注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

結構前ですが、呑みすぎて失神したことがあります。 その日は朝まで呑んでおり…

回答3 + お礼2 HIT数 323 あ+ あ-

momo( 26 ♂ BNJTCd )
21/06/15 23:31(更新日時)

結構前ですが、呑みすぎて失神したことがあります。

その日は朝まで呑んでおり、始発で帰ったのですが(その時点で既に気持ち悪く二日酔い確定)
電車に乗ってる間はずっと座っており、最寄り駅に降りた瞬間に頭がふらついてそのままブラックアウトして倒れてしまいました。倒れた瞬間だけ記憶がありませんが、その後はすぐに起き上がり、何事もありませんでした。

お酒は元々強い方で記憶を失うほど呑んだ事もなく、家のトイレで吐いた事はあっても、誰かを巻き込むようなお酒の失敗なんて一度もしたことなかったのでびっくりしました。

けど逆にベロベロに酔っ払いすぎて意識を失った人を見たことがなく、なんだこれ?とも思いました。

これ経験ある人いますか?
基礎疾患はありません。

No.3310966 21/06/14 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/14 00:22
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

同僚で、朝起きたら全裸で家の前で寝ていたそうです。

昨晩の記憶は無いそうです、飲みすぎには注意しましょう。

No.2 21/06/14 04:40
トイレの泉 ( HgnUCd )

主さんみたいに酒のせいで倒れた事が無いから分からんけど。
お酒を飲む時は同じ量の水を飲まないとダメ。脱水症状になるよ。

No.3 21/06/15 23:13
お礼

>> 1 同僚で、朝起きたら全裸で家の前で寝ていたそうです。 昨晩の記憶は無いそうです、飲みすぎには注意しましょう。 ありがとうございます。酔っ払って寝るのとはまたちょっと違う感じのやつなんですよね。。。

十分注意します。

No.4 21/06/15 23:15
お礼

>> 2 主さんみたいに酒のせいで倒れた事が無いから分からんけど。 お酒を飲む時は同じ量の水を飲まないとダメ。脱水症状になるよ。 ありがとうございます。
脱水症状になるんですね。。。確かに呑んでる時はあまり水飲まないのでそれかもしれないですね。。。
ありがとうございますm(__)m

No.5 21/06/15 23:31
トイレの泉 ( HgnUCd )

うんうん。
どう致しまして(´∀`*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧