注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

性についての悩みです。 23歳(女)です。 わたしは性行為で挿入されるの…

回答8 + お礼5 HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
21/06/13 10:53(更新日時)

性についての悩みです。
23歳(女)です。

わたしは性行為で挿入されるのが未だに苦手です。
濡れるのは早いし、それなりに経験がある方なのですが挿入になるとどうしてもまだ入ってくる圧迫感というかなんというか
苦しいと、痛いっていうのが慣れません。
特に長いこと恋人がいなくて、1年半くらい期間があいてからの性行為は苦痛でした。
緊張もありますし、その痛いというのがあって
彼にもそれを伝えていたのですが
少しでも痛いと感じると、すぐに痛いと言ってしまう始末。
彼からも「あまり痛いって言われると悲しくなるから言わないで」と言われてしまいました。

でもどうしても痛いものは痛いし、我慢して性行為するくらいならしたくないです。
それにわたしはバックの挿入が一番痛くて痛くて…
もう泣き崩れるくらい痛いです。
それはさすがに泣いてるのがバレたのでやめてもらいました。
これからも恋人と性行為しなければいけないと思うと気が滅入ります。
ずっと痛いままなのもおかしいのでしょうか??
どうすれば痛くなくなるのでしょうか?

No.3310222 21/06/12 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 21-06-13 01:38
匿名さん3 ( 39 ♀ )

削除投票

おかしい事ではありません。
女性の身体は、100人居れば100人全員が違います。感じ方も体質も全員が違います。

まずは何よりご自分を責めないでくださいね。

私自身主さん程では無いかもだけど痛いと感じる事が多かったのでお気持ちお察しします。

例えば私は、異物を挿入されるような婦人科の検査や診療では痛みにより失神する事を繰り返していて結果、ざっくり言うと膣(特に奥側)の形状が曲がっているのだそうです。
推測の域を出ないが痛みの一部分はそのせいの可能性も否定は出来ないとは言われた過去があります。

医者ではないので何の確証も保証も出来ない、あくまでも私個人の解釈内の話ではありますが
過去の経験からの刷り込みやトラウマによって、身体と脳が無意識に反射的に緊張状態になってしまっている可能性もあるかなとも思います。
その部位の形状による体質という可能性もあります。

引っ掛かるのは
「痛いとかあまり言わないで」
なんて言う彼氏さんの言葉です。
痛いの我慢しろってこと?
まるで主さんに非があるような言い方
傷付きます。
主さんの身体も心も労ってくれてない証拠だと捉えてしまいます。
主さんは彼氏の性欲を満たす道具ではありませんよ。もし私が主さんの立場だったら
交際続ける事に前向きにはなれないだろうなと思います。

どうしたら痛くないかハッピーになれるか一緒に考えてくれるような男性に出会って欲しいな

どうかご自分を大切になさってください。

No.2 21-06-13 00:45
匿名さん2 ( )

削除投票

もしかして、何か形に異常があるとか?
一度話をして婦人科へ行ってみたらどうでしょううか?

痛みの、原因を白黒ハッキリさせた方が主さんも安心なのでは?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/13 00:14
アドバイザーさん1 

それなりの経験があってソレなんですね…
濡れるのが早くても痛いならローションとか使っては?
それとそれなりの経験の割に体は初心者並です、相手に任せるより自分でする方が痛みは軽減されます。
パートナーと不仲になる原因にもなります。
玩具で馴れるとか行動おこさないと恐らく拗れるとおもいますよ

No.2 21/06/13 00:45
匿名さん2 

もしかして、何か形に異常があるとか?
一度話をして婦人科へ行ってみたらどうでしょううか?

痛みの、原因を白黒ハッキリさせた方が主さんも安心なのでは?

No.4 21/06/13 01:01
匿名さん4 

経験人数あっても誰とやっても全員痛いんですか。特定の相手なら角度や大きさによるのかと思ったけど、ちゃんと濡れるし…痛くない体位もないのでしょうか。となると気の毒としか言えないです。

あまり聞いたことないけど普通の人より膣が小さいのかもしれないですね。子宮の位置の問題とかかもしれないから、オモチャで挿入してみるとかはやめた方がいいのでは。

女性の体って30からが感度がグッと上がり最高潮を迎える場合がありますがそれまで待てませんし。

婦人科に性交の際の痛みについて診察うけてみたら何か原因となっているものがわかるかも。婦人科の先生は普通に冷静に聞いてくれるから、そんなには恥ずかしくないです。

No.5 21/06/13 01:38
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

おかしい事ではありません。
女性の身体は、100人居れば100人全員が違います。感じ方も体質も全員が違います。

まずは何よりご自分を責めないでくださいね。

私自身主さん程では無いかもだけど痛いと感じる事が多かったのでお気持ちお察しします。

例えば私は、異物を挿入されるような婦人科の検査や診療では痛みにより失神する事を繰り返していて結果、ざっくり言うと膣(特に奥側)の形状が曲がっているのだそうです。
推測の域を出ないが痛みの一部分はそのせいの可能性も否定は出来ないとは言われた過去があります。

医者ではないので何の確証も保証も出来ない、あくまでも私個人の解釈内の話ではありますが
過去の経験からの刷り込みやトラウマによって、身体と脳が無意識に反射的に緊張状態になってしまっている可能性もあるかなとも思います。
その部位の形状による体質という可能性もあります。

引っ掛かるのは
「痛いとかあまり言わないで」
なんて言う彼氏さんの言葉です。
痛いの我慢しろってこと?
まるで主さんに非があるような言い方
傷付きます。
主さんの身体も心も労ってくれてない証拠だと捉えてしまいます。
主さんは彼氏の性欲を満たす道具ではありませんよ。もし私が主さんの立場だったら
交際続ける事に前向きにはなれないだろうなと思います。

どうしたら痛くないかハッピーになれるか一緒に考えてくれるような男性に出会って欲しいな

どうかご自分を大切になさってください。

No.6 21/06/13 02:27
人生の先輩さん6 ( ♂ )

二人で試行錯誤するしかないかも。普通は痛いと言われたら力を抜いて弱く優しくするよ。
自分で濡れているつもりでも実際はさほどではなかったり、男の力加減や前戯が下手だったりもあるかもね。

No.7 21/06/13 09:44
お礼

>> 1 それなりの経験があってソレなんですね… 濡れるのが早くても痛いならローションとか使っては? それとそれなりの経験の割に体は初心者並です、… ローションを使うことは今まで考えたことなかったです、、、
ぬるぬるしてて気持ち悪いものだと認識していたので、ローションで痛みを軽減できるなら今度試してみようと思います!

No.8 21/06/13 09:46
お礼

>> 2 もしかして、何か形に異常があるとか? 一度話をして婦人科へ行ってみたらどうでしょううか? 痛みの、原因を白黒ハッキリさせた方が主さん… 婦人科には何度かかかったことがあるのですが、特に子宮などには異常はみられないという結果でした。
ただ以前生理痛がひどいことを相談にいくと、どこかが少し腫れている?みたいなことを言われました。
(どこかというのは器官を忘れてしまいました)

No.9 21/06/13 09:51
お礼

>> 4 経験人数あっても誰とやっても全員痛いんですか。特定の相手なら角度や大きさによるのかと思ったけど、ちゃんと濡れるし…痛くない体位もないのでしょ… 全員が全員痛いわけではありません。
痛くない人もいました!
その人たちの大きさとかもバラバラなのに、どうしてなのか自分でもわかりません…
体位としては痛いのは決まってバックのみです。
正常位は痛い人は痛いです、
騎乗位は特に痛いと感じたことはありません、かといって気持ちいいと感じたこともありません。

やっぱり婦人科で診てもらった方が良いのでしょうか、、、
わたしが通っていた婦人科は全員男性の方なので相談するのも恥ずかしいし、検診とかもあまり行きたくなくて行ってなくて…

No.10 21/06/13 09:54
匿名さん10 

大きさが合わないのでは
主の身体の大きさにもよるしね
一度小さめのバイプを買ってオナニーしてみては
それで痛みがなければ原因は即判明する

No.11 21/06/13 10:03
お礼

>> 5 おかしい事ではありません。 女性の身体は、100人居れば100人全員が違います。感じ方も体質も全員が違います。 まずは何よりご自分を… 今まで経験してきて、痛い人もいれば痛くない人もいました。
痛い人に限っては「痛いとか言われたことない」と言われてしまい私の身体がおかしいんだと悲しい気持ちになっていました。
100人いれば100人全員が違う、自分をあまり責めないでという言葉をかけてくださる方なんていなくて、自分だけが悪いわけじゃないんだと救われました。
お優しい言葉をかけていただいてありがとうございます◎
今度会社の検診で、女性のみが受ける検診もあるのでそこで相談できるかどうか検討してみます…
恥ずかしいし先生にとったらどうでもいい内容かもしれませんが、頑張ってみようと思います。

彼の言ったことはわたしも引っかかりがあり、その後わたしからお別れを告げました。
お別れする前も何度かそういう場面があったし、極め付けは元彼との行為を事細かに行為中に聞いてくるのが苦痛でした。
どちらにしろ彼にはわたしの心と、体を労ってくれる気持ちが見当たらないという事が早めに分かったのでお別れしました。

こんなわたしに親身になっていただきありがとうございます!!
これからもこの体とは付き合っていかなければいけないので早めに対策を考えていきます。
そしてわたしの身体のことを少しでも理解してくれる男性に出会えればな、と思います。
本当にありがとうございました(^_^)

No.12 21/06/13 10:05
お礼

>> 6 二人で試行錯誤するしかないかも。普通は痛いと言われたら力を抜いて弱く優しくするよ。 自分で濡れているつもりでも実際はさほどではなかったり、男… 結局彼は優しくしてくれる事がありませんでした。
こんな事がこれから先続くのが耐えられないし、自分の気持ちを押し殺してまでお付き合いしたくなかったのでお別れを告げました。
今はもう彼の言葉に囚われないよう自分なりに自分の体を理解して、どうすれば良いか対策を考えていきたいと思ってます。
ありがとうございました。

No.13 21/06/13 10:53
匿名さん2 

あくまでも個人的な考えですが、出産も凄く痛い人とそうでも無かった人と別れますよね?

昔学校で、痛点を1センチ角の中でどれくらい痛みを感じるか、理科だか何だかでやった記憶があります。

主さんは痛点が人より異常に多いのでは?

タンポン使ったことありますか?
タンポンが痛いならそう言う事も考えられるかも?

それだと、膣に痛点が多いから、男性のが触れる場所が痛むのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧