注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

付き合って2ヶ月ですが、1ヶ月会っておらず、連絡も1日に2、3回しかとっていない…

回答4 + お礼3 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
21/06/17 15:54(更新日時)

付き合って2ヶ月ですが、1ヶ月会っておらず、連絡も1日に2、3回しかとっていない彼氏がいます。私から連絡すれば彼は返してくれますが、会う予定もたたず、本当に寂しいです。誰にも相談できず、たくさん涙も流したし、こんなに辛い思いしなくてもいいやと思いました。
別れを考えています。
そこで、彼に最後に「私のこと好き?」と聞きたいのですが、やはり冷めているであろう彼に聞くのは重たすぎますかね。。
ここで何度も相談させてもらっていますが、多くの人が遊びだった、ヤリモクだった、釣った魚に餌やらないタイプと言われて、私もそうだと思うのですが、別れを切り出す前に、確かめたいです。これまで、私のこと好き?とは一度も聞いたことありません。私から好きと言ったこともそこまで多くありません。
これを聞くと余計離れてしまいますかね。

No.3312801 21/06/16 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/16 21:11
匿名さん1 

聞いた方が良いと思います!

シンプルな問いにこそ真実が
あると思いますよ!

No.2 21/06/17 02:12
匿名さん2 

逆に聞くけどそれを聞いて好きだよと返ってきたらそれで良いの?たとえその後会えなかったとしても。

基本的には自分で相手の行動見て判断するしかないと思うよ。

No.3 21/06/17 10:31
お姉さん3 

聞いてはいけません

彼にとって重い、からではありません
きっと彼は 好きだよ と嘘でも言うから
気持ちがなくてもキープしたいだけです

彼に気持ちが無いのを主さんはご自身で分かっていますよね

でもでも、もしかしたら?と言う気持ちから彼の気持ちを確認したいのかもしれませんが、言葉はいくらでも嘘をつけます
彼の行動が本意なんですよ

もし彼が主さんの期待通りに 好きだよ と言ったとしても今の宙ぶらりんな状況が変わるわけではありません
主さんがズルズルと気持ちを引きずるだけです

別れようと決めてるなら未練がましいことはせずに、お別れした方がいいです

No.4 21/06/17 12:56
お礼

>> 3 ありがとうございました。
このお返事を聞く前に、彼に聞いてしまいました。
案の定好きだよと返ってきました。
ショックです。

別れようと決めていたわけではないのですが、ただ別れるきっかけになれば良いなと思って聞いたら案の定好きだよで返ってきました。

私の不満をぶつけてみようと思いましたが、あいにく彼のお祖母様が亡くなってちょっとそんな雰囲気でもないので、彼が落ち着くまで待ってるとだけ伝え、待っても連絡来なければもうフェードアウトしたいと思います。

貴重なアドバイスありがとうございました。

No.5 21/06/17 12:57
お礼

>> 1 聞いた方が良いと思います! シンプルな問いにこそ真実が あると思いますよ! ありがとうございます!
聞いてみました!

No.6 21/06/17 12:58
お礼

>> 2 逆に聞くけどそれを聞いて好きだよと返ってきたらそれで良いの?たとえその後会えなかったとしても。 基本的には自分で相手の行動見て判断する… ありがとうございます。
私の不満を伝えてみようと思います。そこから彼が変わる気配がなければ別れようと思います。

No.7 21/06/17 15:54
匿名さん7 

別れるの覚悟なら不満や聞きたい事聞くだけ聞いてスッキリして欲しいです。
後悔しないようにがんばってください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧