注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私は今高二で、保育園くらいの頃から両親の仲が悪くて、パパは怒ると暴力振る人でそれ…

回答1 + お礼1 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
21/06/20 01:49(更新日時)

私は今高二で、保育園くらいの頃から両親の仲が悪くて、パパは怒ると暴力振る人でそれでママは何回も怪我してたり家具も何個も壊れてます(;_;)
家帰ると外まで聞こえるくらいママ怒鳴ってたり、10年くらいこの環境は変わってないです😭
私が小6くらいの時に今までで1番大きい喧嘩して
パパがママに 家出てかんだら殺〇ぞ!!!とか早くし〇!!ってずっと叫んでお皿投げたりママの服グチャグチャにして捨てたりしてて😭😭
本当にママになにするか分からなくて怖すぎて自分で警察呼んだこともあります
家族でご飯に出掛けても店員さんも え、ってなるくらい喧嘩して帰ってきたり
家族でいて楽しかったこと思い出しても何もなくて、外出かけてる時に楽しそうな家族みると凄く辛くなります(;_;)
今は毎日言い合いか喋らないことが多くて、1年に3回くらい暴力振るような喧嘩
してそれをずっと何年も繰り返してます

ママは多分私が小さい頃から精神的ななにかの病気だと思います😭
いきなり発狂しだしたり、過剰なほど手を洗ったり 友達と会ったり遊びに行ったりするのもここ3年くらい何もなくて
ずっと家にいるか近くのスーパー行くくらいです。
ママにご飯作ってもらった事も本当に3回くらいしかなくて、仕方ないけどママのご飯食べたかったです😭
最近特に気にしてしまって、パパとママが話してるだけでもいつまた大きい喧嘩になるか分からなくて凄い怖いです
学校帰ってきて家入るのも怖いし、でも学校もしんどいし居場所ないです(;_;)

パパとママ見てると、私がおるからこんな仲悪くなったんかな?初めから産まれてこやんほうが良かった?なんで産んだん?ってめっちゃ思って辛いです😭
ママに喧嘩するのは私のせいやからな とか家でてけ!!とか小さい頃から言われてきてやっぱり私なんかおらん方がいいんやって思っちゃいます
こんなんでも将来楽しい人生送れますか🥺
長文ごめんなさい💧

No.3311015 21/06/14 01:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/14 02:08
匿名さん1 

警察に相談しましょう。
110番ではなく、最寄りの警察署の普通の電話番号で大丈夫です。
身の危険を感じること、お母さんにも危害が及ぶかも知れないことを伝えましょう。
まずは安全を確保したうえで、役所等に話を通してくれるはずです。

あなたももう少ししたら大人として社会に出ていける年齢になります。
周りの人が経験しない苦労を知っているあなたは、
きっと、優しく立派な大人になれます。
幸せを掴んでください。

No.2 21/06/20 01:49
お礼

>> 1 ありがとうございます🥲

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する