。お客様から
何か言われたことや、先輩から意地悪されたり、自分の失敗を思い出して自己嫌悪。
休日も憂鬱でした。

思い詰めないで。仕事が原因で追い詰められているなら
転職するつもりがなくても
転職サイトとか見るのはどうでしょう。
それでだいぶ心が軽くなりました。
どんだけ失敗しようがお客様に叱責されようが、先輩に嫌われようが
逃げ道あるじゃーん。って思えました。

あなたは真面目な方なのでしょうね。
お客様がえらい!お客様の意見が絶対!みたいな風潮も、
きっとそのうち薄れてくると思いますよ。
わたしはまあまあババアになったので
お客様から理不尽なことを言われても
そういう人なんだなー。うんうん。って今は思えます。若い頃は無理でしたが。
もちろんいいお客様もたくさんいらっしゃいますよ!
たまには仕事のことを忘れて趣味に没頭するとか、好きなもの買って食べたり、ネットショッピングしたり。
仕事だけが原因なら転職か辞めちゃいましょ。
選ばなかったら若いしいくらでも仕事はありますよ!

No.4 21/06/13 00:08
匿名さん4 

とりあえず転職しましょう

No.5 21/06/13 00:29
匿名さん5 

接客業って合わない人には辛いですよね。私は向いてないから避けてきました。それでもテレアポとかなら出来るかなとバイトしてたら、毎日吐き気がしながら通勤したっけ。ただアルバイトだったので、いつでも辞めれると思ってたので慣れるまで何年か働いてたよ。仕事は慣れてくるといつか楽に思えてくるし、やり甲斐も出てくるので、それまで頑張るか職種を変えるかをまず考えてみたらどうでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧