注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

中学時代にヤり目で1人の女の子を好きになってしまいました。結果は好きすぎて恥ずか…

回答1 + お礼1 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
21/06/14 01:38(更新日時)

中学時代にヤり目で1人の女の子を好きになってしまいました。結果は好きすぎて恥ずかしくて喋れなくてすぐ別れました。
それ以来好きな人は出来るけど、本気で好きなのか、ただヤりたいだけなのか?好きだからヤりたいのか自分でもよく分からなくなってきました。
経験人数は1人です
相手は彼女ではないです
自分は普通の家庭で育って愛情とかも足りてると思って生活してきたつもりなのですが、ちょ
っと考え過ぎなのかな?
難しいです
性格はかなり不器用です

No.3311010 21/06/14 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/14 01:37
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

相手の幸せを願ったりしていれば本気なんじゃないかなと。

No.2 21/06/14 01:38
お礼

>> 1 幸せにしたいとは思いました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧