注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

海外移住中に主人がビザなどの関係で出国。その最悪のコロナ禍が生活を直撃して、マン…

回答1 + お礼1 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
21/06/16 12:44(更新日時)

海外移住中に主人がビザなどの関係で出国。その最悪のコロナ禍が生活を直撃して、マンションから超格安のキッチン無しアパートに引っ越し。
今10畳ほどのスペースにファミリーサイズの冷蔵庫とダイニングテーブルと椅子6個を置いている。

キッチン無いから食事は全部テイクアウェイかウーバーイーツ。まともに働いても家賃と食費に給料が飛ぶ。
電子レンジなど買って自炊したくても冷蔵庫がどどどどどーんと場所を取って置く場所が無い。

主人はもうすぐ帰るから、そしたらすぐ引っ越せるからもうちょっと頑張って家電を維持しよう!とずーっと言ってきた。
でもあるかもしれない未来のために外食続けて貯金もままならない事に疲れた。



No.3312464 21/06/16 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/16 12:25
匿名さん1 

もうすぐ帰るんでしょ?

期限あるなら頑張って!!

No.2 21/06/16 12:44
お礼

>> 1 実は当初は2ヶ月で帰国出来るつもりが伸びて1年になっています。
2ヶ月なら買い替える手間とお金考えたら…と思ったけど、まだ帰国の目処たってないんですよ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧