注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

汚い話になってしまいますので苦手な方は読まないでください。、私は男で男のあそこの…

回答3 + お礼0 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
21/06/16 22:13(更新日時)

汚い話になってしまいますので苦手な方は読まないでください。、私は男で男のあそこの皮がまだ剥けていませんが、結構いろんな人が剥いた方がいいとか焦った方がいいとか言う人が結構いるんですけど、正直剥かなくても良くないですか?デメリットが自分に自信が持てないとか女の子に嫌われるとか舐めてもらえないとか汚くなるとかガンになるとか色々書かれていますが、私は女の子との交際は一度もないしこれからも無いのでやる必要がないと感じてますし、他にも、ガンは真性包茎だと2万人に2人で剥いてる人は二万人に0.2人と書かれていました。これは間違いなく剥いてない人がなりやすいってのはわかりますが剥いてる人でもなる可能性はあるんだったらあんまり変わらなく無いですか?後、いつもは全部剥いてるわけでは無いですが、少し剥いてあそこを洗っているので大丈夫ですかね?

No.3312645 21/06/16 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/16 17:29
匿名さん1 

ちゃんと洗ってるなら大丈夫でしょう

No.2 21/06/16 20:18
匿名さん2 

交際やがんのことではなく、エッチな話でもなく
清潔は健康に繋がります。お風呂入ったりトイレで手を洗うのに大した理屈は不要でしょ。

(少し剥いて)ではなく、最後までちゃんと剥いて洗ってください。

でも焦らなくていいと思います。
小さく柔らかい時は剥けますか?
また剥けない場合でも、お風呂の中とかで包皮に水を入れることは出来ますか?
痛いのであれば最初は包皮に水を入れ流すだけでもいいと思います。
皮の中は想像以上に汚れていて、そのうち匂いもひどくなります。

少しづつ少しづつでいいと思います。
女性も騒がれているほど、包茎がどうのとは言いません。
でも、洗うことは、しっかりできるようにしましょう。

No.3 21/06/16 22:13
匿名さん3 

介護になった時はヤバいかも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧