注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

生理痛もあったりでイライラして態度悪くなってしまった。生理のせいにするわけじゃな…

回答4 + お礼4 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
21/06/17 22:56(更新日時)

生理痛もあったりでイライラして態度悪くなってしまった。生理のせいにするわけじゃないけど、もうほんとにごめんなさい。だんだん症状が強く出るようになってきてるな。イライラしたり、突然悲しくなったり、皆さんもこんな感じですか?

No.3312834 21/06/16 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 21-06-17 20:44
匿名さん7 ( )

削除投票

イライラするのはおかしくないよ。
男にはわからないよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 21/06/17 22:56
お礼

>> 7 コメントありがとうございます。あなたの大事な人ももしかしたら苦しんでるかもしれないので、気遣ってあげてくださいね!

No.7 21/06/17 20:44
匿名さん7 

イライラするのはおかしくないよ。
男にはわからないよ。

No.6 21/06/16 22:15
お礼

>> 3 私もあります。イライラしたり、突然悲しくなって泣いてみたり。 2、3日後には、何で泣いたんだ?怒ったんだ?という小さな事ばかり。 八つ当… ほんと、ネガティブだったりイライラしても、数日後にはまったく何事もなかったようになるし、前向きになるんですよね。ほんと、謝るしかないです。症状もだんだんひどくなるので、薬で解決出来るなら解決したいです。コメントありがとうございました!

No.5 21/06/16 22:11
お礼

>> 2 私は生理痛は全くないのですけど、1〜2週間前になると死にたくなります。 全てにおいてネガティブになり、自分なんて生きていても意味がないから… 分かります。消えたい、って思うことあります。私もそう思うのは排卵後、生理の2週間前からですね。気分がめちゃくちゃどん底に落ちて、ネガティブになり、消えたい、ってなります。この期間は主に自分に対して、どうせ私なんかだめだ、とか思うことが多いです。
生理の時はイライラして何でも周りのせいにしてしまい、なんで分かってくれないの、みんな嫌い、とか、思うことが多いです。最悪ですよね。

No.4 21/06/16 22:06
お礼

>> 1 あります!! 凄く共感出来てしまって!解決方知ってる訳ではないのにコメントしてしまいました💦すいません💦 正直私も今真っ最中でイライ… コメントありがとうございます。共感してもらえて嬉しかったです。自分だけじゃないって思えただけで救いですよ。
普段あまり人前ではイライラしても態度には出さない方なんですけど、今日はしんどかった。自分でもビックリしてます。何にイライラしたってわけでもなく、理由もなく、なんですよね。
それから誰とも話したくないみたいな気分になってしまったり。我ながらすごい嫌な奴でした。
1さんも今真っ最中とのことで、おつらいですね。お身体、大事にしてお過ごしくださいね。

No.3 21/06/16 22:03
匿名さん3 

私もあります。イライラしたり、突然悲しくなって泣いてみたり。
2、3日後には、何で泣いたんだ?怒ったんだ?という小さな事ばかり。
八つ当たりしてしまった方には、ごめん、余裕なかった。と謝りましょう。
もう、自分でもどうしようも無いから病院で薬か、周りに謝り倒すしかない。

No.2 21/06/16 21:51
通りすがりさん2 

私は生理痛は全くないのですけど、1〜2週間前になると死にたくなります。
全てにおいてネガティブになり、自分なんて生きていても意味がないから消えたい、どうやって死ぬか、ということをずっと考えていますよ。
生理のホルモンバランスが狂うことが原因でないのなら異常だと思ってます。
そして2日くらい経つとそれまでが嘘のような思考になります。
だから全ては生理のせいです。
親より先に死んでは悲しませるという気持ちだけが、落ちている期間の頼りになっています。

No.1 21/06/16 21:47
匿名さん1 

あります!!
凄く共感出来てしまって!解決方知ってる訳ではないのにコメントしてしまいました💦すいません💦

正直私も今真っ最中でイライラと辛いのと気分が落ち込んでて本当に嫌です。

イライラも何もなくてもイライラするですよね。気分も嫌な事があったわけでもないのに、暗いんですよ。

コメントすいません💦

  • << 4 コメントありがとうございます。共感してもらえて嬉しかったです。自分だけじゃないって思えただけで救いですよ。 普段あまり人前ではイライラしても態度には出さない方なんですけど、今日はしんどかった。自分でもビックリしてます。何にイライラしたってわけでもなく、理由もなく、なんですよね。 それから誰とも話したくないみたいな気分になってしまったり。我ながらすごい嫌な奴でした。 1さんも今真っ最中とのことで、おつらいですね。お身体、大事にしてお過ごしくださいね。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧