注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

恋愛についてです。自分でもよく分からなくて、、。因みに女です。 小学生の時、友…

回答1 + お礼1 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
21/06/17 18:15(更新日時)

恋愛についてです。自分でもよく分からなくて、、。因みに女です。
小学生の時、友達同士で好きな子の話になっても私には居なくて全然話についていけませんでした。好きの基準がわかりませんでした。そもそも必要なこと以外は男の子と話さないタイプの人間でした。(クラス全員が認めるようなおとなしめタイプ)
でも中学生では3年間で合計2人、どっちもクラスのムードメーカー的な存在で何となく気になる子みたいなのは居ました。でも付き合いたいとかは全く思いませんでした。今思えばそれが恋愛感情だったのかは分かりません。
恋愛漫画は好きでよく読みます。キュンキ
ュンもします。良いなとも思います。
でも、何故か恋愛ドラマは全く見ようと思わないです。キュンキュンというよりかはなんか恥ずかしくなってしまいます。(共感性羞恥?)
彼氏いない歴=年齢です。
22歳になった今でも男の子と付き合いたいとも思わないし結構願望もありません。
友達にも私に恋愛の陰が全然無いので心配されます。
でも、この前友達といる時たまたま
その子の彼氏と会って2人の感じを見てて
楽しそうで羨ましいと思いました。
でも彼氏が欲しいとはまた別です。
もし彼氏ができたとしてもこまめ連絡とったり可愛くなろうと努力したりっていうのがめんどくさそうって思ってしまいます。

これって、ただただ恋愛に興味がないだけだと思いますか?
長文失礼致しました!

No.3312807 21/06/16 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/16 21:44
通りすがりさん1 

恋愛に興味が無いというより、
男性との接触が足りなさ過ぎなんじゃないかな。

仲の良い男友達とか、よく話す男子とか居ます?

No.2 21/06/17 18:15
お礼

>> 1 確かに人生であんま男の子と話した記憶がないですね(汗)

小中は全く喋る子もいなかったし男の子のLINEすらも持ってないくらいでした。
高校が女子校だったのでさらにでした。
社会人になって他の人交えてなら話すような同期の男の子は1人居ました。でも、あんま2人だけで仕事以外の会話はしたことなかったです。そもそも同世代の男の子が全くいないです。

回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧