注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

部分入れ歯について教えてください。私は左の奥歯が上下とも2本ずつ、計4本無く右側…

回答4 + お礼1 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
21/06/15 15:10(更新日時)

部分入れ歯について教えてください。私は左の奥歯が上下とも2本ずつ、計4本無く右側で物を噛んでいる状態です。 他の歯はほぼ全て有りますが、今困ってるのは奥歯です。 インプラントを検討してましたが手術は怖い、料金も200万超えでなかなか手がだせず、色々検索していたら金属を使わない部分入れ歯を見つけましたが、種類が多く迷っています。

名前が違ってて同じ物が有るかもしれません詳しい方整理して教えてください。またおよその金額も教えて頂ければ助かります。

テレスコープ
ミラクルデンチャー(ミラクルフィット)
コンフォート
ウエルデンツ
スマイルデンチャー

これが調べた結果知りえた方法です、他に良い物があればそれも併せて教えてください、宜しくお願いします。

No.3311129 21/06/14 09:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-06-14 12:13
匿名さん1 ( )

削除投票

歯科医師が齒のことについて相談にのってくれる電話窓口ありますよ。
ここで聞くより、そちらを利用したほうがいい。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/14 12:13
匿名さん1 

歯科医師が齒のことについて相談にのってくれる電話窓口ありますよ。
ここで聞くより、そちらを利用したほうがいい。

No.2 21/06/14 16:55
お礼

>> 1 それはどちらで調べたら良いでしょうか?

No.3 21/06/14 17:09
匿名さん3 

私が主さんの立場なら
かかりつけの歯医者さんに聞きます

No.4 21/06/14 17:43
匿名さん1 

歯科電話相談で検索すると
出て来ますよ。

No.5 21/06/15 15:10
匿名さん5 

入れ歯は今回が初めてですか?

初めてであれば、最初は保険内の入れ歯で様子を見てから保険外の入れ歯を作ったほうがいいと思います。

保険外の入れ歯だと、作り直しが限られているので入れ歯に慣れてから作るのもありだと思います。

ウェルデンツは親知らずがあるか、奥歯が一本あるのでなければ作るのは難しいかと思います。
テレスコープは奥歯の前の歯の抜髄をしてもいいならありかと。

コンフォート等も奥歯だと噛みにくかったりするようなので、歯医者で相談するのがいいと思います。
ただ、どれも保険外なのでどれも一本5万は超えると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧