注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

女子大生です。 男性との接し方に関して困っています。 私、男性と手を繋いだり…

回答6 + お礼1 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
21/06/15 11:21(更新日時)

女子大生です。
男性との接し方に関して困っています。
私、男性と手を繋いだりキスしたりなどの行為にとてつもなく嫌悪感を抱いてしまいます。恥ずかしいから嫌とかではなく、心から拒絶反応を示してしまいます。
今まで3人の男性とお付き合いさせていただきましたが、全員そうでした。
なぜそうなったのにかは心当たりはあるのですが、そのトラウマは今更どうにかしようと思っても無理なやつなんです…。
交際するにあたりスキンシップというのは本当に大事だと思うんです。それができない私はもう恋愛はしないほうが良いのでしょうか?

No.3311390 21/06/14 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/14 19:55
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

告白されたときに、事情を説明して理解していただける方と交際されたらどうでしょうか?

No.2 21/06/14 20:02
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

主様、恋愛は人の「自由」です、主様のその「事情」を話してみて、それでも主様を受け入れてくれる相手であれば、主様を幸せにしてくれる筈ですから、主様は「恋愛」をしてもいいんですよ!

No.3 21/06/14 20:25
匿名さん3 

そんなあなたには、同性愛を求めるのが一番だと思います。
頑張って下さい。

No.4 21/06/14 20:38
お礼

>> 1 告白されたときに、事情を説明して理解していただける方と交際されたらどうでしょうか? コメントありがとうございます。
3人目の方にはそう言って了承してもらったんですが、だめでした…
まぁ中々そんな方いませんよね…

No.5 21/06/14 21:04
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

これから先の、男性との触れ合いを、全て諦めることを考えるくらいなら、その思い当たると言われるトラウマを解消すべく、カウンセリングに行った方がいいのかもしれません。

もう既に通われているならすみません。

男性と触れ合いたいと思っていたとして、それがそのトラウマのせいで何もできなかったら、とてもお辛いことと思います。

もしかしたら、自分自身のことを『無価値』に感じてしまうかもしれませんし。

あなた自身がその事に、ある程度納得できるなら、それはそれで仕方のないことですが、そうではないなら、今のあなたにできることを、できるだけやって、そういった思いを持って、男性と触れ合える、魅力ある女子になられることを願っています。

No.6 21/06/14 22:39
匿名さん6 

付き合い始める前にもうちょっと時間をかけてみればいいのではないでしょうか?

No.7 21/06/15 11:21
匿名さん7 

いつかできるようになる!!

そう信じてます。ですから恋愛して下さい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧