注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

2ヶ月前に出会って、一度お茶した男性。 結婚は考えていますか?とかも聞かれてい…

回答4 + お礼4 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
21/06/17 09:48(更新日時)

2ヶ月前に出会って、一度お茶した男性。
結婚は考えていますか?とかも聞かれていました。
勿論、そのワードも凡て本気とはとらえてはいませんが、一応そう言ってくれていました。

その後の会う約束をどの日にしようかとやり取りし、早くお会いしたいと言われていたのですが、私の方がバタバタとしていて引き延ばしになっていました。
そしたら、相手も僕の方もこの日までは忙しくなってきました、と言われ、そのままに。

その日が過ぎたので、こちらから連絡取ってみようかと思っていますが、大丈夫でしょうか?

相手から連絡はないので、もうご縁はなさそうでしょうか?

タグ

No.3312867 21/06/16 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/16 22:18
匿名さん1 

ご縁なかったんだなと思ったのは相手の方では?
連絡したいなら主さんの方からでしょうね

No.2 21/06/16 22:25
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
わかりました。
こちらから、連絡してみます。

No.3 21/06/16 22:47
匿名さん3 

連絡してみないと分からないかと。

ただスレ見る限りは主さんの方が乗り気でなかったように見えるのは相手にも伝わっているのかなと考えます。

No.4 21/06/16 23:02
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
わかりました。
今からか、明日にでも、連絡してみます。

No.5 21/06/17 00:51
匿名さん5 

主さんの年齢的に結婚を視野に入れて真面目に付き合いたかったのかと思います。
ですが、忙しいからと連絡がずっとないと、嫌いなのか?と男性も練習しなくなります。
もうかなり前の話ですが私の女友達は出会い系で会った人がタイプでないからと、インフルエンザにかかったと嘘をついてその後も忙しいと言ったら男性も察してくれたと私に言っていました。ので楽しくなかったのかなぁ?と男性に思われいると思います。
男性は婚活しているタイプだと思います。ですから他の人とお見合いになっているかも知れないので、その時はご縁がなかったと次の人を探して下さい。

No.6 21/06/17 08:26
お礼

>> 5 わかりました。
回答ありがとうございます。
たった今、連絡してみました。
どうなりるか?
もう他のご縁があったら仕方ないと考えます。

No.7 21/06/17 09:23
匿名さん5 

主さんはマッチングアプリで探していたのですか?
ならかなり、少ない確率のチャンスだったと思います。向こうからお返事が、なかったらご縁がないです。
婚活kokoチャンネルというYouTubeチャンネルで結婚相談所の社長がアラフォー婚活女性で結婚逃している。バタバタしている。という女性の連絡はお相手に失礼だと語っていました。
ハイスペック男性は忙しいから高収入とも言っていました。
次は、安いアプリだと遊び目的の男性も多いので出来ればお見合いか結婚相談所を次は考えたらどうでしょうか?
お見合いして結婚願望について聞かれ主さんは露出に引いたのではないですか?

私の部活の先輩で数人独身の女性がいますが、楽しくなさそうな態度でいたのと、王子様を期待していたり、女性が太っていたりで、共通していたのが、お見合い相手に対して楽しくなさそうにしていたようだと言う事。(結婚出来ない言い訳を聞かされましたので)1人は実家の父親の失業で結婚どころではないのですが、婚活kokoの結婚相談所の社長がレスが遅い女性は結婚出来ないと怒っていました。
ダメならサクサク婚活しないと30歳以上は自分からは、婚活女性は待っているだけではダメだと思います。ご縁がないのに元カレがーと言っている人いますが、婚活難民になっています。

No.8 21/06/17 09:48
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。
アドバイスを大切にして参ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧