注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

蚊にたくさん刺されてトロい子の血は美味しいんだ、って父親が嫌なこと言ってすごい嬉…

回答2 + お礼1 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
21/06/16 19:27(更新日時)

蚊にたくさん刺されてトロい子の血は美味しいんだ、って父親が嫌なこと言ってすごい嬉しそうに幸せそうに笑ってきやがった。母親やばあちゃんも気にしすぎとか言ってきてウザい。こっちは今大学生だけど小学校から高校まで勉強頑張っても結果が思うように出なくてすごく苦しかった。家族や親戚は皆んな高学歴で否定するような傷つくことも言われつづけて耐えてきて、母親やばあちゃんは父親への愛が強いから盲目なんだな。気にしすぎって何、この行為完全に傷つけてるだろ

No.3312706 21/06/16 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/16 19:15
匿名さん1 

わかるー!私もぼーっとしてるから刺されるんだとかトロいからだとか父親に言われて育ちました。カゼひいても心配どころか怒る嫌な父親でした。

No.2 21/06/16 19:19
お礼

>> 1 全く同じです。早く家族から離れて暮らせるようになりたいですね。

No.3 21/06/16 19:27
通りすがりさん3 

高学歴なのに、モノを知らない人なんですね。
沢山の研究者の発表では、動かない人より動く人の方が刺される。
さらに、大人より新陳代謝が良い子供の方が汗が出るので、刺されるのは普通。
いつまでも古い知識でマウント取るなんて、知的な大人がする態度じゃないですね。
でも悪い半面ばかりでもなく、社会には似たタイプが沢山あるので練習と思って頑張って。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧