注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

妹が前の会社に務めてた時私にいじめられてると相談してきたので私が会社にいじめない…

回答2 + お礼1 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
21/06/14 05:18(更新日時)

妹が前の会社に務めてた時私にいじめられてると相談してきたので私が会社にいじめないで下さいと電話したら会社側はお姉さんが電話をかけてきたのでクビですと言ってきて妹を解雇しました。今の会社でまた嫌な人がいるらしく母親にこそこそ話してるようです。妹は統合失調症で家にいる時は無言でこたつで横になっているだけです。またお姉ちゃんに電話されちゃうとか邪険にしてくる割にはスロットで金を使いまくって私のヘアゴムとかメイク落としを盗みます。私はいいように利用されてるだけですよね?

No.3311029 21/06/14 02:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/14 02:53
匿名さん1 

会社に電話して欲しいと言われたなら電話しますが、相談だけなら電話をしたりしてはいけません。
そこはごめんなさいをしましょうね。

No.2 21/06/14 02:58
お礼

>> 1 なら妹に断ってかけておけば妹はクビになりませんでしたか?

No.3 21/06/14 05:18
匿名さん3 

まぁ実家を出た方が色々と気楽そうですね。

利用っていうか頼りにしただけだと思うけど、勝手にメイク落としとか使うのはちょっと常識が無いというか、家族だからって線引がゆるい人なんだろうね。

たぶん距離を置いた方がお互いのタメじゃないかと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧