注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

彼氏の返信が遅くて悩んでます。。 付き合って5ヶ月の彼は現在資格試験の勉強…

回答4 + お礼0 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
21/06/16 14:19(更新日時)

彼氏の返信が遅くて悩んでます。。

付き合って5ヶ月の彼は現在資格試験の勉強が忙しいようで返信が遅くなりました。そうとも知らず、急に返信が遅くなった不安さから彼が既読していないにも関わらず電話をかけてしまいました。その時には寝てたみたいで起こしてしまい、勉強を頑張っていて最近携帯を見ないようにしていて返信出来てなかった。と言われました。返信がなくて寂しいからせめて、今から勉強するねとか言ってほしいと言ったところ謝ってくれましたが、正直浮気を疑ってしまいます。過去に結婚を考えていた人に浮気されてから不安でたまりません。私から会いたいというと会ってくれるし、私の地元にわざわざ来てくれたり思いやりは感じるのですが。。

やはり私の求めすぎでしょうか?

No.3312238 21/06/16 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/16 00:38
匿名さん1 

浮気した人と今の彼は全く別です
もっと信じてあげた方がいいと思う
信用されてないって彼が感じたら主さんを重荷に感じちゃうよ。
もっと気持ちを楽に恋愛を楽しんだ方がいい

No.2 21/06/16 00:47
匿名さん2 

どうしても信じられないなら会話の中で何の資格を取ろうとしているのか聞いて、彼の部屋に参考書や問題集、過去問など勉強している形跡を見れば安心できるんじゃないですか。

どんな資格でも適当な勉強では合格できないので、本人が真剣に取り組んでいる時には集中させてあげる方がいいですよ。

試験勉強期間に会えない不満を言い過ぎて振られた人実際知っています。

No.3 21/06/16 09:31
匿名さん3 

恋愛モードじゃないんです。
彼女より勉強、自分の時間が大事。
浮気とかの問題じゃないのでは?
あまりに不安で寂しくて我慢出来ないなら…合わないんだと思います。

No.4 21/06/16 14:19
匿名さん4 

まぁ面倒くさいとは思います。

次の日くらいには返信が来れば良いと考えそれに慣れましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧