注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

普段から面倒見が良くて皆に平等に優しい上司から仕事でしたミスに関して3日連続同僚…

回答1 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
21/06/13 00:00(更新日時)

普段から面倒見が良くて皆に平等に優しい上司から仕事でしたミスに関して3日連続同僚のいる前でキツい言葉で叱られて萎縮してしまい、職場に居るのが雰囲気的に嫌になってしまいました。

ここ最近、お金や将来の不安であまり眠れなくなったり放心状態になることが多くて、上からの指示を聞き逃して忘れたり、報告が疎かになってしまったり、誤植が多かったりと、簡単なことすら満足に出来ない自分の能力の低さと気持ちの不安定さに苛ついて、もういっそ退職したほうが会社の為なんじゃないかと思うレベルです。ネット調べてみたら発達障害なのではないかと疑われるくらいにチェック項目も当て嵌まる。

人数が少ない部署だから、私の様な出来ない人間は不要だし、割と人気職なので、優秀で人当たりの良い人物なんか募集かけたらすぐ見つかります。来週も同じミスが続いて叱責される様なら、こう言う場合パートだし退職したい旨を伝えて代わりの人を募集してもらう方が賢明でしょうか?

No.3310228 21/06/12 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/13 00:00
匿名さん1 

辞めて生活出来るの?

実家暮らしとか…

美術は得意?

陶芸家、画家、何か物作りの仕事をしてみたら?

自分のペースで仕事出来るし、売れなくても自己責任で上司から叱責されないしね。

結構、そういう人沢山いますよ。

ミンネ、メルカリ

手作りで検索すると出てきます。
最初は趣味とか、暇で始めたとかきっかけはそんな感じです。

素人が好きで作った物が人気で売れっ子作家さんですよ。

月に5〜30万稼いでる人ばかりです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧