注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

不倫相手が好きです。 不倫に対しての批判はお控えください。 お互いセックスレス…

回答9 + お礼0 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
21/06/14 08:28(更新日時)

不倫相手が好きです。 不倫に対しての批判はお控えください。 お互いセックスレスが原因で不倫を始めました。 もともとは性の捌け口としての付き合いでしたが 旦那と喧嘩した時、落ち込んだ時 いつもよしよししてくれたり、優しさに惹かれてます。食事をしてても私が終わるのに合わせて ほんのひとかけ残して話を聞いてくれたりとか。 たぶん元々が老若男女問わず優しい人なんだとは思います。 イケメンってことはないと思いますが、話を聞いてる限りモテるんだなというイメージですしモテる理由がわかるような感じの人です。 その相手に離婚などは求めてませんし 別にどうこうしたいというようなことは全くありません。 性の相手がいなくなると困るから優しくしてるのでしょうが、全く私に好意がないということはないですかね? 多少は好意があるのかなというところが知りたいです。

No.3310948 21/06/13 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/14 00:01
匿名さん1 

「好意」自体が
その時々で変化するから、

今の主にとっての
「好意」とは?ですね!

No.2 21/06/14 00:09
匿名さん2 

セックスが好き 入れさせてくれる主さんが好きなの。その捌け口を好意と呼ぶなら好意がある。けどただのセフレじゃないの?
体の関係なくなれば好意もなくなるだろうし。

No.3 21/06/14 00:16
主婦さん3 

都合が良いだと思いますよ。本当に好きなら旦那様の元には返さないのでは。主さんに無責任でいれる事が。楽なのでは。

No.4 21/06/14 00:18
匿名さん4 

条件付きの好きならあるかもしれませんね。

不倫のルールをわきまえて、身体の関係あって、取り乱さない。自分にときめいてくれて、自分の嘘を信じてくれる。

そんな条件付きです。

No.5 21/06/14 01:13
匿名さん5 

有るけど質と程度は低いと思います。
だって不倫関係にしておくあたり離婚してまでの気持ちではない訳でしょ?
主さんだってそうでしょ?
もし一緒になったら又同じ事の繰り返し

No.6 21/06/14 01:21
通りすがりさん6 

誰に対しても優しい人は、自分に対してが一番優しい場合が殆ど。

彼も、自分の事が好きな人を好きになる。
って感じじゃないかな。

なので、貴女が彼に好意を示してるウチは、彼も貴女に好意を示すし、
貴女が冷たい態度をしたり、彼を責めたり困らせたりしたら、彼の気持ちもすぐに離れていくと思いますよ。

No.7 21/06/14 03:15
匿名さん7 

好意がどうとかそんなの結局その二人の間でしかわからないと思いますよ。

でも全くの好意なしではさすがに一緒にいられないですよね不倫でも。

ほんとに好きなら離婚するとかそんな問題でもないと思うんです。家族ってそんなんで断ち切れるもんじゃないだろうし、主さんに対して全く気持ちがないわけではないと思いますよ。
私なら遊びでも好意のない相手に時間もお金も使いたくない。

No.8 21/06/14 04:38
匿名さん8 

やってる時は好き

No.9 21/06/14 08:28
通りすがりさん9 ( ♀ )

割りきらないと自滅します。
好きになりすぎたら終わると思います。
体の関係があっての 薄い関係なので 彼の言葉などに 真実はないので 一喜一憂せず 依存しないことです。
終わるときは 突然終わります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧