注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

学生です。 付き合って3ヶ月になります。まだ彼が手を出してきません。 付…

回答1 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
21/06/16 14:06(更新日時)

学生です。
付き合って3ヶ月になります。まだ彼が手を出してきません。

付き合う前にエッチについての価値観について話し合った時に、
付き合ってすぐにはしたくないし、いつになるかも分かんないと伝えたところ、

私がしてもいいって気持ちになれるまで待つよと言ってくれてました。

私はお互い就活してるのもあるし、就活も落ち着いてるであろう秋か冬頃にそろそろいいかなと思ってるのですが…

彼いわく彼は毎日1人でして発散してます。

一緒にいると、たまに仕草とかで
本当はしたいんだろうなってのが伝わってくる時もありますが、
帰りが夜遅くなっても、そのようなことを言ってきたり襲ってくることなくちゃんと送って帰してくれて
我慢してくれてるんだなってのも伝わってきます。

だから、もう少し先ってなると待たせすぎてしまうのかなとも思ってしまいます。

あと、彼は
俺からは手を出すつもりはない、〇〇がしたいって思った時にしようとも
言ってくれてて

私からしてもいいと示さなきゃなら恥ずかしいなってのと
示し方もよく分かりません…

No.3312537 21/06/16 13:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/16 14:06
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

彼氏さんいい人ですね。

示し方は言葉でハッキリ言わないと男はわかりません。

遠回しな言い方だと「ラブホに行きたい」で伝わると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧