注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

皆様  スイカは、食べた事有りますか⁉  ほとんどの人達が有るでしょ…

回答10 + お礼5 HIT数 416 あ+ あ-

スイカ( 47 ♂ sWyZw )
21/06/16 22:43(更新日時)


 皆様

 スイカは、食べた事有りますか⁉

 ほとんどの人達が有るでしょうが、稀に食べると、甘味が有って美味しいですね😁😋

 海水浴では、スイカ割りは定番ですね😁😋

 種を除去するのが、面倒臭いですけどね………… (苦笑)

スイカ😁😋 どうですか⁉



 【追伸】

 皆様も気付いておられるでしょうが、黄色のスイカ😁😋 見掛けなくなりましたね⁉ 製造中止になったんでしょうか⁉ 過去の昔、有りましたよね⁉






No.3312322 21/06/16 07:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/16 07:50
匿名さん1 

スイカ大好きです!
スッゴクでっかいスイカしじゃなければ
そこそこの大きさまでのスイカは1個食べれると思います(暑い夏場に限る)

黄色いスイカは美味しくないからね…

私が今までに一番美味しかったスイカは
親戚から頂いたスイカと
子供の部活のスイカ農家の保護者が差し入れしてくれたスイカがトップ1、2です♪

まるでイチゴかき氷です!

逆に毎回(といってもリベンジと思って買った3回のみ)
イマイチなスイカは
スイカの町を大きく掲げた町の道端に店を構ええる昔ながらの果物屋で買ったスイカ…
何件かあるけど、全滅
あれって、やっぱり市場に出せなかったスイカなんだろうね(ーдー)

No.2 21/06/16 11:11
お礼

>> 1
 匿名さん1さん





 スイカ農家の保護者からの差し入れ⁉

 ましてや、でら旨の⁉

 それは、ラッキーですね~⁉  ってか、有り難いですね⁉


 昔ながらの市場のスイカは、いまいちだと思いますよ😔😒 種だらけで、美味しくない😔😒

 
 そうか…………⁉ 黄色のスイカは、美味しくないか…………⁉

 予想通り…………⁉





No.3 21/06/16 11:50
匿名さん1 

その通り!
並びのスイカはお勧めされたのを買ったにもかかわらず
中身がスカだったり
種がもう干からび肌色?みたいなのだったり

やっぱり普通にちゃんとしたスーパーで買う方が確実に美味しいです🥴

黄色いスイカは不味いというより
味がないというか薄い
ですよね😕

No.4 21/06/16 14:22
匿名さん4 

スイカ美味しいですよね。私は業務スーパーに売ってる小さいサイズのスイカが好きです。三日月型にカットして、ギザギザスプーンで食べると種がとりやすいです。

No.5 21/06/16 16:07
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

私は、スイカは毎年食べていますよ!確かに最近「黄色いスイカ」はあまり見かけない気がしますね。

No.6 21/06/16 16:19
悩める子羊さん6 ( ♀ )

スイカ大好き

種が邪魔だけど、種無し西瓜だと甘味が少し少ない気がします。

やはり、種の周りに甘味が凝縮されてるような気がする。

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

No.7 21/06/16 16:45
匿名さん7 

もちろん私も🍉食べますし好きです。
水分が多くてつい食べ過ぎてしまいますけどね。
一時期スイカに憑りつかれてしまったことが😅
美容にもいいので適度に食べてます。
今年は価格安いのかなって気になりますね。

No.8 21/06/16 20:33
匿名さん8 

🍉スイカ大好きで~す🍉夏には断然欠かせません❗子供の頃、夏休みに毎年親戚の家に遊び行くといつもゴチになってましたし、親もいつも買ってくれてました😋赤も黄色も両方好きです😋シャリシャリの食感❤️
❬スイカバー❭というアイスも好きです。果肉に値するところはもちろんスイカアイス、種に値するところがチョコパフ、皮に値するところがアイスキャンディーみたいになっているんですよ~✴️たしかロッテから販売してたと思います。もしき気になる!?と思ったら調べて見てください🍨

No.9 21/06/16 22:14
お礼

>> 4 スイカ美味しいですよね。私は業務スーパーに売ってる小さいサイズのスイカが好きです。三日月型にカットして、ギザギザスプーンで食べると種がとりや…
 匿名さん4さん





三日月形というのは、三角形の事ですかね⁉

それなら、僕も小中学校の時に、よく食べました😁😋

 食後のデザートというと、まず、三角形スイカ😁😋

 あの頃が、懐かしい~





No.10 21/06/16 22:17
匿名さん10 

スイカ、40年食べてない。

黄色いスイカ、普通にスーパーで売ってる。

No.11 21/06/16 22:26
お礼

>> 6 スイカ大好き 種が邪魔だけど、種無し西瓜だと甘味が少し少ない気がします。 やはり、種の周りに甘味が凝縮されてるような気がする。 …
 悩める子羊さん6さん





 種無しスイカ⁉

 なんとなく、聴き覚えは有ります😁😋

 本当に、種が、全然全く無いんですか⁉

 多少は、有りますよね~⁉ (笑)  無くはないですよね~⁉ (笑)

 でも…………⁉

 どうして、種が有るんでしょうかね⁉

 昔からの疑問 (マジで)

 どんな意味が…………⁉ (マジで)





No.12 21/06/16 22:27
匿名さん1 

私は満月形で食べる🙃

No.13 21/06/16 22:33
お礼

>> 7 もちろん私も🍉食べますし好きです。 水分が多くてつい食べ過ぎてしまいますけどね。 一時期スイカに憑りつかれてしまったことが😅 美容にも…
 匿名さん7さん





 スイカは、水分が多い⁉

 やっぱり…………⁉

 そんな感じがしたけど、やっぱり、そうだったか⁉ (笑)


 毎年、価格は一緒でしょう⁉ (笑)

 年々、違うんですか⁉ それは、無いでしょう⁉ (笑)





No.14 21/06/16 22:39
お礼

>> 8 🍉スイカ大好きで~す🍉夏には断然欠かせません❗子供の頃、夏休みに毎年親戚の家に遊び行くといつもゴチになってましたし、親もいつも買ってくれてま…
 匿名さん8さん





 スイカバーって、有りますよね😁😋 コンビニでもスーパーマーケットでも、販売してます😁😋

 あなたのレスを拝見してたら、食べたくなってきたぁー (真実)

 あなたのレス通り、食べてみますわ (マジで)





No.15 21/06/16 22:43
匿名さん7 

さっき聞いたらこちらでは今年は安いようです。
都会とかはまともなお値段なのかしらね。

らいでん🍉が一番美味しいです。
おやすみなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧