注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

私の彼は36歳 仕事はしてますが給料が少なく毎月お金がなくなんとかしのいできま…

回答12 + お礼10 HIT数 1112 あ+ あ-

匿名さん
21/06/15 11:51(更新日時)

私の彼は36歳
仕事はしてますが給料が少なく毎月お金がなくなんとかしのいできました。

去年あまりにお金がなく彼の友達が飲み屋のママの愛人になれば金に困らないし借金も肩代わりしてくれると言われた事がありました。その話を聞いて凄く辛く悲しくなりました。そっちを取る覚悟だったみたいで別れよと告げられました。精神的に追い込まれた私はもう覚悟決めて別れる決意をしました。彼にお金を貸していたので全額返済してくれると言ってくれましたがそんな事より彼が選んだ選択か許せなかった。
だからいらない、もういいからと話をして終わりにしましたが少しして彼からLINEがきて話したい事があるから電話してとLINEがきました。今更と思いましたが最後はきちんとケジメつけようと思い電話をしました。その時彼は36歳間彼女にのめり込んだことがなくこんな気持ち初めてだし一緒にいたいって気持ちを伝えたかったと話してきました。
私は凄く嬉しくて付き合うのを承諾して二人で協力して今まで頑張ってきました。
でもやはりまたそうなりそうな感じなので凄く不安です。彼に私から離れないでと言ってもわからねー。私が結局そうなるんだと言うと頑張ってもいないのに文句言うんだなと言われてしまいました。そう言うつもりではないのに…
ただまた愛人とかの話が出たら嫌だなぁと思ったと伝えましたがそれは俺次第、俺はどんな形でも守るからと言ってきます。

彼の言うどんな形でも守るってなんなんでしょうか?
彼にとっても辛い選択なのはわかってますがそれも愛情なのでしょうか
教えてください

タグ

No.3311215 21/06/14 13:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/14 13:32
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

飲み屋でそんな関係になっている時点で危ないですね。

辛い選択では無く、好き勝手しているだけで口先だけで貴女を納得させています。

早めに別れたほうが貴女の為かと。

No.2 21/06/14 13:32
匿名さん2 

どんな形でも俺は俺の事を守る!愛人出来たら主は切り捨ててでも俺自身を守る!

No.3 21/06/14 13:56
匿名さん3 

その時その時で甘やかしてくれる女のところに行くだけでしょ
その愛人のママの前では、あなたの悪口たくさん言ってるよ。
つまんない女だから、ママの方がいいって。
給料が少なくて借金もあるのに、ママがいるような飲み屋に飲みにいってんじゃねーよ
しかもコロナ禍に。
そんな男のどこがいいのか、全くわからん

No.4 21/06/14 14:17
お礼

>> 2 どんな形でも俺は俺の事を守る!愛人出来たら主は切り捨ててでも俺自身を守る! 彼は私が辛い時ずっと助けてくれました。これからもどんな形でも私を守ってくれるという事です。

離れたら守る事なんかできませんよね…

No.5 21/06/14 14:17
お礼

>> 1 飲み屋でそんな関係になっている時点で危ないですね。 辛い選択では無く、好き勝手しているだけで口先だけで貴女を納得させています。 … 去年は話が出ただけで愛人関係にはなっていません。
ただ今後もしかしたらそういう愛人関係の話が出てくる可能性はなくはない。
それを彼に聞いたら俺次第、でもお前をどんな形でも守ると言ってきました。

すみません、私の文の内容がわかりづらかったですね

今は普通に付き合っています。飲み屋に行くお金もない。去年友達に相談したら知り合いの飲み物のママに彼の事を話したら気に入り金を貸してあげる、その条件として愛人関係になって!って事です。

No.6 21/06/14 14:20
お礼

>> 3 その時その時で甘やかしてくれる女のところに行くだけでしょ その愛人のママの前では、あなたの悪口たくさん言ってるよ。 つまんない女だから、… 愛人関係にはなっていないし飲み屋に行く金もありません。

ただ今後愛人関係になったらどうしようって事です。
彼は私を守ってくれると言ってますが別れてしまえばいどんな形でも私の事を守ってくれるって言葉は嘘になります。

No.7 21/06/14 14:25
匿名さん3 

そんなの主の希望的推測じゃん、
愛人にしてくれるっていってるくらいなんだから
お金取らないで飲ませてくれるだろうし、甘やかしてもくれるだろうよ
それこそもうセックスしてんじゃないの?ママがそんなこと言うのなら。

守ってくれるってなに?
いい条件の女がいたら様子見て、やっぱり主の元へ戻ること?
なんか捨てられる恐怖でもあるのか
「別れてしまえば守れない」って繰り返しているよね。
以前から共依存みたいな関係なんだろうね。
そんなに彼のこと信じたいなら信じればいいんじゃない?
こんなところにスレ立てないで。

今までの他人の意見はそんな男信頼できないで統一されているよ。

No.8 21/06/14 14:48
匿名さん8 

そんな精神的に不安になる人と一緒にいて主さんは幸せですか?
彼の言うどんな形でも守るってなんなんでしょうか?←これそのまま彼に聞いた方が良いですよ。

なんか格好つけてるけど結果愛人になって主さんがお金で困らないようになんとかお金は用意するみたいにも捉えられます。

そしたら主さんは傷つきますよね?
一体全体何から守ってくれるんでしょうか。
本当に主さんの事好きなら努力して稼げる仕事につくべきですよね。
よく聞く言葉ですか、口先より彼の行動を見といた方が良いですよ。

No.9 21/06/14 14:51
通りすがりさん9 

彼は矛盾した支離滅裂な事を貴女に言ってるの解りませんか?
貴女からお金を借りてる時点で既にアウト案件なんですよ。
マモルマモル詐欺…
そのマモルは自分の事では無いのですかね?
お金を引っ張る事が出来る、良い子、良い子のツゴウノヨイコに貴女はされてるだけみたいですよ。
守る男が、自分の女から借金なんてしませんよ。
考え方が甘く、だらしない所が見栄隠れ…
そんなので女を守る?
片腹痛いわ❗
女を泣かせるの間違いでは無いのかえ?
守る覚悟が有るのならば、愛人だとかヒモ同然になるとか寝言を言わず、寝る間を惜しんで、ダブル、トリプルと掛け持ちして、まともに働けよ❗と言う話です。

貴女を不安にさせて、どの口で守と言うのかな?
基本的に考えが甘い男に、御自分の人生の時間を貢いで、金も貢いだ所で時間の無駄ですよ。

No.10 21/06/14 15:32
匿名さん10 

ないわぁ。愛人から貰ったお金で守るのかな?

No.11 21/06/14 16:02
匿名さん11 

彼氏彼女間でお金借りるってアウト。
借りるにしても親に頼めよって話。
お金の切れ目は縁の切れ目。
その彼氏と結婚できたとしても苦労しか見えません。
もう捨てましょう。

No.12 21/06/14 18:38
お礼

>> 7 そんなの主の希望的推測じゃん、 愛人にしてくれるっていってるくらいなんだから お金取らないで飲ませてくれるだろうし、甘やかしてもくれるだ… すみません…
私自身わからなくなってきてしまって

ありがとうございました

No.13 21/06/14 18:39
お礼

>> 8 そんな精神的に不安になる人と一緒にいて主さんは幸せですか? 彼の言うどんな形でも守るってなんなんでしょうか?←これそのまま彼に聞いた方が良… 仕事は掛け持ちは無理だと言われています。
変えると何回か聞きましたが未だに


ありがとうございました

No.14 21/06/14 18:40
お礼

>> 9 彼は矛盾した支離滅裂な事を貴女に言ってるの解りませんか? 貴女からお金を借りてる時点で既にアウト案件なんですよ。 マモルマモル詐欺… … やはり彼とは終わりにした方がいいんですね

皆さんはっきり言ってくれて嬉しいです

ありがとうございました

No.15 21/06/14 18:41
お礼

>> 10 ないわぁ。愛人から貰ったお金で守るのかな? 愛人からもらったお金は私に返済して別れを告げられるだけだと思います


悲しいけど仕方ないですね
お金には勝てないです

ありがとうございました

No.16 21/06/14 18:54
匿名さん3 

このサイトって主みたいな人で溢れてるけど
別に彼に強姦されて首に縄付けられて
軟禁されているわけじゃないじゃん

だから主が
愛人になるかもしれないけど
どんな形でも守るって何?
具体的にどう言うこと?
ママとセックスしながら得たお金で
私への借金を返すってこと?
それとも物理的にいつまでもいっしょにいるってこと?って聞けばいい

それで彼が彼の答えを述べて
それに対して主が希望を述べて
同意が取れればそれで良し
もし同意が取れなければ主が彼を捨てるって言う選択肢もあるんだよ
条件が合わないので
もう結構ですって

なのに自分の意思で彼の手元にいることを選択したのに
あーだこーだ言ってさ
周りの人は満場一致で別れなさいだけど
別にリスクと不平等な取引であることを理解した上で自分の意思で彼と一緒にいればいいのにね

主には彼と一緒にいる自由も
一緒にいない自由もあるんだよ
彼にパワーがあるようで主にパワーがあるんだよ

自分で好きな方を選んで生きていけばいい

ただ自分の思う通りに彼が自分を大切にして欲しいは無理
人がコントロールできるのは自分だけ
他人は夫婦でも考えを強制することはできない

No.17 21/06/14 19:12
匿名さん17 

楽な方楽な方に生きていこうとしている彼なんですね。
そのお友だちもね。
コロナの影響で減ったにしたって、もう1年になります。
収入を増やすか、支出を減らすかしかないんですよ。
主さんを守るために一緒に…は、主さんが援助してくれたらってことでしょう?
主さんが彼を守れる(金銭的にも)のかどうかじゃないですか? 
貸している分返して貰えるうちに別れた方が良いと思います。

No.18 21/06/14 23:19
お礼

>> 16 このサイトって主みたいな人で溢れてるけど 別に彼に強姦されて首に縄付けられて 軟禁されているわけじゃないじゃん だから主が 愛人… 俺と離れたくないとおもうなら頑張るしかないと言われました。
頑張ってお金を作ってくれと言う意味です。

金で繋がってるだけの私は自分自身辛くなってしまっている、でも助けてあげたい気持ちもあります。

でも皆さんの意見を聞いてよく分かりました。

ありがとうございました

No.19 21/06/14 23:21
お礼

>> 17 楽な方楽な方に生きていこうとしている彼なんですね。 そのお友だちもね。 コロナの影響で減ったにしたって、もう1年になります。 収入を増… 金銭面で助けて欲しいとは言ってきませんがそばにいて欲しいとおもうなら何だって頑張るだろって言われました。
だから私は掛け持ちの仕事をして頑張ってきました。でも厳しくなってきています。

この人と一緒になりたいと思っていましたが考える事にしました


ありがとうございました

No.20 21/06/15 01:44
通りすがりさん9 

別れる決心、決断ができた?
淋しいかも知れぬが、淋しいのは一時の事ですが、その男の元に居続ければ、苦は続く、彼からもたらされる負の螺旋は続く…

その男は決して貴女の金を返さぬと思った方が宜しいですよ。
お金は勉強代だと思って捨てる覚悟もいるよ。
その男には、愛と勘違いした依存をしないで下さい。
その男に依存する価値など何処にも有りませんよ。

自分は楽をしたいで仕事を掛け持ちはしたくないわ、女から金を引っ張るわで、恋愛を餌、隠れ蓑に女から言葉巧みに金を引っ張るヤクザの思考とその男は寸分も変わらぬ…
要は、人の皮を纏った寄生虫、貧乏神で貴女の幸を搾り取る疫病神…
優しくしたり、不安にさせたりと相手の精神をコントロールして言いたい放題、やりたい放題…

要は、ただのゴミクズ男❗
世の中のダメンズ引き寄せ係りに、御自分から立候補してまで、ならなくてもよかろうに…
人生をこれ以上無駄にするな…
人の人生の時間は、無限では無いのですよ?特に若い時、若さは一瞬で消える…

今です❗相談を切っ掛けに人生を変えるチャンスです。
今、不毛な自分の人生を変えなければ、グチグチダラダラとしてれば今迄の様に変わらず情に流されて行けば、金と幸せは引き寄せられずに毒と言うのか、グチグチと愚痴と不幸の預金が増えて、更に辛く重い無駄で何も無い、何も残らない人生が積み上がって行くだけ…
後悔は先に立たぬのです。
考えが変わらぬ内に即刻に別れましょう…

No.21 21/06/15 07:38
お礼

>> 20 ありがとうございます

別れたくはないけど離れないでとお願いしたのにからの返事がわからねーよ!と返信してきた時点で私も半信半疑でした。
ここに投稿させてもらって決心がつきました。

本当ありがとうございました

No.22 21/06/15 11:51
匿名さん22 

決心がついたなら良かった。自分守さんとはサヨナラした方があなたのためですよ。
冷静に考えてみたら今までの守さんの行動、言動が自分が楽するためのものだったと気づくはずです。
自分で頑張って稼げばいいものを愛人になるかどうか悩むなんて人としてどうかしてます。
自分守は本当の愛を与えてくれない。
もっと穏やかでお互いが信頼しあえて相手を思っての行動ができる人は世の中にいるんですよ。幸せになってね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧