注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

仕事を周りに振る事ができません。 いちいち言わないとやらない奴らばかりなので、…

回答3 + お礼1 HIT数 952 あ+ あ-

匿名さん
21/06/13 22:18(更新日時)

仕事を周りに振る事ができません。
いちいち言わないとやらない奴らばかりなので、言うのが面倒くさいです。

と言うより、信用してないし、やらせてイライラするより自分がやった方が良いと思ってます。

やる気があったら聞いてくるとか指示を仰ぎに来ると思ってます。

何か最近、敵とさえ思えてきます。

適当にやらせるような性格になりたかったです

タグ

No.3310760 21/06/13 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/13 20:42
匿名さん1 

すごいわかります。
出来てないのに出来てると勘違いしている人もいるし。つらい。

No.2 21/06/13 21:00
お礼

>> 1 わかっていただける方がいて嬉しいです。
本当は、何も考えずに仕事を振れる人になりたいんですけどね。

自分が周りを敵のように思ってるから自分も人望が無いのを理解してます。

No.3 21/06/13 21:02
匿名さん3 

言ってやってくれるなら良いじゃない
仕事を割り振ってやるのも仕事ですよ

それと面倒くさいは駄目です
イライラ来るのも駄目です
人の上にいるなら育てるのも仕事ですからね
主さん自体余裕がなさそうですね
それでは駄目だよ
やらせてあげて間に合わないなら主さんが手をだし手伝えば良いし
俺はそうしてましたよ
ボーッとしてるなら指示出すし
なれるとやってくれるでしょ?たぶんね

そうそう俺の所のリーダーは指示をバンバン出しますよ
間違っても出します
で、上司に俺が言われてリーダーがやってと言うんだけどって言うとしぶい顔して困ってますね
周りからもちょっと批判されてるけどどうするですかね(笑)
俺知らね~

No.4 21/06/13 22:18
匿名さん4 

他の方も仰ってますが、人に仕事を振るのも上司の仕事。
振ることもできない。
でも上から仕事の指示を仰ぐ。
両方こなせるの?
それともいつもと変わらない仕事を抱えて進歩しないつもり?
私と一緒に働く女性事務員がそう。
私は貴方に仕事を教えて定年退職するね、とは言うけど、一向に少しずつでもいいから移行しない。
だから私は思いもつかないようなところから仕事を攻めてる。
いつも同じ事ばかりに振り回されている間○○を片付けましたわーなんてね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧